普通だけど、特別な日☆ | やわらかで、安心なこころを育てよう♪ (生きづらい女性のカウンセリング)

やわらかで、安心なこころを育てよう♪ (生きづらい女性のカウンセリング)

繰り返す不安や悩み、
自信のなさや孤独感をひとり抱えているあなたへ
こころの内側からじっくりと、楽になっていく方法をお伝えしています。


こころセラピースクール
Natural⋆かわのみどりです。


昨日の午前中は
楽しみにしていた
かずよちゃんの禅タロット。
とても優しく満たされた時間でした。
(このお話はまたゆっくり)


帰ってきたら
ポストには、
Nちゃんからの嬉しいお便り。


そして、出かけようとしたら、
会いたかった
ふくちゃんがそこにいて!(ビックリ)
大好きな リーフカフェ♪ 






春。爛漫でした。

 


 




心地よい空間で、
おいしいものをもぐもぐ食べながら
幸せなおしゃべり。


 


 




窓からの景色も。




料理しているひろえさんも♡






 
いつもと変わらない
優しい時間が
愛おしく思えて

1つ1つのことばや
1つ1つの光景や
香りを、音楽を。

1つ1つ
とっておきたいような

そんな1日。






大好きな人が
それぞれ笑顔で
その人らしく生きている。

それって
何て嬉しいことだろう。


そんな風に素直に
思えるようになったのも、
周りの優しい人たちのおかげ。



 




 

いつも、ありがとうハート







それでは、
今日もあなたが
幸せな気持ちで過ごせますようによつばのクローバー





 葉かわのみどり ご提供メニューや連絡先
 
■こころの講座・聴き方講座等。出張も可能です →☆
■個人カウンセリング(対面・電話・メール) →☆
■お問い合わせ(どんなことでもどうぞ)  → 
facebookかわのみどりフェイスブック (お友達申請大歓迎)→ 

私らしさを仕事にしたいあなたへ。無料メール講座受付中です。
400名以上の方に受講頂いています。
   ↓