想いを形にする為に  | やわらかで、安心なこころを育てよう♪ (生きづらい女性のカウンセリング)

やわらかで、安心なこころを育てよう♪ (生きづらい女性のカウンセリング)

繰り返す不安や悩み、
自信のなさや孤独感をひとり抱えているあなたへ
こころの内側からじっくりと、楽になっていく方法をお伝えしています。

昨日は私の大好きな
癒しスポットへハート

そう、リーフカフェさん♪

 

こんにちは。
こころセラピスト養成スクール
Natural⋆かわのみどりです。


昨日は、ここで、とっても
嬉しいことがありました。

Natural⋆オリジナルのCDが
できあがってきたのです!


以前から、
イメージングCDをつくりたい
と思いつつ、なかなか
とりかかれなかったのですが

ある時ふと、
プロの方ににお願いしよう!!
と思いつき

顔がうかんだのが
ちぃちゃんでした。



 (うちあわせの際にパチリ)


ちぃちゃんは
こころ講座第5期の卒業生
「こころ講座を受けてよかった~!」
「本当にいい講座ですよね!」

そういつも言ってくださる優しい方ハート


この5月からは
「周りの人に伝えたい」と
インストラクターコースも受講されます。

素敵な夢の実現の為に
アロマや癒し
こころ関係等の学びも
沢山されているのですが

実は、本業としては、
IT関連の仕事を長くされていて
そちらの技術もセンスも
素晴らしいものです。

こんなイメージで・・
とお話したのを、驚くぐらい
素敵に形にして下さいました。

 
 


昨年、相次いで
知名なコンサルタントさんに
「想いを確実に形にできる力が強みですね」
と言われて、驚いたことがあります。


でも、それから
「そうかも♪」と思うようになりました。
(基本的に褒め言葉はぜんぶ受け取ります^^)


私がそうできるとしたら、
その原因は何かな?
と考えてみると

周りの人やタイミングに
恵まれているということと、


自分がしたいこと
望むものはできる
・・という根拠のない自信が
あるからではないかなぁと感じます。


その為に、私が
すごく役に立っていると
感じているのがイメージングです。

例えば、

目を閉じて
心と体をリラックスして
気持ち良い感覚の中で

未来のなりたい姿を
ありありとイメージする

心の中にいる
傷ついた小さな私を
優しく励まし、抱きしめ
癒していく・・

 



そんな作業を
繰り返し、していく中で
少しずつ、でも確実に
こころの深い部分が安定していきます。

このCDには、
私がこの数年私なりに
イメージングをしている中で
特にやりやすく心地よいものを
厳選して入れました。


ちぃちゃんの力を借りて
優しく美しい形になったCDが


これからこころ講座を
受けて下さる方や
インストラクターさんの
心を癒してくれます様に・・。




フランスパン おまけの美味しい情報おんぷ

昨日は木曜日。
リーフカフェのパンの日。

手ごねの焼きたてパンが
こんなに~♪
  


リンゴとシナモンのベーグル
ものすご~く美味しかったハート
  

お土産に買って帰ったパンも
1つ1つが、もうおいしくて、
いつまでもかみしめていたい味でした。

ひろえさんも、
幸せを形にする天才です。
リーフカフェブログはこちら→☆


ちぃちゃん、ひろえさん
幸せな時間を、ありがとうございました。



そして、
読んで下さっている
あなたにも・・
ありがとうございますよつばのクローバー





********


7日間無料メール講座配信中です。
現在350名以上の方にご利用頂いています。

幸せに仕事をしていきたいセラピストさん
女性起業家さんにおススメです。

 
 


 葉こころセラピスト養成スクール Natural*
 
幸せな社会は、一人一人の「こころ」から・・。
幸せこころ講座の開催、インストラクター養成、セラピストの夢応援セッション、夢を叶えたい女性の為のセッション などと通して、女性の幸せな自己実現を応援します。

■かわのみどりFBページ (お友達申請大歓迎)→ 
■現在提供中のメニュー(セッション・講座等)と予約について→☆
■お問い合わせ(どんなことでもどうぞ)  → 
■住所 大分県宇佐市江須賀259-1(JR柳ヶ浦より車で5分)