美しくなるランチ会 ご報告 | やわらかで、安心なこころを育てよう♪ (生きづらい女性のカウンセリング)

やわらかで、安心なこころを育てよう♪ (生きづらい女性のカウンセリング)

繰り返す不安や悩み、
自信のなさや孤独感をひとり抱えているあなたへ
こころの内側からじっくりと、楽になっていく方法をお伝えしています。


こころセラピスト養成スクール
Natural*のかわのみどりです。

はじめましての方はこちらからお読みください

昨日は、楽しみにしていた

美しくなるランチ会でした。

ゲストはすっぴんぴ肌アドバイザーの

池田美智子さん♪ ⇒ブログはこちら


自己紹介をして、それぞれの

いろんなご縁や素敵なお仕事や
活動などについて伺ったあとは
お肌のお話タイム。




お一人お一人の
お悩みや質問をもとに、


美智子さんより、
一つ一つ丁寧にアドバイス頂きました。

お肌に大切なのは、
清潔(汚れをしっかりとる)

保湿

保護

そして、お肌は本当にデリケートなものあること。



では、そのお肌を守るためには
どうしたらいいの・・?


美智子さんのお話は、
とっても具体的で、分かりやすく

何より、いつもすっぴんで

ぷるぷる肌の美智子さんの言葉には
説得力がありました。

美智子さんも、実は、以前は
お肌でトラブルで悩まれた時期があったとか。
「まだまだ、これから気をつければいいんだ!」
聞いていて、元気も頂けるお話でした。






その後は、おまちかねの

恭ちゃんの、おいしいお料理をいただきながら、
お話タイム。



 今日は、特に「美」を意識した食材をセレクトしてくださったとのこと。
 私は、切干大根のイタリアンとお野菜のポタージュが好きでした。
 黒米のコロッケもおいしかったし、くずのお豆腐も・・♪ あっ、結局全部か・・( ´艸`)






 ミニトマトジュレのスカッシュは、毎日食べたくなる位好きハート


あれこれ、お話したり、
豊前で素敵なサロン PureMarry⇒ブログはこちら
(カットもエステも、まつ毛パーマもじっくりしてくださいます)

をされている まりさんの素敵なアクセサリーなど
見せて頂いているうちに、あっというまに時間は過ぎていきました。


やっぱり美味しいものと、きれいなものを前にすると
話ははずみます(*^_^*)


皆さん、楽しいひとときを、ありがとうございました♪




 

今回もお綺麗で、素敵な方ばかり・・きら


キラキラ赤
まりちゃん 
 ホントに20代のような可愛さ、可憐さでした。
 日焼けに負けず、素敵なお仕事がんばってくださいね~!

 また、森ででも、会えるといいなぁハート


キラキラ黄緑なかやん  
  遠方からありがとうございました!
  来てくれて本当に嬉しかったです。

  話せば話すほど興味がわく なかやん。

  ウォークの話など、またじっくり聞かせてください♪

キラキラ紫きょうちゃん 
  すみれ色アクセサリーがとっても似合い素敵でした。

   きょうちゃんがいてくれると、ほっとします。
  いつも本当にありがとうございます。


キラキラ赤まりさん  
  素敵なアクセサリーをいっぱいもって来てくださって

  ありがとうございました。どれもかわいすぎました♪
  噂のお姫様サロンに、いつか遊びに行かせてください^^
  


キラキラ黄緑まきちゃん 
  お忙しい中、来て下さって ありがとうございます。
  会計までして頂いて・・しっかりもので

  多才なまきちゃんに、色々また教えて頂きたいです。
  また、ゆっくりお話できますように・・♪


・・そして、幸せおひさまカフェの恭ちゃん、

美味しいお料理と、いつもながら、あたたかい

おもてなしをありがとうございました。


私も大好きな癒しスポット
幸せおひさまカフェのブログはこちら⇒sun

              


葉こころセラピスト養成スクール Natural* 

幸せな社会は、一人一人の「こころ」から・・。
幸せこころ講座の開催、インストラクター養成、セラピストの夢応援セッション、夢を叶えたい女性の為のセッション などと通して、女性の幸せな自己実現を応援します。

無料メール講座・メルマガはこちらからどうぞ↓

ラブメール 幸せなセラピストになる7つの秘訣
ラブメール  「私のこころと仲良くなる88のヒント」  

お問い合わせはこちらよりどうぞ⇒


■住所 宇佐市江須賀259-1(JR柳ヶ浦より車で5分) ■連絡先na.tu.ral@nifty.com