贅沢な日々 | やわらかで、安心なこころを育てよう♪ (生きづらい女性のカウンセリング)

やわらかで、安心なこころを育てよう♪ (生きづらい女性のカウンセリング)

繰り返す不安や悩み、
自信のなさや孤独感をひとり抱えているあなたへ
こころの内側からじっくりと、楽になっていく方法をお伝えしています。

大変 ご無沙汰しています

女性の魅力と幸せ力を

引き出すアートセラピスト midoriです。

はじめましての方はこちらからお読みください ハート



先日の記事 にはたくさんの温かいコメントや

メッセージをありがとうございましたきら


しばらくたってからパソコンを開いたのですが

見て、びっくり・・!!

そして、お一人お一人の言葉を読みながら

じーん・・


こんなに沢山の優しい気持ちをいただいて

私も、赤ちゃんも本当に、幸せ者ですきらきら。


(頂いたコメント、とっても嬉しかったので

 大変遅くなりましたが、お返事させて頂きました^^)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


新しい家族と

自宅に戻り もうすぐ3週間。

赤ちゃん中心
昼夜なし(笑)の慌ただしい生活の中でも

なんとも言えない

柔らか~いぬくもりだったり


大分☆アートセラピーであなたの魅力と幸せ力を引き出す方法

日に日に 変わっていく

表情やしぐさのかわいさ


旦那さんと、毎回アタフタで必死な(笑)

沐浴タイムや


だんだんと母の身体と心に

なっていく自分を ふと感じる時や

たくさんの 方からの
おめでとうや一緒に笑うひととき


今更ながら、両親の気持ちを

じんわり感じてみたりとか

洗濯をいっぱ~い干して、

山のようにたたむ爽快感♪ だったり・・


大分☆アートセラピーであなたの魅力と幸せ力を引き出す方法

今までとはまた違う 
贅沢な
時間を過ごしています



一人の小さな存在がこんなに

私達の生活や気持ちまで変えてしまうこと。


一分一秒、全~部
とっておきたくなる
ほど愛おしいこと。

ちよっとした体調の変化で

ものすごくハラハラしたり、心配してみたり


ふいに胸がつーんと熱くなったり・・


こんな キモチを 
味わえることに ・・ 感謝ですハート



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


通常のブログを楽しみにしてくださっている方へ

なかなか記事がかけなくて申し訳ありません。


もうしばらく、お時間をくださいペコリ



今は、このドタバタで 

愛しいひとときをを

十分に 味わっていきたいと思います^^



あなたにとっても 目の前の幸せを

たくさん感じられる日々でありますように・・よつばのクローバー