パワーチャージの一日^^ | やわらかで、安心なこころを育てよう♪ (生きづらい女性のカウンセリング)

やわらかで、安心なこころを育てよう♪ (生きづらい女性のカウンセリング)

繰り返す不安や悩み、
自信のなさや孤独感をひとり抱えているあなたへ
こころの内側からじっくりと、楽になっていく方法をお伝えしています。

こんにちは 女性の魅力と幸せ力を引き出す

アートセラピスト midoriです。

はじめましての方はこちらをお読みくださいね

先日の記事には、あたたかいメッセージやコメント

ありがとうございました。

お一人お一人の方のお気持ち・言葉が

とてもとても嬉しくて、心に沁みました・・きらきら。



今 感じること、できることを大切に、

その時々に感謝しながら・・いい形をさがしていけたら

いいなぁって思っていますよつば


        ・・・・・・・・・・


さて、今日も全くのプライベート記事ですが、

お好きな方も多い気がするので、ちょっとだけご報告^^


土曜日は久しぶりに

旦那さんと遠出をしてきました。


しばらく行っていなかった 大好きな場所


阿蘇の 葉祥明さんの美術館へはっぱ


大分☆アートセラピーであなたの魅力と幸せ力を引き出す方法


行くたびに展示は変わっているのですが

今回は絵本を見て素敵だなぁと思っていた

「産んでくれてありがとう」の原画展示が・・

色使いが ものすごーく優しくて・・

想いが伝わってきて、涙がでそうでした。


一枚一枚の絵をゆっくり見たり、

座って絵本を見たりして楽しんだ後



建物から外に出ると・・心地よい景色と 新緑の香りの風・・はっぱ


大分☆アートセラピーであなたの魅力と幸せ力を引き出す方法


葉祥明さんの描かれる 世界そのままです。



大分☆アートセラピーであなたの魅力と幸せ力を引き出す方法

かわいいお花が咲き

  鳥のさえずりが聞こえて・・

大分☆アートセラピーであなたの魅力と幸せ力を引き出す方法


草の上にごろ~ん。

のーんびり 贅沢タイム♪



鎌倉の葉祥明美術館も立派ですが、

やっぱり私は ここが好きだなぁ~♪


こんな土地で幼少期から過ごされたことが


きっと あんなに大きくおおらかな 絵や言葉を・・

紡ぎ出されることにつながっているのでしょうね。


葉祥明さんお好きな方は勿論、

ふんわりとしたきれいなものが好きな方

自然に抱かれ優しい気持ちになりたい方 ・・ お勧めですニコちゃん



      ・・・・・・・・・・・・・

それからドライブをしたり、

青空の元 お弁当を食べたりして、

おおらかな 景色を満喫。


牛の姿はたくさん見られる阿蘇~九重周辺ですが

今日は馬もたくさん見れました。


大分☆アートセラピーであなたの魅力と幸せ力を引き出す方法


最近、何か新しいものを見るたびに

お腹の赤ちゃんに 話しかけてしまいます。


「お馬ちゃんがたくさんいるよ~」と話しかけたら、

お腹をポコポコ蹴って 応えてくれました^^


うんうん^^

いつかまた、一緒に来ようね~。


皆様も、気持ち良い日々を過ごされていますようによつばのクローバー


ポイントパステルアートレッスンのブログ更新しました。

  アースデイ中津でのパステル体験 その②です

  (遅くなってゴメンナサイ) →コチラをクリック下さい☆  


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



   アートセラピーや心を見つめる奥深さを
   伝えたくて ・・ランキングに参加しています。

   ボタンを押して頂くと↓とっても励みになります♪
    
にほんブログ村 健康ブログ アートセラピーへ

    
にほんブログ村