私だけの為の セラピー時間 | やわらかで、安心なこころを育てよう♪ (生きづらい女性のカウンセリング)

やわらかで、安心なこころを育てよう♪ (生きづらい女性のカウンセリング)

繰り返す不安や悩み、
自信のなさや孤独感をひとり抱えているあなたへ
こころの内側からじっくりと、楽になっていく方法をお伝えしています。

こんにちは。女性の魅力と幸せ力を

引き出すアートセラピスト midoriです。

はじめましての方はこちら からお読みくださいねハート


最近、イベントや

いろんな出会いがあったり、

大好きな友達と過ごす時間だったり・・


ワクワクやウキウキがいっぱい♪


元気で自由に動けるうち(?)に

あれもこれもやりたいと 騒がしい 心


でも、ちょっと最近 

急ぎすぎてるかな~の自分に


昨日は意識的に

自分のココロと向き合う時間を頂きましたきら



優しく内へ内へ導いてくれる あまりあの音楽


大分☆アートセラピーであなたの魅力と幸せ力を引き出す方法
少しですが、『ブレス』さんの委託販売として

Natural*にも、CDを置かせて頂いています^^


香りは サンダルウッドにフランキンセンス

ほんの少しジャスミンきらきら。


クレヨンとパステルで思いのまま

絵を描き・・(ががっと 4枚!^^)

はー 気持ちいい♪


それから

久しぶりの曼荼羅(まんだら)塗り絵


ゆっくりゆっくり

色を選びながら塗っていく一時間


終わると・・

 心がすっきり! 視界がはっきり♪



大分☆アートセラピーであなたの魅力と幸せ力を引き出す方法

↑ちょっと、心境の変化が出てるな~^^


まんだら塗絵の素晴らしさは、

誰でも簡単にできること♪

絵がどうしても苦手・・という方も抵抗なく取り組めること^^


色や、セラピーの知識や、難しいことを考えなくても、

ただ、塗るだけでもとっても気持ちよくて、

気持ちが自然に デトックスできますよ~☆

 

そして、曼荼羅塗り絵セラピーとしてさせて頂く時は


塗リ方、選ぶ色、バランス、順番・・

いろんなところにみえてくる

その方の個性と心模様について、

ちょっとした見方をお伝えしたり、

お話していく中で


ご自身の心とより深く対話し

自分自身を知り、感じるきっかけに

なるのでは・・と感じます^^


「じっくりしなくていいけど、ちょっとだけやってみたいかも・・」

「塗るとホントにすっきりするの?」 など


興味がある方は、

今週木曜日 ミニ体験をしていますので、

気軽にお越しくださいね~♪  *詳しくは⇒コチラ



また、通常のセラピー&アートカウンセリングの方も

今月より少しずつ受付させて頂いていますきら



☆曼荼羅って何? どんな力があるの? という方は

 よかったら こちらの記事☆ もどうぞ♪



まんだら ちょっと興味あるかも?してみたい♪

と思って頂けた方^^ 

こちら↓ぽちっと押してくださったら、嬉しいです^^
    にほんブログ村 健康ブログ アートセラピーへ
    にほんブログ村