心から観たい映画!「うまれる」 | やわらかで、安心なこころを育てよう♪ (生きづらい女性のカウンセリング)

やわらかで、安心なこころを育てよう♪ (生きづらい女性のカウンセリング)

繰り返す不安や悩み、
自信のなさや孤独感をひとり抱えているあなたへ
こころの内側からじっくりと、楽になっていく方法をお伝えしています。

こんにちは。

女性の魅力と幸せ力を引き出す

アートセラピスト midoriです。

はじめましての方はこちら をお読みくださいね。

今日は、素敵な映画会のご紹介をさせてください。

今月中津市で上映される映画会 『うまれる』です。


それぞれ 好きなことや魅力を生かし

心温かくなる活動をされている

xunさん、あいさん、yuiさんハート


大好きな方たちが ぜひ地元で・・と

心をこめて準備をしている この映画会きら



お話を聞いて・・うわぁ・・と思い

予告編を見せて頂いて・・涙・涙し・・あせ

絶対見たい、私の周りの方にも見てもらいたい!

と 心から思いました。


私達はみんな この世に生まれ、

誰かとつながり、支えあいながら

生きていきます。


お腹の赤ちゃんと過ごすようになり

私自身、そんなことを

改めて感じさらせられる 日々ですニコちゃん


こんな シンプルな・・

私たちにとっての原点を

改めて、感じ、考えてみることは


きっと、全ての人の今に、そして

これからを 豊かに生きていくために

力になることだと感じます。




実行委員会の素敵なブログより ↓


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


はじめまして

映画『うまれる』in 大分中津実行委員会です 


大好きなこのドキュメンタリー映画『うまれる』を

もう一度観たい

どうしても観たい

みなさんにも お伝えしたい


感動し共鳴しあった私たち

チーム(実行委員会)を結成


2月19日(日)に上映会を開催させていただくことになりました


映画の魅力や

上映会にむけての歩み

ご案内やお知らせを

こちらのブログでお伝えさせていただきます


どうぞよろしくお願いします


2012年2月4日(土)子連れOK 映画「うまれる」上映会&交流会のお知らせ(更新版)



命を見つめる4組の夫婦の物語を通して、

「自分たちが産まれてきた意味や家族の絆、命の

大切さ、人との繋がり、そして"生きる"ことを考える

ドキュメンタリー映画」です



予告編
http://www.youtube.com/watch?v=TvHcS-u7wvA&feature=related


公式HP
http://umareru.jp/




日時  2012年 2月19日(日)


       第一部  10:00~11:44 (※ママさんタイムあり。お子様連れ大歓迎!


       第二部  13:00~14:44 


場所    中津市教育福祉センター(多目的ホール)


参加費  前売り 大人1000円 小学生以上500円

       当日  大人1200円 小学生以上500円

(小学生未満は無料・ママさんタイムでの膝上での鑑賞をオススメしています)


※障害者様向けバリアフリー版での上映になります


ポイントお知らせブログはこちら↓ぜひご覧ください

  http://ameblo.jp/umareru-nakatsu/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

実行委員会の方や

中津や豊前のたくさんのお店で

チケット、販売されています♪


私の方でも、

チケットをお取り扱いさせて頂いています♪

(メッセージ、またはna.tu.ral@nifty.com  へご連絡下さい)


ママは勿論、これからママになる方

ご夫婦で、小さなお子さんと・・大きなお子さんと^^

みなさんで観られる映画だと思います。


主催者の皆さんの思い、周りの皆さまの想い・・、

この地域一人ひとりが、人を思いやる

気持ちがたくさん 集まる会になりますように・・よつばのクローバー



家**パステルアートレッスンブログ更新しました♪

   パステルの額を探している方へ  →☆