ピンク一杯の優しいアート | やわらかで、安心なこころを育てよう♪ (生きづらい女性のカウンセリング)

やわらかで、安心なこころを育てよう♪ (生きづらい女性のカウンセリング)

繰り返す不安や悩み、
自信のなさや孤独感をひとり抱えているあなたへ
こころの内側からじっくりと、楽になっていく方法をお伝えしています。

こんにちは。

笑顔を広げるお絵描き活動をしている

midoriです。


先日の、お金に感謝  の記事には沢山の

コメント頂きありがとうございました。

昨年知り合って以来、大好きになったkurinさんは 

こんな素敵な記事 にまでしてくださって・・


kurinさん、本当にありがとうございます!

アロマが好きな方、優しい気持ちになりたい方

kurinさんのブログ、お勧めですよ~♪

ご縁のありがたさ・・改めて感じております・・きら


さて、今日は先日、パステル体験

に来てくださったMさんの様子をご報告しますね。


私のブログをみて下さっていてずっと
気になっていて、『今年こそは!』と新年早々
ご連絡くださったMさん・・嬉しかったです!

さて、はじめての作品は まる。
Mさんは、楽しそうに色を選ばれながら
こんな風に描かれました。


大きなピンクのまるの周りに小さなまるが

たくさん。輝いて・・なんてあたたかいのでしょう・・


そして2作品目は、

たくさんの見本の中で、「これ好き!」と
以前私がなんとなく描いた小さなお花たくさんの作品を

選ばれました。


Mさんの雰囲気ぴったりに、

原作以上に かわいらしく仕上げられました。


こうして見るとどちらの絵もメインはピンク!
ご本人も、絵を見ながら、
「最近なぜか、ピンクがすごく気になるんです!」とのこと


そうそう・・

気持ちって知らないうちに
色に出てくるのですよね~♪♪


せっかくなので、明日は、ピンクが気になる方の

一般的な心理や アートセラピーのとらえ方

について、少しお話したいと思います。


続きが気になる! って方は

こちら↓押して頂けると、とっても嬉しいです。

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
  
にほんブログ村



明日もあなたにとって

素敵な一日でありますように・・♪