ども☆
あなたと天界をつなぐ虹の女神 まりこです龍音譜


先週の木曜日にこちら↓↓↓
岡崎幸子サンの開催される『温布☆香りのお茶会』に行ってきました☆

ヒューマンデザインの戸田さとみサンとのコラボでのお茶会お願い

ヒューマンデザインもどんなのなんだろう?と思ってたので、どんな感じのお茶会なんだろ~お願いとワクワク☆

このお茶会を知ったのは、アカシックリーディングの松本あやこサンのブログで公開コンサルをされてたのがきっかけ。

Zoomでのお茶会後、あやこサンのブログの内容が変化してきて、個人経営に興味のある私には今後の勉強と言いますか、アドバイスになり何度も読んだりしております照れ

そこで、お茶会と言うテーマは私もいつかお茶会してみたいなと思ってて、お茶会ってどんなものなのか体験してみたかったのです虹

勝手に、土日あたりの開催だと思ってて、近くであってたら行きたかったな~なんて思っておりましたら、なんと近くなってから開催日が私のお休みの日ということが発覚真顔ハッ

えっ?行けるじゃん!?
行こうかな?

と軽い気持ちで思った。
お茶会の内容も気になることだったので☆
そしたら、私の中の光と影か喋り出すアンパンマンばいちゃんハッ

いろんな葛藤があるよね~ショボーン
1番はお金かな~?

この問題には親の愛が根本にあるんだろうなと思います。
私、めっちゃ愛されてるのにねw
これはまた別に書いた方がいいかな??
長くなりそうよw

だから、悩んだから一旦置くことにしたの。

そしたらお茶会前日、仕事してる時に、やっぱり行こ~ひらめき電球って閃いて(?)始発のJRに乗っても到着ギリギリだけど、それから速攻で、お申し込みから新幹線の予約などスムーズに進み、仕事帰りに切符をGETちゅー

行くまでもいろんなあれこれがあったのですが、行動しようとしたら、動けるじゃんひらめき電球


当日、新幹線の中では緊張してねぇ滝汗
お腹痛いw
初めて行くところだし、みんな初めましてだし、大丈夫かなぁゲロー
と心配しながら、行きたいが先行してるので、スムーズに到着ドキドキ

お迎えに来てくださったさとみサンありがとうございますドキドキ
ほんとの初めましてでドキドキでしたドキドキあせる
優しく出迎えてくれて、普通にお話してくださったのでホッとしましたお願い乙女のトキメキ

無事に素敵なお茶会会場に着き、幸子さんと対面お願い乙女のトキメキ
メールでのやり取りしかしてなかったので、実際あったらフワッとした印象で女性性高めなのがすごく分かりましたリボン

その次にあやこサンとも対面を果たし、初めてあった感がなくなんか不思議な感じでしたキョロキョロ

新幹線の中でアメブロ開いて見てたので、アカシックリーディングのHinataサンも来てるのを知り、あやこサンとHinataサンに会うと言う夢がこの日に叶うとルンルンでしたの音譜

着いた途端に女神のオラクルカードを1枚引いて~ということで引いたカードはオスタラサン乙女のトキメキ
うぉーピッタリやん音譜
ちょうどこれからスタートの時って思ってたし、カードから読み取ったメッセージは、これから種を撒き収穫の時が来るよとの事☆
だから私に必要な栄養を与える時なんだなとも読み取れました虹
今回お茶会に行けたことは私にとって最善だったのだと確信しました爆笑乙女のトキメキ


自己紹介から始まり、幸子さんのお話が始まりましたお願い

布ナプキンには興味があったので、幸子さんが販売している温布の良さやデリケートゾーンのお手入れのお話にフムフム鉛筆と実践できそうなとこから取り入れてみようかなと思いましたドキドキ

今度温布を注文して、温めることから始めますハート
既に洗い方については実践してみてますおすましペガサス
お手入れ用のオイルも手に入れたいなぁお願い

あと、アロマオイルの活用についてさとみサンが楽しくお話してくれました爆笑
私が持っているオイルが男性性をサポートしてくれるオイルが多かったキョロキョロ
全部直感で選んだけども...
私男性性が強いのかなと思ってたけど、もしや男性性が弱いのかしら??
行動力が弱まってるのかな??
なんか納得したなぁショボーン

あと、初めましてのヒューマンデザインをちょっとお話してくださいました乙女のトキメキ
今度ガッツリやってもらいたいお願い

あっという間にお茶会も終わり、参加者の皆さんと交流ハート

あやこサンとHinataサンと改めてご挨拶乙女のトキメキ
あやこサン『婚活してる~?』とw
行動しようかなとしておりましたので笑った爆笑
ウエディングベルがあやこサンには見えてるんだってチュー
やっぱり初めて会った感が無さすぎて不思議な感じでしたひらめき電球
Hinataサンも初めて会った感がなく不思議ポーン
ブログの感じとはちょっと違って、何だか近い感じの雰囲気で直ぐに馴染めました爆笑音譜

てか、あの場にいた皆さんがそんな感じ!!
どこかで会ってるような家族のような感じ?と言いますか、不思議な感じでしたハート

曼荼羅のオラクルカードをみんなで引いてたのですが、私が引いたのはこれ天使

解釈が難しい言葉だったので、理解するためにちょいと写メ撮りましたひらめき電球

これ、最初の文見て笑っちゃったw
『他人に求めず、自分の宇宙信じなさいよ!自分のメゾットがあるでしょうが!』
って言われちゃいましたw

甘えてんじゃねぇ!自分でどうにかできるんだから、面倒くさがらずしなさいよ!的な?
ねぇ~ニヤニヤ

言われちゃったw

私、導く人なのかキョロキョロはてなマーク

てか、このカード面白いお願い
そこにもワクワク音譜

あやこサンがみんなにお話してましたが、私に言われている様でしたイヒ

もっとあやこサンのお話も聞きたいなと思いつつ、いろんな人とお話しましたお願い

みんなの魂がキラキラで、見た目は皆さん大人だけど子供のような純粋さで、私もあんまり気を使うことも無くゆるりと過ごさせていただきました虹

個展を全国各地でやるべく、動いて行きたいなと思いましたひらめき電球
カードも持っていってリーディングセッションもしながらでもいいね口笛

夢が膨らんだなおすましペガサスドキドキ

自分の可能性が膨らんだ1日になりましたちょうちょ

みんなで、カフェでランチタイムお願い
その時わざとじゃないのに、洋服の色が同じ人達が固まってお話してたのは面白かったな爆笑乙女のトキメキ

姫路からの方も多く、あやこサン・Hinataサン・幸子サンと岡山駅でお別れ新幹線

ほんとお世話になりましたドキドキ


ほんと今回出会った皆さんありがとうございますハート
出会えて良かったです虹
行ってよかったなぁ音譜

多分またどこかでお会いすると思いますのでその時はよろしくお願いしますハート


帰りの新幹線予約せずに行けばよかったなぁと思いましたが、自由席で帰ったけどちゃんと最初から座って帰れたのも流石だ私照れと思いましたわ☆


行きの岡山駅に到着した時、キティちゃんの新幹線が止まっておりましたキティちゃん



帰りの新幹線の中から見えた景色はとても黄金に輝いていて、これから先の未来は明るいなと思いました天使乙女のトキメキ


持ってた5千円札は888アバンダンスだし龍音譜


家に着いた頃には綺麗なお月様がドキドキ

なんかその日の色々を書いただけであんまりレポート?的なんじゃないけど、それぞれ皆さんブログに書いてらっしゃいますので、リンク飛んでみて他の方のも読んでみてくださいねお願い

今日は長くなったなぁあせる
またちょこちょこ出てきたこと書こうと思いますひらめき電球

でも、自分の中で腑に落ちてしまって忘れることもあるのだけどもね滝汗

必要な方に届くブログ書いて行きますねニコニコ



最後まで読んで下さりありがとうございますラブラブ

ありがとうドキドキ
愛してるよドキドキ



GLAMOROUS CATS&アートギャラリー
ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)サンにて販売中☆
これから色々up予定☆



おとめ座あなたと天界をつなぐ虹の女神 まりこ虹キラキラ

通常メニューは料金の1割を寄付させていただきます☆
必要な所へ愛の循環をさせていただきます♡


ゆめみる宝石星からのメッセージ(アート)
ただ今4種類のプランを作ってます乙女のトキメキ

ゆめみる宝石あなたのお守りアート


アートのご感想はこちらから☆


お問い合わせ・ご依頼はこちら
mrk.nana.happyangel☆gmail.com
☆を@に変えてくださいませ🙆

LINE@作りました虹
こちらからでもどうぞ☆
友だち追加

もしくはこちらから天使
友達追加URL
https://line.me/R/ti/p/%40pbx0398d

ID検索なら→@pbx0398d