浮腫みにもクレイ | アロマとクレイと数秘、ときどき介護

アロマとクレイと数秘、ときどき介護

「Aromaticstyle基礎コース」・「クレイ教室」を開催し、おばあちゃんの知恵のように自然療法を生活に取り入れる方法をお伝えしています。
ご自分を知りたい方には、オンラインでの数秘鑑定セッションもしています。
認知症の母もときどき出てきます。

朝起きたら顔が浮腫んでた😱
なんてことありませんか?
 
 
私は今日の朝の顔が酷かった💦
 
 
昨日寝る前に泣いたわけでもなく
飲みすぎたわけでもなく(下戸です)
足はむくんでないけど
手が少しむくんでいるのは更年期あるある。←病院で検査しました。
 
 
 
そんなピンチを救ってくれるクレイ。
 
 
普段は週末にしているフェイスパックですが、
こんなときは平日でもやっちゃいます。
 
 
関連記事;
 
 
 
 
 
忙しい朝でもパックしながら
お皿洗ったり掃除したりしてたら
あっという間✨
 
 
 
クレイが乾く前に、
洗い流していつものメイクをするだけ!
いつもよりメイクのりがいいかも!?💖
 
 
 
 
この時に使うのは、モンモリロナイトという種類のクレイがおすすめ。
クレイには種類があって、色もいろいろ←駄洒落じゃないよ(笑)
成分にイライトとかモンモリロナイトとか書いてあるので見てみてね。
 
 
 
 
わたしがむくみに使ったのはこちら↑のクレイ。
 
 
美容に使うだけでなく
浮腫みが気になるときにもクレイ💕💕
覚えておいてね~✨
 
 

募集中のレッスン

☆ AromaticStyle基礎コース

☆ おうちでクレイを使えるようになる講座

☆ 数秘鑑定セッション

☆ 数秘鑑定講座

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

公式LINEアカウントができました。

お友達追加はこちらから。