活躍している人がしていること | アロマとクレイと数秘、ときどき介護

アロマとクレイと数秘、ときどき介護

「Aromaticstyle基礎コース」・「クレイ教室」を開催し、おばあちゃんの知恵のように自然療法を生活に取り入れる方法をお伝えしています。
ご自分を知りたい方には、オンラインでの数秘鑑定セッションもしています。
認知症の母もときどき出てきます。

お墓参りはご先祖さまに

いつもお守りくださりありがとうございます。

とご挨拶することだそうです。

 

 

活躍されている人って

毎日ご先祖様に手を合わせたり

感謝の心を忘れない人だな

って感じています。

 

 

有名になってたけど、消えていく人たちって

そういう大事なことを忘れているのかもしれませんね。

知らんけど(笑)

 

 

 

 

 

北野武さんも毎朝晩手を合わせていらっしゃるそうですよ。

あの世界の北野武さんです。

 

 

ひすいこうたろうさんが、わかりやすく説明してくれています。

 


 

 

そういう私もご先祖様ってピンとこなかったけど

意識のことを学ぶようになってから

守られている感覚がわかってきました。

 

 

ふとした時に目の前をトンボが飛んだり

ときには蝶、ときには風になって

見守っているよ〜

ってメッセージをくれます。

 

 

皆さんも気が付いていないだけで

見守られているはずですよ。

 

お墓まで行けなくても

思いをはせて手を合わせてみませんか。

 

 

 

募集中のレッスン

☆ AromaticStyle基礎コース

☆ おうちでクレイを使えるようになる講座

☆ 数秘鑑定セッション

☆ 数秘鑑定講座

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

公式LINEアカウントができました。

お友達追加はこちらから。