生理痛がつらい人におすすめ | アロマとクレイと数秘、ときどき介護

アロマとクレイと数秘、ときどき介護

「Aromaticstyle基礎コース」・「クレイ教室」を開催し、おばあちゃんの知恵のように自然療法を生活に取り入れる方法をお伝えしています。
ご自分を知りたい方には、オンラインでの数秘鑑定セッションもしています。
認知症の母もときどき出てきます。

この間iHerbで購入したバターチキンカレーを作ってみました。
 
その時の記事はこちら。
 
 
 
辛いのが苦手な人には辛いかも
と聞いていたので
玉ねぎを炒めてからレシピ通りに作りました。
 
 
ちなみに、私は無印のグリーンカレーを
普通に食べられるくらいのお口です。 
 
 
 
 

紹介コードを入れると初めて購入する人は10%offで購入できます。

購入したことがある人でも5%offになりますので使ってくださいませ。

 

紹介コード;  HRN659

 

 
 
 
今回は、バターチキンカレーでしたが
ピンク色のパッケージのチキンカレーもおいしいとの情報をいただきました。
ありがとうございます。
 
次回注文するときにチキンカレーも購入してみようと思います。
 
 
 
 
 
そもそも私がiHerbで購入するようになったのは
アメリカに住んでいた時に食べていたおやつが食べたかったから(笑)
 
全粒粉のクラッカーや
この間購入したようなザクザクしたグラノーラ、
他にはドライフルーツなどが日本で買うより安く手に入るので
良く購入していました。
 
 
 
  ↑
こんな感じのものです。
 
 
 
最近は、おやつをあまり食べなくなったので
購入頻度が減っていましたが・・・
 
 
 
他にもナトラケアという生理用品を購入していました。
 
こちらの商品は表面がオーがニックコットンでできているので
肌の負担が少ないことと
 
冷えると生理痛がひどくなるともいわれますが
高分子吸収剤(ポリマー)を使用していないので体が冷えにくいので
楽になるといわれています。
 
 
 
もちろん日本でも購入できますが
iHerbのほうが種類が多いしやすいので、
まとめ買いしていました。
 
 
 
 
生理痛がつらい人は、ご紹介したような生理用品を使うほかに
白砂糖を減らすのもおすすめです。
なぜなら白砂糖は身体を冷やす作用があるから。
 
代わりに使うのは、キビ砂糖、甜菜糖、メープルシロップ、アガベシロップなど。
間違ってもカロリーゼロだからと言って合成甘味料を使用しないようにしましょう。
「アスパルテーム」「アセスルファムリウム(アセスルファムK)」「スクラロース」など

 

 

それから暑いからと言ってかき氷やアイスの食べ過ぎで身体を冷やしたり

冷房の効いた部屋で汗もかかずに1日過ごすとかしていると

冬に寒い思いをしますよ~~

 

 

たまには湯船に使ったりして体のの中と外から温めてあげてくださいね。

そんな冷えにおすすめのクレイは、レッドクレイ

 

 

 

ペーストにしてから手足に塗って

しばらくしてから洗い流すだけ。

 

試してみてくださいね~

 

 

 

 

 

募集中のレッスン

☆ AromaticStyle基礎コース

☆ おうちでクレイを使えるようになる講座

☆ 数秘鑑定セッション

☆ 数秘鑑定講座

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

公式LINEアカウントができました。

お友達追加はこちらから。

 

 

 

この間iHerbで購入したバターチキンカレーを作ってみました。
 
その時の記事はこちら。
 
 
 
辛いのが苦手な人には辛いかも
と聞いていたので
玉ねぎを炒めてからレシピ通りに作りました。
 
 
ちなみに、私は無印のグリーンカレーを
普通に食べられるくらいのお口です。 
 
 
 
 

紹介コードを入れると初めて購入する人は10%offで購入できます。

購入したことがある人でも5%offになりますので使ってくださいませ。

 

紹介コード;  HRN659

 

 
 
 
今回は、バターチキンカレーでしたが
ピンク色のパッケージのチキンカレーもおいしいとの情報をいただきました。
ありがとうございます。
 
次回注文するときにチキンカレーも購入してみようと思います。
 
 
 
 
 
そもそも私がiHerbで購入するようになったのは
アメリカに住んでいた時に食べていたおやつが食べたかったから(笑)
 
全粒粉のクラッカーや
この間購入したようなザクザクしたグラノーラ、
他にはドライフルーツなどが日本で買うより安く手に入るので
良く購入していました。
 
 
 
  ↑
こんな感じのものです。
 
 
 
最近は、おやつをあまり食べなくなったので
購入頻度が減っていましたが・・・
 
 
 
他にもナトラケアという生理用品を購入していました。
 
こちらの商品は表面がオーがニックコットンでできているので
肌の負担が少ないことと
 
冷えると生理痛がひどくなるともいわれますが
高分子吸収剤(ポリマー)を使用していないので体が冷えにくいので
楽になるといわれています。
 
 
 
もちろん日本でも購入できますが
iHerbのほうが種類が多いしやすいので、
まとめ買いしていました。
 
 
 
 
生理痛がつらい人は、ご紹介したような生理用品を使うほかに
白砂糖を減らすのもおすすめです。
なぜなら白砂糖は身体を冷やす作用があるから。
 
代わりに使うのは、キビ砂糖、甜菜糖、メープルシロップ、アガベシロップなど。
間違ってもカロリーゼロだからと言って合成甘味料を使用しないようにしましょう。
「アスパルテーム」「アセスルファムリウム(アセスルファムK)」「スクラロース」など

 

 

それから暑いからと言ってかき氷やアイスの食べ過ぎで身体を冷やしたり

冷房の効いた部屋で汗もかかずに1日過ごすとかしていると

冬に寒い思いをしますよ~~

 

 

たまには湯船に使ったりして体のの中と外から温めてあげてくださいね。

そんな冷えにおすすめのクレイは、レッドクレイ

 

 

 

ペーストにしてから手足に塗って

しばらくしてから洗い流すだけ。

 

試してみてくださいね~

 

 

 

募集中のレッスン

☆ AromaticStyle基礎コース

☆ おうちでクレイを使えるようになる講座

☆ 数秘鑑定セッション

☆ 数秘鑑定講座

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

公式LINEアカウントができました。

お友達追加はこちらから。