はじめましての方は

自己紹介も見てもらえたら嬉しいですニコニコキラキラ

右矢印自己紹介①

右矢印自己紹介②

右矢印自己紹介③

 

アプリ婚活★こうせいさん⑦の続きです

 

↓前回の記事はこちらからどうぞウインク

 『アプリ婚活★こうせいさん⑦』はじめましての方は自己紹介も見てもらえたら嬉しいです自己紹介①自己紹介②自己紹介③ アプリ婚活★こうせいさん⑥の続きです ↓前回の記事はこちらからどうぞ 『ア…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

怒涛の攻撃をかわし、無事に家についた私ですが

 

 

正直なんかすごい疲れたえーん

ちょっといいかもって思った気持ちからの落差に、

心なしか頭も痛い気がしてきましたドクロ

 

 

 

以前にも書きましたが、こうくんはマメなタイプなのかLINEが頻繁にきました

 

 

朝のメッセージ

「おはようおねがい

 

昼のメッセージ

「お昼だね~今日は○○食べたよ」

 

夜のメッセージ

「仕事終わったよ~」

 

 

付き合ってもない段階で頻繁なメッセージをするのは正直つらいえーん

 

 

しかも私がすぐ返さないせいで俺通信になりかけている‥。

 

 

告白タイミングを見誤る人に限って、

怒涛のLINE攻撃してきますよね~

あれってなんでなんですかねおばけ

 

 

私の盛り下がる気持ちとは裏腹に

こうくんは次の食事デートを楽しみにしてくれていたようで

次のお店を予約してくれていました

 

 

 

なんか、もう断りたい。。。ショボーン

 

 

 

このときすでにそんな気持ちになっていたのですが

前回グルメの話をしながら

私が卵焼きが好きでおいしい卵焼き食べたい!

と話していたのを覚えていてくれて

卵焼きがおいしいお店を探して予約してくれていましたおばけ

 

 

待ち合わせ当日、

私は化粧をするのすら面倒に感じていました

 

 

下まつげのマスカラをつけるときに、

皮膚についてしまって鏡を見ながら大きくため息ショボーン

 

 

もうこうなったらこっからのモチベ上げって無理ゲッソリ

 

 

ただ、ドタキャンは申し訳ないので

社会人としてきちんと待ち合わせの時間にお店にいきました

 

 

こうくんは、私を見つけると笑顔で嬉しそうでした

そして明らかに私とテンションに差がありましたガーン

 

 

お店に入ってお目当ての卵焼きを注文したのですが

こうくんは

 

 

「あ~んナイフとフォーク

 

とあろうことか、私に向かって卵焼きを食べさせようとしていました笑い泣き

 

 

 

なにこれ、レンタル彼女か何かですか!?

 

 

 

高級店ではなかったのですが

店内は少し薄暗く

さらに席が隣並びだったので、

こうくんは私との物理的な距離を微妙に縮めようとしているのがわかり

 

 

 

私は、とっさにこうくんとの間に

持っていた自分の鞄をおいて

若干の距離を確保しましたおねがい

 

 

 

 

 

下矢印続きます下矢印

 

 

 

良かったらイイね!コメント!フォローしてもらえたら嬉しいですラブラブ

フォローしてね!

 

 

 ↓ランキング参加中です!こちらもポチっとしてもらえたら嬉しいですリボン

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ

 

 
↓母の日おススメギフト(母の日配送したいなら早め注文が確実です)
 
枯れない&飾りやすさでは箱入りのお花がおススメです!