はじめましてニコニコ初ブログですお祝い

読んでもらえるかドキドキハッですが、これからよろしくお願いしますお願い

 

 

 

 

 

さっそく、自己紹介&スペックです

-------------

名前 美鈴♀

年齢 32才

活動エリア 東京都近郊

婚活歴 2年

職業 いわゆる大企業のOL(総合職)

学歴 二流大卒←決して一流ではないのがポイント

趣味 旅行(海外が好きピンクハート)←婚活で嫌われるやつ

婚活方法 アプリ、パーティーが中心

-------------

 

 

 

 

 

そもそも、なんで婚活しようと思ったのかはてなマーク

 

 

 

 

①一緒に遊んでくれる友達が減ったことえーん

 

 

 

 

 

結構これあるあるな気がするんですが、

ある程度の都会に住んでいる&勤めていると25、26才で結婚する子って少ない気がしますあせる

 

 

 

 

そして、就職してから親からの干渉もされないし(私の家は厳しくて学生のときは外泊とかできませんでした。。

ボーナスってこんなにもらえるの?ってぐらい学生のころと比べて使えるお金もあるし

会社の同期と週5で飲み歩く生活をして太るえーん

休みあわせて海外旅行に行って食べ過ぎて太る←アセアセ

みたいのがただただ楽しい時代が20代でした←あれ、社会人デビュー??

 

 

 

 

 

ただ、私の同期って浪人してたり留年してたりで1個、2個年上で

今思うとこの1年2年て大きかったあせる

 

 

 

 

29才、30才、31才の1才が違うのを28の私はわからなかったけど、

今ならこの微妙な1才の違いがわかりますびっくり 時すでに遅し。。

 

 

 

 

結局、頻繁に飲み歩いたり旅行に行ったりしていた友達は

29才あたりに悟りをひらき30才をすぎたころに結婚

会社もやめて私とは頻繁に遊んでくれなくなりましたおばけ

(ちなみに、誤解されないようにいうと今でもたまに会ったりして仲のいい友人ですよw)

 

 

 

 

 

 

こうして、

あれ??誰と海外旅行いったらいいの??

あれ???もうバカみたいに飲みに行けないの????

と気づくことになりましたえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印続きます下矢印