はじめましての方は

自己紹介も見てもらえたら嬉しいですニコニコキラキラ

右矢印自己紹介①

右矢印自己紹介②

右矢印自己紹介③

 

アプリ婚活★こうせいさん⑥の続きです

 

↓前回の記事はこちらからどうぞウインク

 『アプリ婚活★こうせいさん⑥』はじめましての方は自己紹介も見てもらえたら嬉しいです自己紹介①自己紹介②自己紹介③アプリ婚活★こうせいさん⑤の続きです ↓前回の記事はこちらからどうぞ 『アプ…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

初回デートの帰り道、

普通の路上&まさかのタイミングで告白をしてきたこうくんびっくり

 

 

あまりの突然さに一瞬固まった私でしたが

 

 

「あの、まだ今日初めてあったばかりなので。。

 ちょっとまだそういう気持ちにはなれないですショボーン

 

 

酔ってるふりして笑ってかわすのもありかなとも思いましたが

曖昧にするのもよくないと思ったので、そう伝えました

 

 

「今、何%ぐらい気になるとかある?」

 

 

「また連絡してもいい?」

 

 

「今度のデートってきてくれるよね?

 これで会えないのとか俺つらい」

 

 

 

守備の壁、何枚あればいいですか?

ばりに怒涛の攻撃を仕掛けてくるこうくんガーン

 

 

 

 

 

 

今日のデートでこうくんに好感はもっていましたが

何パーとか聞かれても。。。。

そもそも、何をもって、どこら辺に手ごたえを感じたの?

 

 

やっぱり、こうくんはどこか女性慣れしていないのかそうゆう人って

 

 

なぜか女性を好きになるタイミング

早くないですか??

 

 

 

話した相手誰でも好きになっちゃうのかなー

私の何を好きになったんだろう。

 

 

私と付き合いたいのか、誰かと付き合いたいのかよくわからないな

 

 

女性からすると、すぐに告白されるとこんな気持ちになる人多いのではないでしょうか。

 

 

告白って遅すぎてもだめだし、

早すぎてもだめだし、難しいですよね。

 

 

でもなんとなく、

よく言う3回目ぐらいが無難な気がします

少なくても、2回目以降(相手の気持ちを読み取る力がある人限定)

 

 

5回目とかいっちゃうと、

私の場合は、私じゃ決められないのかな。誰かと比べてるのかな。

ダメっぽいし、私も他の人と並行しようかな。と感じてきます

 

 

次回、こうくんと2回目のデート編

ちゃんと行きましたよ~!!

 

 

 

下矢印続きます下矢印

 

 

 

良かったらイイね!コメント!フォローしてもらえたら嬉しいですラブラブ

フォローしてね!

 

 

 ↓ランキング参加中です!こちらもポチっとしてもらえたら嬉しいですリボン

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ

 

 
↓母の日おススメギフト(母の日配送したいなら早め注文が確実です)
 
枯れない&飾りやすさでは箱入りのお花がおススメです!