今日のランチ:パスタおいしかったです^^ | 運動好き健康オタクが最後に選んだダイエット

運動好き健康オタクが最後に選んだダイエット

今のダイエット、一生続けられますか?
特別なものはいりません!
運動好き健康オタクが、3食バランスよく食べて痩せるダイエット情報お伝えします。

こんにちは。

 

 

日本栄養バランスダイエット協会認定

インストラクターのaikoです。

 

aikoの自己紹介はこちら

 

 

今日は友達とランチしました。

 

前から行きたかったコロッセオ中目黒

本日のパスタの2種盛りにしましたー。


 

お肉のパスタとお魚のパスタ。

お野菜もたくさん混ざっていて、

おいしかったです!

食べ応えありましたが、

具だくさんだからか、

変にもたれることもないです照れ

 

実は、これにパンも食べてますてへぺろ


 

 

美味しい食事に楽しいおしゃべり。

最高です!

 

 

 

3食しっかり食べて痩せる

黄金バランスダイエット。

食べ痩せごはん続けるだけで、

飲み会、食事も楽しめますニコニコ

 

こんなダイエットにご興味ある方は

ご連絡くださいね。

 

 

様々なダイエット体験、

運動好き、体重がなかなか減らない、

という経験を自らしてきたからこそ、

いろいろな観点から

ご支援させていただきます!

 

9/15スタートの

ベーシック講座通信セミナーのお申込み

9/10までです!

 

※10/1スタートの講座から

増税後のお値段に変わります。

スタートするなら増税前がおススメです!

増税前のチャンスは、

9/15スタートのあと1回!

ご検討くださいね。

 

 

 

LINE@は1対1でも話せます。

黄金バランス気になる方、

講座についてご質問のある方は

ぜひご連絡ください!

友だち追加