停滞期にモチベーション維持するためにしたことは | 運動好き健康オタクが最後に選んだダイエット

運動好き健康オタクが最後に選んだダイエット

今のダイエット、一生続けられますか?
特別なものはいりません!
運動好き健康オタクが、3食バランスよく食べて痩せるダイエット情報お伝えします。

こんにちは。

 

 

日本栄養バランスダイエット協会認定

インストラクターのaikoです。

 

aikoの自己紹介はこちら

 

 

お食事コメントしているAさんから

黄金バランスダイエットに出会ってから

1年経った振り返りの感想をいただきました。

 

Aさんは、1年前に

黄金バランスダイエットに出会い、

まずはご自身で実践されました。


それまで食べないダイエットを続けてきて、

食が細くなっていたので、

三田代表の本を参考に自分で食べる訓練。

ある程度食べられると

自信がついてから入塾されました。

 

そんなまじめなAさんですが、

体重の減りは順調!

というわけではありませんが、

旦那様とおいしいもの食べ飲みや

旅行も何度も楽しみながら、

少しずつ確実に減って行ってます。

 

 

そんなAさんからのコメント。

 

 

私も同じです!

 

私はさらに体重の変化はゆっくりでしたが、

それでも着実に右肩下がりに

なっているグラフを見て、

停滞期にはよく自分を励ましていました。

 

 

これは、私の1年9か月間の記録です。

 

これも記録し続けた実績があるから、

振り返りができるのですね。

 

 

体重の変化の出方は人それぞれです。

それでも確実に右肩下がりになる方が

ほとんどです。

私は、1年経った後の方が減ってます。

こんな例もありますからね。

 

 

ダイエットは一生続けるもの。

信じてストレスなく続けられるものを

選択してくださいね。

 

 

 

3食しっかり食べて痩せる

黄金バランスダイエット。

食べ痩せごはん続けるだけで、

飲み会、食事も楽しめますニコニコ

 

こんなダイエットにご興味ある方は

ご連絡くださいね。

 

 

様々なダイエット体験、

運動好き、体重がなかなか減らない、

という経験を自らしてきたからこそ、

いろいろな観点から

ご支援させていただきます!

 

9/15スタートの

ベーシック講座通信セミナーのお申込み

9/10までです!

 

※10/1スタートの講座から

増税後のお値段に変わります。

スタートするなら増税前がおススメです!

増税前のチャンスは、

9/15スタートのあと1回!

ご検討くださいね。

 

 

 

LINE@は1対1でも話せます。

黄金バランス気になる方、

講座についてご質問のある方は

ぜひご連絡ください!

友だち追加