生徒様の声:甘いものがなくても大丈夫になりました! | 運動好き健康オタクが最後に選んだダイエット

運動好き健康オタクが最後に選んだダイエット

今のダイエット、一生続けられますか?
特別なものはいりません!
運動好き健康オタクが、3食バランスよく食べて痩せるダイエット情報お伝えします。

こんにちは。

 

 

日本栄養バランスダイエット協会認定

インストラクターのaikoです。

 

aikoの自己紹介はこちら

 

 

 

息子の初めての夏休みが終わりました。

給食スタートはまだですが、

徐々に日常の生活に戻ります。

 

 

生徒様から嬉しい感想をいただきました。

 

 

黄金バランスの食事が

徐々に身についてきたKさん。

 

自然に甘いものを欲しない、

本当にほしいものだけ、と

選択できるようになりました。

 

 

日々の黄金バランスの食事で

栄養がきちんと取れている証拠ですね。

栄養が行き届いていると、

極端に甘いものに走らなくなるんです。

 

 

でも、たまには心の栄養も

楽しんでOKですよOK

 

しっかり心の声を聞いて、

本当に食べたいものを選んで、

美味しくいただきましょうウインク

 

 

 

3食しっかり食べて痩せる

黄金バランスダイエット。

食べ痩せごはん続けるだけで、

飲み会、食事も楽しめますニコニコ

 

こんなダイエットにご興味ある方は

ご連絡くださいね。

 

 

様々なダイエット体験、

運動好き、体重がなかなか減らない、

という経験を自らしてきたからこそ、

いろいろな観点から

ご支援させていただきます!

 

9/15スタートの

ベーシック講座通信セミナーのお申込み

9/10までです!

 

※10/1スタートの講座から

増税後のお値段に変わります。

スタートするなら増税前がおススメです!

増税前のチャンスは、

9/15スタートのあと1回!

ご検討くださいね。

 

 

 

LINE@は1対1でも話せます。

黄金バランス気になる方、

講座についてご質問のある方は

ぜひご連絡ください!

友だち追加