ご褒美も大事^^ | 運動好き健康オタクが最後に選んだダイエット

運動好き健康オタクが最後に選んだダイエット

今のダイエット、一生続けられますか?
特別なものはいりません!
運動好き健康オタクが、3食バランスよく食べて痩せるダイエット情報お伝えします。

こんにちは。

 

 

日本栄養バランスダイエット協会認定

インストラクターのaikoです。

 

aikoの自己紹介はこちら

 

 

先日、入院負荷試験頑張った息子、

ご褒美?に、昨日は、

仲いい女の子のお友達と

親付きデートラブ

 

 

映画見て、

 

遊園地で遊んで、、


 

急流すべりの乗り物も初挑戦。

怖がりの息子も女の子の手前

怖いと言えず、、爆  笑

挑戦したら楽しかったようです。

またひとつお兄ちゃんになったねニコニコ

 

 

とても楽しい一日を過ごせたようで、

お友達親子にも感謝です照れ

私も満足です。



 

モチベーションアップには、

ご褒美を用意するのもいいと思います。

 

目標を達成した時に

何をしたいか、

自分に何をあげたいか、、など

具体的に設定しておく、

イメージしておくことを

おススメしますウインク

 

 

 

 

3食しっかり食べて痩せる

黄金バランスダイエット。

食べ痩せごはん続けるだけで、

飲み会、食事も楽しめますニコニコ

 

こんなダイエットにご興味ある方は

ご連絡くださいね。

 

 

様々なダイエット体験、

運動好き、体重がなかなか減らない、

という経験を自らしてきたからこそ、

いろいろな観点から

ご支援させていただきます!

 

9/1スタートの

ベーシック講座通信セミナーのお申込み

8/25までです!

 

※10/1スタートの講座から

増税後のお値段に変わります。

スタートするなら増税前がおススメです!

増税前のチャンスは、

9/1スタートと9/15スタートのあと2回。

ご検討くださいね。

 

 

 

LINE@は1対1でも話せます。

黄金バランス気になる方、

講座についてご質問のある方は

ぜひご連絡ください!

友だち追加