決断するなら増税前に!:9/1スタートの通信セミナーのお申し込みは本日までです。 | 運動好き健康オタクが最後に選んだダイエット

運動好き健康オタクが最後に選んだダイエット

今のダイエット、一生続けられますか?
特別なものはいりません!
運動好き健康オタクが、3食バランスよく食べて痩せるダイエット情報お伝えします。

こんにちは。

 

 

日本バランスダイエット協会認定

インストラクターのaikoです。

 

aikoの自己紹介はこちら

 
 
日本栄養バランスダイエット協会の

ベーシック講座通信セミナーは

毎月2回(1日と15日)開始日があります。

 

9/1スタートの通信セミナーのお申し込みは、

8/25(本日)までです!

まだ間に合います。

 
 
毎月2回のスタートがあるので、
じっくり考えて、ご自分が納得いったときに
お申し込みが可能です。
 
焦る必要はないのですが、
消費税があがるタイミングが
ひとつの決断ポイントになるのかな?と
思っています。
2%分、結構変わってきますからね、、
 
 
9月1日、9月15日スタートの講座は、
今の料金で受講可能です。
10月1日スタートの講座から
増税分お値段あがってしまいます。
 
食べて痩せる黄金バランスダイエットに
ご興味をお持ちの方、
増税前に決断されることをお勧めします!
 
しかも、9月にスタートすると、
食べ痩せ週間をつけて、
年末年始の宴会シーズンを迎えられるので、
その点でもおススメなのです!
 
 
 

食べて痩せるベーシック講座の

通信セミナーであれば、                

動画が送られてきますので、

自宅でも移動時間でも

お好きな時間に受講できますよ。

詳細はこちら

 

私も通信で受講しましたニコニコ

フルタイムで働いているワーママとしては、

嬉しい受講形態でした。

 

 

通わないですが、完全にひとりで進める

という訳ではありません。

期間中チアリーダーがつきますので、

ひとりで不安になっても

そばで応援・助言してくれます。

 

 

私がお食事コメントを担当する生徒さんは、

遠方の方もいらっしゃいますし、

海外にお住まいの方もいらっしゃいました。

どこでも同じように受講可能で、

成果出されています!

 

 

 

飲み会、イベント楽しみながら

ダイエットできますよ。

食べ痩せを身につけて

宴会シーズンを迎えませんか?

 

 

お申し込みはこちらからどうぞ。

お申し込み時に「大塚愛子指名」とご記入いただければ、aiko がお食事コメント担当させていただきます。

現在かなり忙しいので、こちらからお申込みいただいた方を優先に担当させていただいております。
 
 

様々なダイエット体験、

運動好き、体重がなかなか減らない、

という経験を自らしてきたからこそ、

いろいろな観点から

ご支援させていただきます!

 
 

講座について何かご質問があれば、

ご連絡くださいね。

LINE@は1対1で話せます。