記録し続けたから分かったこと | 運動好き健康オタクが最後に選んだダイエット

運動好き健康オタクが最後に選んだダイエット

今のダイエット、一生続けられますか?
特別なものはいりません!
運動好き健康オタクが、3食バランスよく食べて痩せるダイエット情報お伝えします。

こんにちは。

 

 

日本栄養バランスダイエット協会認定

インストラクターのaikoです。

 

aikoの自己紹介はこちら

 

 

黄金バランスダイエットに出会って、

毎日計測して記録して、

体の変化に敏感になって、

気づいたことがあります。

 

 

・一日一日の体重の変動が結構大きい

・気圧の変化を受けやすい

・運動すると体がむくんだりスッキリしたりを繰り返す

・寝不足の影響をうけやすい

・夜に約束などでたくさん食べるとだいたい体重が増える

 

 

かなり凸凹してますよねてへぺろ

 

 

定期的に運動を繰り返していたり、

仕事が忙しく寝不足になることも多い、

約束もちょこちょこ入る

 

というのが体重の凸凹が

激しい理由かなと考えられます。

 

 

今までは、あまり体重の変動がない、と

自分のことを思っていたのですが、

毎日測っていたわけではなく、

健康診断やジムで運動するときなど、

だいたい同じ条件下で

測ってきたからだと思います。

 


これも2年近く計測を続けてきたから

分かったことです。

 

 

こういう自分の体のことが分かると、

体重の変動に冷静に向き合えます。

 

 

体の特性は人それぞれ。

みなさんも自分の特性見つけてくださいね。

 

 

 

3食しっかり食べて痩せる

黄金バランスダイエット。

食べ痩せごはん続けるだけで、

飲み会、食事も楽しめますニコニコ

 

こんなダイエットにご興味ある方は

ご連絡くださいね。

 

 

様々なダイエット体験、

運動好き、体重がなかなか減らない、

という経験を自らしてきたからこそ、

いろいろな観点から

ご支援させていただきます!

 

9/15スタートの

ベーシック講座通信セミナーのお申込み

9/10までです!

 

※10/1スタートの講座から

増税後のお値段に変わります。

スタートするなら増税前がおススメです!

増税前のチャンスは、

9/15スタートのあと1回!

ご検討くださいね。

 

 

 

LINE@は1対1でも話せます。

黄金バランス気になる方、

講座についてご質問のある方は

ぜひご連絡ください!

友だち追加