公式カードリーダーが誕生しました! | 大杉日香理の神社ブログ

大杉日香理の神社ブログ

あなたの心の形を整え、望む未来を創るために。
個のポテンシャルを発揮するためのサポートをいたします。

初開催!!龍神カード公式カードリーダー養成講座
 

全国に先駆けて、東京で大杉日香理が講師を担当しました。
公式カードリーダーの誕生です!
 

開催の模様をスタッフの五十嵐がお伝えします。
 


 

きらきら幸せと豊かさへの扉を開く きらきら

《プレミアム》龍神カード 公式カードリーダー養成講座


大阪、三重方面では、
龍神カード公式マスターの森川舞講師が担当します。


この講座でお伝えするのは、龍神からのメッセージを現実につなげる!

方法です。
 


 

特製アイテムを使った活用方法は、
「龍神との繋がりが強化され加護を受けやすくなる」ための
ここだけの伝授です。
 

 

T.M.様 50代 女性

カードを使って読み解く為の手法が解りました。
特典シートを使う事
自分を発揮するときのエネルギーを注いでくれるので 安心して前に進むことができます。


 

↓いつもと違う光景がお分かりですか?

大杉がワークシェアの輪に!
 


 

さらには、
特製アイテムを使ったリーディングだけではなく、、、
本日の大本番ワーク!を前に、手足首の体操で準備万端。



 ワーク方法を発表した際には、
「お~~~っ!」と声があがるほど( ゚Д゚)
興味深いカードの引き方での実践です。



 

E..S.様 50代 女性

毎朝、1枚のカードを引いて日々の指針にしていましたが、
 カードの使い方は無限の可能性があると思いました。
また、自分の五感をみがくツールとしてずっと使い続けていきたです。
今まではカードのメッセージや解説書の文字ばかりを追っていましたが、
 今回のワークで海の香りを感じたりと、新しい発見の多い5時間でした。

 

H.K.様 50代 女性

 

龍神へのイメージががらりと変わりました。

単なるオラクルカードではなく、

より具体的にこれからの生活に生かして行くのに

進みやすいアドバイスが頂けるカードだと思いました。

 



使い方は一つではなく、ドンドン広げていけるのが、

幸せと豊かさへの扉を開く「龍神カード」ですね。

講座を修了の皆さんには『会員証』を配布します。
今後、全国各地で公式カードリーダーさんの活躍の場が広がります!!

ぜひご期待ください!

 

 

きらきら幸せと豊かさへの扉を開く きらきら

龍神カード 公式カードリーダー養成講座

大阪、三重方面では、
龍神カード公式マスターの森川舞講師が担当します。


 

~幸せと豊かさが加速する 38枚のオラクルカード~
「龍神カード」




このカードを使えば使うほど
龍神のサポートが得られ
あなたの人生は発展していきます龍

クリック「なるほどな~とうなるしかないメッセージでした」☆龍神カードのご感想集☆
 

アマゾン2Amazonでのご購入は こちらから