神旅®・龍使い&龍神カード◆株式会社アテア ニュースブログ

龍使い&産土神社(うぶすな)!神と人の交わる場所【株式会社アテア】からのお知らせブログです


テーマ:

 

おはようございます!

大杉日香理です。

 

 

 

初開講となった今回の養成講座。
既に東京8月開催分は満席となるほどの熱気ですニコニコ

 

 

 

 

龍神カードの解説書だけではたどり着けない、深い意味を紐解き、具体的行動につなげていきます。

 

 

 

 

どんな場合なら1枚引きなのか?
こんな時は2枚引き?
3枚引きが合う質問は?

 

 

 

 

誘導瞑想も取り入れた実践ワークを行ったり、特典シートを使って行動し続けるエネルギーを補填したりと、知識と共にワークの種類も豊富音符

 

 

 

 

最後には13枚のカードから読み解くワークも!

 

 

 

 

この知識と体感、ワークを組み合わせることで、

 

カードリーディングから得られるメッセージが際立ってきます。

 

何より感知力が磨かれ、人間関係がどんどん良くなるんですよねいえー

 

早速、体験談をいただきましたありがとうございます

 

 

 

 

カードを解説書から読み説けず、もっと巾を持たせたいと感じていたので、
カードから自分の五感を使って何となくを言語化していく作業が楽しかったです。
大杉先生の1つ1つ力強く語ってくださる言葉が、更にカードをやってみて、
日々積み重ねていってみようという気持ちになりました。
知識をもっと実践を重ねて、より自分の感性を磨いていきたいと思います。
受講した事で、更にカードを使うのが楽しくなりそうです。

I.Y.様 40代 女性

 

ーーーーーー

 

カードを使って読み解く為の手法が解りました。
特典シートを使う事で、
自分を発揮するときのエネルギーを注いでくれるので、安心して前に進むことができます。

T.M.様 50代 女性

 

 

 

 

「何故そう感じるのか?」
「結果につなげる思考とは?」

 

 

など

心理学や脳機能、筋肉の使い方など

多角的視点で捉えることで、理解が深まり、カードを使用しながら五感が研ぎ澄まさていきます。

 

 

自分のことはもちろん、相手のこともリーディング可能な講座です。

 

 

自らの望みのために、具体的に進んで行く指針もリーディング可能。

講座中も終了後も、受講生さんの笑顔が終始花開く、時間でしたぽっ

 

 

 

 

現在募集中の枠は、こちらとなります

→http://hikari.atea.jp/archives/8229

 

 

 

キラキラ3龍神カード公式カードリーダー養成講座キラキラ3


 

【東京開催】 
講師・大杉日香理

紫四角7月17日(月)10時~15時(満席御礼)
紫四角8月5日(土)10時~15時(満席御礼)

・9月7日 (木)10時~15時満席御礼)
・10月1日(日)10時~15時
(休憩1時間を含みます)

ベル詳細とお申し込みはこちら

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

大杉日香理と龍神と愉快な仲間たちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります