「なるほどな~とうなるしかないメッセージでした」☆龍神カードのご感想集☆ | 大杉日香理の神社ブログ

大杉日香理の神社ブログ

あなたの心の形を整え、望む未来を創るために。
個のポテンシャルを発揮するためのサポートをいたします。


『龍神カード』発売から約1週間が経ちましたが
 
 

発売4日で大増刷!既に3万部突破!

 

さらにAmazon紀伊國屋書店 全店・くまざわ書店 全店の占い部門で第1位!!

 

 

と嬉しいお知らせが続々と飛び込んできました

 

 

これもご購入いただきました皆さま、ご紹介くださった皆さまのおかげです

 

ありがとうございます

 

 
{98353478-32EC-498F-86AF-4202E1BDA618}
 

現在、4/15~30までの期間限定キャンペーンを実施していることもあり
大杉日香理のFBタイムラインには、発売と同時にご購入いただいた皆さまからのご感想やメッセージが届き、とってもカラフル&賑やかになっております

 
届きました~
GETしました!
待ちに待った龍神カードをゲットしました。
ワクワクが止まらない!!!
 
 

との喜びの第一声からはじまり、龍神カードについてのご感想など、すでに100件以上お寄せいただいております!


投稿してくださった皆さま、ありがとうございます!!

 

早速、ご紹介させていただきますねcandy☆


(記事内の写真は投稿してくださった方々の写真をお借りしております)


 

 

「龍神カード」の第一印象は?
 
 

紫四角色合いも絵もかわいい~。


紫四角いちまいいちまい心のこもった素敵なカード。眺めているだけでも楽しいです。


紫四角なんとも色鮮やかだし、龍神さんの表情もそれぞれ個性があって、眺めているだけでも楽しい〜。


紫四角2017年もさらに加速していきそうです(笑)


紫四角見ているだけで龍神さまと会話できるようで楽しいです。


紫四角持ちやすく、絵もカラフルで愛らしくて、ウキウキします^ ^


紫四角絵も綺麗で、見てるだけでも楽しい。


紫四角可愛いカード、大切にバンバン使います。

 

紫四角このカード生きてるみたい✨🌈ますます心強いし カードを引くのが楽しみです。

 

紫四角龍好きにはたまらない。

 

 

38体プラス1体(初回のみの限定)の龍神たちが、どれも表情豊かで愛らしく、色鮮やかなので、眺めているだけでも楽しい‼︎とのお声を多数多いただいております。

 

 

それもそのはず!!

 

 

今回の龍神カードイラストは

大杉日香理が龍神からおろしたメッセージを
『日本の神様カード』のイラストでおなじみの大野舞さんが描いてくださっています
!
 
 
「カードを眺めているだけでも・・・」
 
 
とのご感想に、龍神たちも大喜びです
 

 

 


 

「龍神カード」とのファーストコンタクト!



そして、お待ちかね!龍神カードとのファーストコンタクト‼︎

 

はじめましての挨拶を込めて、引いてくださっていますハート



紫四角なるほどな〜とうなるしかないメッセージでした。


紫四角私より子どもたちが盛り上がっています。


紫四角早速引いてみると、ビビビッ❣️どんぴしゃ⁉️


紫四角勇気が出る、後押しメッセージいただきました(o^^o)


紫四角絵も素敵だけど このカード当たります!今 感動でウルウルしてます。


紫四角とてもタイミングのいい龍神様からのメッセージにポジティブになります。


紫四角こんなに応援してくれるカード。久しぶりですっ。

 

 

{7615ACBF-754C-4C16-89F4-910FECF3D76A}
 


これは凄いよ!!びっくりする!!すごーい!!の連発


購入して一枚目のカードがズバリで思わずありがとうございますって声に出た(笑)

 

きゃ〜〜出たわ〜〜出たわよ〜〜やっぱりね〜〜


自分の今を確認するのに、いいかも知れない。


出てくるカード出てくるカード、どれもポイントの精度がハンパない。


今の自分をちゃんと見よう❤️気付いていたんだよね?と確認された。


ちょっとびっくりですが、なんだか、...「そうなのか…じゃあそうしよう」と思える不思議で楽しいカードです。

 

 

{E74569AF-CBA5-4B49-B2D2-997AFE3EBFEA}

 


これ、ほんと魔法のアイテムだわ。。

 

実行するのは自分だけどね、サポート半端ない!って感じです♡

 

なんか勇気貰えた〜と嬉しかった。


解説読んだら、今のわたしに心当たりあるメッセージでした。凄!!(◎_◎;)


シンプルで愛のいっぱい詰まったメッセージが琴線に触れます。


・・・などなど

 

まだまだご紹介したいお声がたくさんありますが、皆さまそれぞれに龍神カードとコミュニケーションをされ、歓喜の声をあげてくださっています♪

 

 

ドッキリ、ビックリされた方がとても多くいらっしゃいましたが・・・

 

はい!!龍神たちは、皆さまのことをしっかりと見守ってくれていますので

 

 

また、ファーストコンタクトとして、一枚引きをされた方がとても多かったようですねっ。

 

さらに、2枚・3枚引きの方や、ビジネスの指針の1つとして龍神カードを引いてくださった方もいらっしゃり・・・とうれしい限りですはーと5

 

 

 

お求めいただいたきっかけは?



紫四角投稿を見て気になってたんです。で迷わず購入した私です( *´艸`)♪


紫四角見て久々にトキメイてしまったのでポチッ(*´˘`*)♡

 

紫四角この間友達に教えて頂き購入。

 

紫四角ヤッパ!買い!

 

発売前からご予約くださった方々も大勢いらっしゃいますが、FBを見て、書店でごらんになってと皆さまそれぞれのタイミングでご購入くださったようです。

 

なかには、ご友人からのプレゼントで・・・という方もいらっしゃいましたよプレゼント

 

 

{AC5AC859-6634-4A11-B20E-4E9C459CBB20}
 
 

 

では「龍神カード」をどのようにご活用いただいているのでしょうか?

 


紫四角私は、毎朝一枚、今日一日を充実した日にするために何をすべきかを聞いて、出たカードを机に置いて仕事をしています✨

すると、その日の心構えが決まるので、意識的に一日を過ごせるようになり、自然と決断力がついてきます。

カードからのメッセージをもとに今日の過ごし方の意識改革を行います。私の朝の習慣となりました。


紫四角自分のゴール目指してカードを引いています!!

 

毎日、龍神様からあたたかいメッセージを受けとれて、とても気持ちが上がります

 

6月のワークショップで更に使いこなせたらいいなぁ( *´艸`)

絵がめっちゃ好きで、届いてから毎朝息子と一緒に引いてます。
約一週間続けてみて思ったのは、ぴったりなカードが出ることと、龍神のパワーを得られるものやことをやってみたり、自分で決めた一歩をやると、確実に進むことがおきたり、テーマに対しての結果がでたりと現実が動いていく感じがあります*\(^o^)/*

 

 

 

毎日続けて引いてくださっているからこそ、変化に気づいていただけることもたくさんありますよね⁉︎

 

 

願った以上の現実が、すごいスピードで起こり始める!!

 

 

皆さまの充実した、より良い毎日のための一助としてご活用いだだき、本当にありがとうございます!!

 

 

{A7204FBF-0868-4BC2-9432-133ED386C669}

 

 

~皆さまの毎日の幸せと豊かさのために~

 

 

ご自身で、またご家族やご友人、お仕事で龍神カードをご活用いただくことで、龍神たちは惜しみなくそのための後押しをしてくれます。


FBにて大杉日香理をタグ付け投稿してご紹介くださった皆さまおひとりおひとりに、このようなメッセージをお送りしています。

 

 

タグ付けでのご紹介ありがとうございます

皆様に喜んでいただけ、ご使用いただけること、龍神達もとても喜んでいます(^^)

御礼の気持ちとして、龍神カード制作に関わった龍神達からの
龍神ヒーリング®を特別バージョンで行わせていただきました。
(ご入用の場合のみの設定となっておりますので、ご安心くださいませ)


龍神ヒーリング®は、時流に合わせた龍神達が各種運気アップを行うものですので、今回は特に龍神カードをご使用いただくことでアップしていく総合運とのことです。

ますます龍神達とのコミュニケーションを深められてください(^^)

ありがとうございました

大杉日香理

 



皆さまと38+1体の龍神たちの繋がりは、はじまったばかりです。

 


「龍神カード」を通して、どんなメッセージを受け取られるのか?


日々コミュニケーションを深めていただくことで、付属の解説書に書かせていただいている内容からさらに派生し、新たな視点やヒントも得ていただくことができるかと思います。


皆さまそれぞれにとっての「幸せと豊かさへの扉」がどのように開かれていくのかを、著者・大杉日香理はもちろんのこと、龍神たちもとても楽しみにしておりますハート

 


これからもぜひ、お会いした際やFB等で皆さまのお話を聞かせてくださいね!


ご購入いただきました皆さま、そしてご紹介やFB投稿してくださった皆さま、本当にありがとうございました!!

 

 

 

 


~ご購入いただきました皆さまへの感謝を込めて~

ベル【4/15~30までの期間限定の豪華特典キャンペーン】を実施中!

ベル龍神とのご縁つなぎ度をアップする【特別龍神ヒーリング®】もお届け中!

 


info-or 毎朝8:08に更新していますびっくり!!

~今日の一枚「龍神カード」からのメッセージ~

龍神カード公式マスター森川舞さんをはじめ、アテアスタッフが連載中キラキラ5



「幸せと豊かさの扉を開く 龍神カード」FBページこちら

 


龍神からのメッセージをあなたの意思決定の後押しとしてご活用いただけるように
龍神カードのエネルギーに触れる特別セミナーきらきら

星龍神カードワークショップ星

カードにならなかった龍神達のメッセージなど作成秘話をはじめ 
・龍神カードで龍神が伝えたいこと
・龍神とつながる瞑想
・龍神カードとつながるワーク
・龍神カードのリーディング実習
など盛りだくさんな内容でお届けいたします!



ベル詳細とお申込みはこちら