神旅®・龍使い&龍神カード◆株式会社アテア ニュースブログ

神旅®・龍使い&龍神カード◆株式会社アテア ニュースブログ

龍使い&産土神社(うぶすな)!神と人の交わる場所【株式会社アテア】からのお知らせブログです

NEW !
テーマ:

Facebookの投稿から振り返る
アテアの一週間です。

 

この一週間も本当に暑かったですね!

7月で最終となる龍使い養成講座2の開催レポ、

7月8日に行われた、萌絵さんによる最後の龍神ヒーリング®が行われた場所とは?
そして・・ついに開催! 神旅®ゴールド諏訪の様子など、

さっそく振り返ってまいりましょう!

 


■7月9日(月)
 

アテア

【新日程・受付開始のご案内♪】

龍神カード開発者・大杉日香理による
≪プレミアム≫龍神カード公式カードリーダー養成講座
の受付を開始いたしました!

 ☆日時 9月7日(金)12時~16時30分(休憩30分含む)
☆場所 アテア東京事務所

・・・・・・・・・・・

今月は、龍神カード公式マスター森川舞講師が、東京・三重で開催いたしますよ(^_-)-☆

各詳細とお申し込みはこちらよりどうぞ!!

→ [東京開催]≪プレミアム≫龍神カード公式カードリーダー養成講座

詳細とその他開催日程はこちら!

→ (プレミアム》龍神カードリーダー養成講座
 


公式カードリーダー講座を受講されると、アテア特製アイテムを使用した儀式を行い、できることがたくさん増えます!
カードリーディングに限らず、自分自身の運気アップにもつながります。
13枚引きリーディングの様子は何度見ても壮観! 公式カードリーダーとなられた皆さまのご活躍が楽しみですね。


 

萌絵さん

【龍神ヒーリング®︎ラストは等々力で】
 龍神ヒーリング®︎、くれや担当ラストは等々力渓谷からお届けしました。

今月まで、述べ4005名さまに受けていただいた龍神ヒーリング®︎、最後のフィードバックお届けまで、しばらくお待ちくださいませ🐉

 龍神ヒーリング®︎は、来月から大杉 日香理が担当し、内容も一新して更にパワフルなヒーリングを、お届けいたします‼️

実施日や締め切り日なども変更になりますので、リンク先でご確認お願いいたします。

→ 遠隔・アテア龍神ヒーリング(R)|株式会社アテア
 


 

最後のヒーリング実施場所は「等々力渓谷」でしたか!
何度見てもここが東京とは思えない、自然豊かな森。
アテア東京事務所を見守ってくれる等々力渓谷でどのようなメッセージを受け取られたのでしょうか?
 


■7月10日(火)

 

アテア

【ネガティブな感情は本当にいけないもの?】

ネガティブな感情を持つ事への誤解から悩まれている方って意外といらっしゃいます。

でも、本当はネガティブであろうとポジティブであろうと、それ以外であろうと

 「様々な感情があってこその人間」なんですよね(^_-)-☆

とはいえ、時には「ネガティブ=NG!」と考えてしまうこともあるかもしれません。

そんな時こそ、大切にしていただきたいことがあります♡

続きはアテアブログよりご覧ください。

→ ネガティブな感情は本当にいけないもの?
 


ポジティブとネガティブ・・・・どちらが良い・悪いではない、どちらもあるもの。
じゃあネガティブに陥りそうになったらどうする?

・・・ちょうどそんな状況になりそうだった私にはしみいる内容でした!
 


日香理さん

【鳴門の大渦と新生🐉龍神ヒーリング®😉】

鳴門に来ています。

朝、羽田に行ったら、間違えて徳島から羽田行きのチケットだったことに気がつきました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 先週から、下田→琵琶湖→鳴門と、巡拝の連投が続くと、チケット手配などの事務処理が追いつかなくなりますね〜😓

さて、来月8月の龍神ヒーリング®から、ワタクシ大杉日香理が担当させていただきます。

2019年以降の時流を見据えて、ヒーリング内容も刷新‼️

今までの龍神ヒーリング(R)との一番の違いは、
 龍神ヒーリング®実施後に「フィードバック」を受け取るのではなく、その月の1日に「龍神からのメッセージ」として「龍神メッセージのポイント」を知り、「強運アクション」を行えるというものです。

日々をサポートするように、当月に毎週(約4回)ヒーリングが実施されます。

全体メッセージのみのバージョンと、
 個別メッセージもつくバージョンの2種類なのは変わらず。

ただ、個別メッセージをリーディングして翻訳するためのスケジュール確保が難しいため、どうしても先着順での受付となってしまいます(><)

*龍神ヒーリング®の詳細はこちらから

ーーーーーーーーーー

新生する龍神ヒーリング®のために、鳴門海峡にてご挨拶と祈りを🐲

次からはチケット確認、気をつけないとですね😓トホホ。


★お申込みはこちら
→ http://cart.atea.jp/i/Remote-Ryujin


★龍神ヒーリング®の詳細はこちら
→ https://atea.jp/ryujin_message/

 


ひ、日香理さん・・・飛行機のチケット間違いって、その場合どうなるんですか・・・・?
文章を読んだだけでドキドキしてしまった・・。 忙しすぎるとこういうことも起きるのですね!
今度から前日・そして出発前にチケット確認をお忘れなく!!

そしてこちらが本題!
8月から実施の新生龍神ヒーリング® 。
これまでとは違った実施方法で皆さまの運気アップ・加速ができるいろいろをお伝えいたします。
個人メッセージ付きは先着順とのことなのでお早目に!


 

アテア

【鼻息の荒い龍神でした!】

東京にて龍使い養成講座2を開催しました。

ヒーリングの実践では熱量が上がり
汗を拭いながらお互いにヒィードバックを交わし合う場面もありました。

鼻息荒い龍神も登場しましたよ^_^

開催レポートはこちらよりご覧ください。
 

→ 鼻息の荒い龍神でした~龍使い養成講座2開催報告~

 



龍使い養成講座1受講後の変化のシェアから始まった講座2。 
次の段階に進みたい!と思って受講してくださっている方ばかりですので お仕事や日常の面でさまざまな変化を実感しておられました。
新たに黒龍・白龍との契約をされるときの室内の変化など、何度聞いてもドキドキします♡
やはり・・・熱気ムンムン!「鼻息荒い龍神」という表現にイメージが膨らんじゃいますね!

講座2も終了し、いよいよ最後の講座3-1。
満席からの増席→会場変更ということで、たくさんの方に受講していただけることを楽しみにしております!

 


 

■7月11日(水)

 

アテア

【新・龍神ヒーリング®受付中!】

8月実施分より大杉日香理が担当いたします。

2019年以降の時流を見据えて、ヒーリング内容も刷新!

 大杉日香理が龍神のメッセンジャーとなり、毎月の運気アップのためのヒーリング&アドバイスをお送りいたします。

龍神からの強力な後押しをいただく「月に一度の運気チャージ」で1か月間運が増え続けます!!

・・・・・・・・・・・

今までの龍神ヒーリングⓇとの一番の違いは

★龍神ヒーリング®実施後に「フィードバック」を受け取るのではなく
実施月の1日に「龍神からのメッセージ」として「龍神メッセージのポイント」を知り、「強運アクション」を行っていただけます。

★お申込みくださった皆さまの日々をサポートするため、実施月に毎週1回(約4回)大杉日香理が遠隔ヒーリングを行います。

お申込みの種類は、ご希望に合わせてお選びいただけますよ。

☆全体メッセージのみ
☆個別メッセージ(全体メッセージ含む)

尚、個別メッセージに関しましては、大杉の個別メッセージ作成のためのスケジュール確保の都合上、お申込多数の際は、受付期間内でもお申込みを締め切らせていただく場合がございますので、ご希望の方はどうぞお早めに♡

・・・・・・・・・・・

8月実施分のお申込み締切は、7月25日24:00までとなっております。

メッセージサンプルもございますので、詳細などはこちらよりご覧くださいね

・『龍神ヒーリング®︎の詳細』はこちら!
https://atea.jp/ryujin_message/
 

・龍神ヒーリング®︎のお申込み』はこちら!
→ http://cart.atea.jp/i/Remote-Ryujin


「運」と「運気」の違い、どういうときに「運」を使うのか、そしてどうやって増やすのか・・・?

2018年を折り返し、2019年を見据えた時に今から準備しておくのとそうでないのでは乗り物が違ってくる?!

・・・詳しくは詳細をご覧ください!

新生・龍神ヒーリング®ではどのようなメッセージが届けられるのか・・・とっても楽しみです!

 

 

日香理さん
 

【淡路の国にて】

淡路島でも巡拝していると、先日の豪雨での土砂崩れした箇所が複数ありました。

雨は去れど、これからが大変だと思います。

 被害に遭われた地域全体が、少しでも早い復興となりますよう、各所で祈念させていただきました。

被害地域の知り合いの方とやり取りしていて、報道されない狭い地域での情報や、現状なども教えていただきました。

微力ですが、今できることを精一杯、現地で活動している方々の力になれればと思わずにはいられません。


先週の豪雨から一週間。未だ被害の全貌が見えてこない。復興の糸口さえ見えない地域がたくさんあります。
被害の大小はありますが、住民は精神的な疲労も溜まってくる時期でもあったり・・・します。
そんな中、全国から救助の手が差し伸べられ、物・人材のサポートが各地に入ってくるようになりました。
被災地、と言われる私(呉市在住:浜先)の町に県外からの救援車が通るたびに、心から感謝をしております。
災害後、連日の猛暑の中、不眠不休で復旧作業にあたってくださっている皆様、連休を利用して遠くからボランティアに入って下さる皆様・・

本当にありがとうございます。

現場で活動してくださる方、別の形で支援してくださる方、現地に思いを寄せて祈って下さる方、支援には色々な形があるのですね。
一日も早く皆さんが落ち着いた生活を送れますように・・・と強く願います。


■7月12日(木)
 

日香理さん

【新刊が届きました→日本への恩返し】

来週7月18日発売(多分書店は19日予定)となる

『龍神とつながる強運人生』

 が届きました😄

来年以降に向けて、今年はドラゴンマネーに注力しておきたいということで、金インクもがっつり⭐︎

表紙は白、赤、黒、金ですが、脱いだら凄いんです。笑笑

さて、本日は淡路島から帰宅し、新しい出版社との顔合わせでした。

こうやってお話をいただけるのも、応援してくださる皆様のおかげ様です。

そんな中で、先週の豪雨中の琵琶湖での避難警報や淡路島、西日本の知り合いの方々とのやり取りで、一日も早い復興を願わずにはいられません。

せめて現地の方々の力になれればと思い、今回の新刊の初版印税の半分を西日本への募金とさせていただきます。

もう半分は、動き出している地域創生プロジェクトの活動資金へ。

今回の本では、日本各地の龍神たち、そしてクライアントの方々にも協力いただきました。

そのクライアントの方々が、西日本で復興のためがんばっていらっしゃる姿を拝見し、日本や龍神、ご協力いただいた方々、応援してくださる方々→つまり日本への恩返しとなればと思います。

多くの方々のお手にとっていただき、還元できるようがんばります‼️

*本日からAmazonにも表紙画像や内容説明が入りました😄

詳細はこちらから

→ 龍神とつながる強運人生 仕事運、金運を着実に上げて成功をつかむ



 

待ちに待った新刊発売が近づいてまいりました!既に予約してくださった方もいらっしゃるとのこと。ありがとうございます!
日香理さん自らプレゼンし、書籍化が実現した初のビジネス書。  早く読みたい!と待ち遠しく思っておられる方がたくさんなのではないでしょうか?
ビジネス書ということで、装丁にもこだわった新刊、「脱いだら凄い?」な中身も気になるところです。

そして・・「日本への恩返し」という日香理さんの投稿に、西日本在住の一人として本当に本当に感謝いたします。
いつも入荷が二日遅れ地域の私はAmazonで予約せねば!爆  笑


■7月13日(金)

日香理さん

【いよいよ💓神旅®(かみたび)ゴールド諏訪】

明日から一泊二日での神旅®ゴールドを開催です💕

神旅®は一泊二日の開催のために、最低3年以上の年月をかけて準備しています。

 準備は、開催地に何度も足を運んで土地とのご縁を繋ぐのはもちろん、

『当日、参加者の皆さまが最高の神脈を得て、現実を変える変革力を得る』

ために、

開催地と龍脈が繋がっている全国各地にも足を運んでいます。

この龍脈が日本中、世界中でどのように繋がって、何処と何処が連動しているかは、企業秘密なので書けませんが、今回の諏訪のための最終準備は、兵庫県の明石市でした。
 (なので、一昨日は明石市に足を運んで、巡拝してきました)

何で諏訪と明石市⁉️

って感じですが、現実世界の距離や時間と、龍脈がある龍神世界の距離や時間は異なるので(^^)

現実世界で関連がありそうに見えるのは、あくまで人間の視点だけですからね。

裏である陰の世界の視点、その中でも龍神の視点では、別の流れがあるのです💕

イメージとしては、家の天井の照明スイッチですかね。

壁にスイッチがあったり、リモコンだったりすることが多いと思いますが、実際に天井の照明にダイレクトにスイッチすることはほとんどないじゃないですか。

でも、離れたところにあるスイッチでも、押したら照明が点灯しますよね。

龍脈も似ていて、一見離れた場所なんだけど、照明を点灯するのに必要だったりするんですよね。

ちなみに照明が点灯というのが、現実世界が変化する=自身の可能性に気がついたり、夢を叶える仲間ができたり、望む現実に対するチャンスが来たりってことです😆

そのような事前準備を数年かけて、
いよいよ明日は神旅®ゴールド諏訪‼️

一足先に、諏訪にてお待ちしてまーすo(^▽^)o

参加者の皆様の変化が楽しみです💖💖
 


神旅®ゴールドを開催するための準備期間は「最低でも3年以上かけて・・」・・びっくりするかもしれませんが、本当なんです!
これまで開催された神旅®ゴールドの事前準備がどれだけの回数行われたか・・!!  

驚くほどの 頻度・移動距離・そして滞在時間の事前準備を繰り返しておられます。
それも全て『当日、参加者の皆さまが最高の神脈を得て、現実を変える変革力を得る』ため。
日本・世界に広がり、各地で繋がっているという龍脈についても気になるところですが・・「企業秘密」!ですから・・・。
とにかく! このように幾度とない準備を重ねての開催となった 神旅®ゴールド諏訪。

どんな場所に皆さまをご案内するのか、どんなメッセージや課題をお伝えするのか楽しみです!
 

 

萌絵さん

【龍神ヒーリング®︎のフィードバックをお届けしました】
7月8日に実施しました、龍神ヒーリング®︎
最後の龍神からのメッセージをお届けいたしました。
 開始から今月まで述べ4005名のみなさま、ありがとうございました!

 8月からは大杉 日香理が担当いたします。
すでに募集が始まっていますので、龍神ヒーリング®︎を今後ともよろしくお願いいたします。

お申し込み先はこちらのリンク先からお願いします
 → https://atea.jp/2018/03/ryujin_healing/

 

 

 


皆様もうすでにご覧になりましたか?
初回は数名のお申込みだったサービスが、今月までで述べ4005名の方に受けたいただいていたのですね!
丁寧に積み重ねていくことの大切さを改めて感じます。

個人フィードバックが毎回「見てたのね?!」だった萌絵さんの龍神ヒーリング®。
頂いたメッセージに背中を押していただいた方もいらっしゃったのではないでしょうか?


今後は本格的な龍神時代に合わせてバージョンアップされた内容となっております!
詳細を読んでいただくと どういう風に変わるのか、それによって何ができるようになるのか?が良く分かると思います。

 

 


■7月14日(土)
この日の Facebook投稿はありませんでした。
 


■7月15日(日)
 

アテア

【期間限定の知る人ぞ知る金運スポットへ!】

7月17日(火)12時~
 「神旅®ゴールド鳥取」のゴールド会員さま先行受付が始まります。

 山「陰」の陰のエネルギーは、今期逃すのはもったいない、期間限定の金運アップのエネルギーです。

今回の神旅®ゴールドのテーマは、そのものズバリ!
 「2019年のためのドラゴンマネー」

しばらくは開催することはないであろう鳥取への神旅®。

まさにベストタイミングの今こそ、龍神との神脈をつなげるチャンスです!!

・・・・・・・・

【神旅®ゴールド 鳥取】

☆開催日 10月27~28日(土日)
☆集合 米子空港または米子駅
☆解散 鳥取空港または鳥取駅

*ゴールド会員先行受付⇒7月17日(火)12時~
(お申込み方法は、ゴールド会員限定配信にてお知らせしております)
*一般受付⇒7月19日(木)12時~

・・・・・・・・

募集開始までまだお時間がありますので、詳しいご案内をこちらよりご覧くださいね♡

→ 10/27 28 開催・神旅®ゴールド鳥取|株式会社アテア

 

image

山陰の「陰」のエネルギー・・・すごいんですね!
2018年を折り返した今、目指しておきたいのが2019年のこと!
その為に必要なのが「ドラゴンマネー」。
「神旅®」でないとご案内できない「ミステリースポット」。そこでしかできないご縁繋ぎ。
参加を決めた時から始まっている、という神旅®ゴールド!
ゴールド会員様の先行予約は17日(火)から。 一般の方のお申込みは19日(木)から。
今だからこそご案内できる 鳥取。 是非ご一緒いたしましょう♪

(知る人ぞ知る金運スポット・・・知りたい!!)


 

アテア

この週末は、神旅ゴールド®️諏訪でした!
2日目の本日は、龍脈、龍穴をつなぐ日本のエネルギーラインをたどる旅。
 参加者様の直霊が輝く素晴らしい2日間でした!
 


14・15日と一泊二日で行われた 神旅®ゴールド諏訪。
こんなに暑くなくてもいい?と思えるほどいいお天気だった様子。
今回の神旅®ではどんなご縁繋ぎをすることができ、ご自身の課題は何だったのか?
参加者様のこれからに関するいろいろなメッセージを受け取っていただけたのではないかと思います。
どんな内容だったのかは 開催レポをお楽しみに♪
 


【今週の注目記事】

1 7月12日 → 帰省の際には産土神社へ
今お住まいの地域に産土(うぶすな)神社があるかたはいいのですが、ご実家から遠く離れた場所に住んでおられる方は、お盆などの帰省のさい、是非ご自分の産土神社にご挨拶にいかれてみてください。

そうすることで、産土神との繋がりが強くなり、みなさんが頑張っていること、叶えたいことを実現できるように後押しをよりしてくださるようになります。
まだご自分の産土神社をご存じない方はこの機会に調べていただくのも良いかもしれません^^
詳しくはこちらから↓

~あなただけの守護神を知って、上質なご縁を増やす~
産土神(うぶすながみ)リーディング®

ベル詳細とお申し込みはこちら
※「産土神リーディング」は株式会社アテアの登録商標です。

 


【おまけ?】 日香理さんの好きな食べ物は・・・?

マネージャー 五十嵐さんに代わって? 勝手に日香理さんの生態をご紹介!

今回は・・・好きな食べ物編!

【空芯菜が好き💖】

諏訪の夜🌝🌚

雰囲気が良さそうなレストランを見つけて、
直会がてら夕食を(^^)

空芯菜の炒め物があると、
 必ず頼むほど大好き😆❤️

なかなか自宅ではあの火力が出せないので、
 中華関連は外食に期待。笑笑

小籠包も美味しかったです。

 

(※ウィキペディアより)
ヨウサイ:ヒルガオ科サツマイモ属の野菜。
茎が空洞になっていることから空芯菜とも呼ばれるとのこと。(クウシンサイ)←日本語読み
 

確かに・・・中華料理は火力が命! 家庭で同じような火力は無理ですものね!中華は外食で!覚えておこう笑
全ては火加減! 余計な味付けではなく、「塩」でシンプルな味付けなのでしょうか?

 

 

 

 


今回も色々なことがあった1週間でした。

7月18日(書店19日)発売の新刊 『龍神とつながる強運人生』 について
8月からの新生・龍神ヒーリング®について
2019年に向かってどんどん新しい流れがやってきているような、そんな印象です。

少しずつでも前に進んでいけるように、一人一人が今できることを。

これからの時代に大切な事を見つけていかなくてはならない時期なのかもしれません。
 

以上、浜先千波がお伝えいたしました。





 

 

 

 


テーマ:

info-or 7月17日(火)12時~ゴールド会員さまの先行受付をいたします!

 

~ドラゴンマネーのご案内~

神旅®ゴールド 「鳥取」

龍神指針セミナーで、最期にボソッとお伝えした鳥取への神旅®。
山「陰」の陰のエネルギーは、今期逃すのはもったいない、期間限定の金運アップのエネルギーです。




今回の神旅®ゴールドのテーマは、そのものズバリ!
「2019年のためのドラゴンマネー」

神旅®ゴールドの特殊性が際立つ、神旅®じゃないと一生行かない場所だよね~という、知る人ぞ知る金運スポットを巡ります。
相変わらず行程にミステリースポットが多いのは、今期の龍神からの指示なんですよ。
私としては、バシッとお伝えしたいところ。
しかし、これも当日伺うからこそ、龍神側の準備です
龍

ドラゴンマネーは変化し成長するための現実的資金。

その資金を具現化するために、エネルギーが大量に必要なんですね。
ですので、龍神がエネルギーを蓄えやすい形でお伝えすることで、参加された方への後押しが大きくなるんです
ポイント
逆を言えば、それだけでエネルギー密度を高めて、龍神たちが待っていてくれるんですよね♪

多分、しばらくは開催することはないであろう鳥取への神旅®ですから、まさにベストタイミングの今こそ、龍神との神脈をつなげるチャンスです。
ご一緒できることを楽しみにしています。

 

今回の宿は神旅®貸し切りです!

 

【神旅®︎ゴールド 鳥取】

【開催日】10月27~28日(土日) 一泊二日

【集合】米子空港または米子駅
【解散】鳥取空港または鳥取駅


紫四角ゴールド会員先行受付⇒7月17日(火)12時~
お申込み方法は、ゴールド会員限定配信にてお知らせしております。

紫四角一般受付⇒7月19日(木)12時~

 

【詳細】→https://atea.jp/wp-content/uploads/2018/06/20181027gold-tottori.pdf

※「神旅」は株式会社アテアの登録商標です。

【お申込み先】→(株式会社ノマド・グローバル)

 

企画:株式会社アテア
旅行手配(お申込み先):株式会社ノマド・グローバル

 


テーマ:

おはようございますびっくり

大杉日香理です。

 

来週7月18日発売(多分書店は19日予定)となる

『龍神とつながる強運人生』

が届きましたぽっ
 


 

来年以降に向けて、今年はドラゴンマネーに注力しておきたいということで、金インクもがっつり⭐︎

表紙は白、赤、黒、金ですが、脱いだら凄いんです。笑笑

 

さて、一昨日は淡路島から帰宅し、新しい出版社との顔合わせでした。

こうやってお話をいただけるのも、応援してくださる皆様のおかげ様です。

 

そんな中で、先週の豪雨中の琵琶湖での避難警報や淡路島、西日本の知り合いの方々とのやり取りで、一日も早い復興を願わずにはいられません。

 

せめて現地の方々の力になれればと思い、今回の新刊の初版印税の半分を西日本への募金とさせていただきます。

もう半分は、動き出している地域創生プロジェクトの活動資金へ。

 

今回の本では、日本各地の龍神たち、そしてクライアントの方々にも協力いただきました。

そのクライアントの方々が、西日本で復興のためがんばっていらっしゃる姿を拝見し、日本や龍神、ご協力いただいた方々、応援してくださる方々→つまり日本への恩返しとなればと思います。

 

多くの方々のお手にとっていただき、還元できるようがんばります

*Amazonにも表紙画像や内容説明が入りましたニコニコ

 

 

7月19日より、全国一斉発売!!

アマゾン2
アマゾン→https://amzn.to/2KH33fQ

 

 


テーマ:

こんばんはびっくり

大杉日香理です。

 

 

明日から一泊二日での神旅®ゴールドを開催です

神旅®は一泊二日の開催のために、最低3年以上の年月をかけて準備しています。




準備は、開催地に何度も足を運んで土地とのご縁を繋ぐのはもちろん、

『当日、参加者の皆さまが最高の神脈を得て、現実を変える変革力を得る』

ために、開催地と龍脈が繋がっている全国各地にも足を運んでいます。
 

この龍脈が日本中、世界中でどのように繋がって、何処と何処が連動しているかは、企業秘密なので書けませんが、今回の諏訪のための最終準備は、兵庫県の明石市でした。
(なので、一昨日は明石市に足を運んで、巡拝してきました)


何で諏訪と明石市

って感じですが、現実世界の距離や時間と、龍脈がある龍神世界の距離や時間は異なるのでぽっ


現実世界で関連がありそうに見えるのは、あくまで人間の視点だけですからね。

裏である陰の世界の視点、その中でも龍神の視点では、別の流れがあるのです
 

イメージとしては、家の天井の照明スイッチですかね。

壁にスイッチがあったり、リモコンだったりすることが多いと思いますが、実際に天井の照明にダイレクトにスイッチすることはほとんどないじゃないですか。

でも、離れたところにあるスイッチでも、押したら照明が点灯しますよね。
 

龍脈も似ていて、一見離れた場所なんだけど、照明を点灯するのに必要だったりするんですよね。

ちなみに照明が点灯というのが、現実世界が変化する=自身の可能性に気がついたり、夢を叶える仲間ができたり、望む現実に対するチャンスが来たりってことですニコニコ

 

そのような事前準備を数年かけて、いよいよ明日は神旅®ゴールド諏訪


 

一足先に、諏訪にてお待ちしてまーすバンザイ

参加者の皆様の変化が楽しみです


 

ベル神旅®の詳細やお客様の声はこちら

ベル神旅®のお申込みはこちら

 

 


テーマ:

いつもたくさんのご感想をいただき、ありがとうございますありがとうございます

 

お寄せいただいたお客様の声をご紹介させていただきますハート

 


 

【無料メルマガ

 

Skype 深い内容はどれもが満載の龍神メッセージは、すごくためになりました。
龍神たちのメッセージは具体的で、なるほどと思わせられます。
七夕のアクションも、やってみます!

いつも楽しく有益なサービスをありがとうございます。
(K・Nさま)



Skype その時期その時期の、過ごし方のヒントをもらっています。
また、神事や神様のプチ情報もためになります。
神様、龍神との繋がり方、関わり方がとても分かりやすいです。

(M・Yさま)

Skype 毎回、ありがとうございます。
楽しみに待って、日々の気付きにしてます。

(M・Hさま)

 

アテアの無料メルマガ
ベルご登録はこちら

 


【龍使い養成講座】


Skype 自分でヒーリングができるようになった。

職場や仕事の不安が無くなり良い事が起こる気がします。

ありがとうございました。

(M・Aさま)


Skype 出不精の私が、セミナーや講座に参加した事を、自分自身が驚いています。

ありがとうございました(^^)

(N・Aさま)
 

 

【龍使い養成講座☆開催日程】2018年7月までの開講となります!!
新・龍使い養成講座1
 終了

龍使い養成講座2 終了

龍使い養成講座3-1

(大阪開催)7月14~15日(土日)

(東京開催)7月28~29日(土日)満席 増席中

クリックhttps://atea.jp/2018/03/ryutsukai_kouza3-1/
(東京開催は満席となりましたが、多くのご希望をいただき増席しました)



 

【神旅®


Skype 沢山の知識をご教示頂き、多くの学びと共に気つ"きを頂きました。

何時も何時も感覚でいっぱいです。

(Wさま)
 



Skype 先日は大変お世話になりました。
座学とは違う経験で、大杉先生の言葉が体を通して入ってくるような感じで、より実感をもって理解できるような気がしました。
自分の課題は「アンテナがいっぱい立ちすぎて、意識が分散しているのをいかに集中するか」というものでしたが、それをふまえて意識を集中してお祈りすることを経験していくうちに、そういう集中の仕方が少しずつ体感できているような気がします。
(S・Kさま)


 

募集中の神旅®
 

世田谷八幡宮 (東京都世田谷区)

紫四角9月1日(土)10時00分~12時00分

紫四角9月5日(水)10時00分~12時00分

https://atea.jp/2018/07/201809silver-setagayahatiman/


大國魂神社(東京都府中市)

紫四角10月7日(日)10時00分~12時00分

紫四角10月10日(水)10時00分~12時00分

https://atea.jp/2018/07/201810silver-ookunitama/

 


 

アテアでは、ご受講(ご参加)後、アンケートにご回答いただいたお客さまへの

「大杉日香理によるフォローアップ祈り合わせ」を行います。


それにより、運気に乗りやすくなりますアップ


全国各地の龍神達や神様方にご挨拶に伺う際、いただきましたご感想をお伝えします♡


尚、フィードバックなどの送付はございません。

(ご感想は、イニシャルでブログやフェイスブックに掲載させていただく場合がございますので、ご了承ください)

 




 

詳細とアンケートへのご回答はこちらから

クリックhttps://atea.jp/impressionsurl/

 

皆さまからのご感想をお待ちしております!!

 

 

 

 

Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.