神旅®・龍使い&龍神カード◆株式会社アテア ニュースブログ

神旅®・龍使い&龍神カード◆株式会社アテア ニュースブログ

龍使い&産土神社(うぶすな)!神と人の交わる場所【株式会社アテア】からのお知らせブログです

NEW !
テーマ:

キラキラ3パワースポットキラキラ3

と聞くと皆さんはどんなイメージがありますか?

 

紫四角大自然の中

紫四角ご利益があるといわれる神社や場所

紫四角行くだけで清々しくなる場所

紫四角滝が流れている場所

紫四角その名の通り、パワーをいただける場所

紫四角訪れたあと、いいことが起こりそう

 

・・・など、いろいろ浮かんでくるかと思います♪

 

雑誌などでも、パワースポット巡り!などの特集が組まれ

実際行ったことがある!

という方も多いかもしれませんねキャー

 

多くの方にとってのパワースポットって数多くありますが

実はご自身にとっての最強パワースポットももちろんあるんですハート

 

それが「産土(うぶすな)神社」です!

 

産土(うぶすな)神は、あなたが生まれた土地の名もなき神様ですが、生まれる前からあなただけを見守ってくれ、何があってもサポートし続けてくれる人生最大の味方 であり、 開運の窓口でもあります!

 

その産土神と最も交流しやすい場所(神社)が産土神社なんですポイント

 

 

これから、2018年の総決算や2019年を迎えますので、産土神に会いに行って今までの報告をお伝えしたり、下半期中はもちろん、2019年に向けての目標やご縁つなぎ・後押しのお願いなどをお伝えするのがおススメですはーと5
もちろん、エネルギーチャージもバッチリですよ顔 おー!

 

産土神にとって

「会いたかったハート

というあなたの気持ちが、一番の喜びであり元気の源なので、ぜひ足を運んでみてくださいね!!

(産土神社が遠くて難しいという方は、生活や仕事の鎮守神社からの遥拝でもOKです)
 

 

~あなただけの守護神を知って、上質なご縁を増やす~
産土神(うぶすながみ)リーディング®

ベル詳細とお申し込みはこちら
※「産土神リーディング」は株式会社アテアの登録商標です。

 

~産土神からのメッセージ~

産土神グループセッション~産土神からのメッセージ~
年内開催分はおかげさまで満席となっております。
日程が追加されましたら、アテアサイト・FB・アメブロでお知らせいたします。
ベル詳細はこちら

 

 

 


テーマ:

こんにちはびっくり

大杉日香理です。

 

 

人生を極めんとする極め人。

 

ご本人ほど、当たり前ですよね~的感覚で、

「それ、普通ですよ」

と、しれっとおっしゃるにひひ

いや、当たり前じゃないですから!!と、心でツッコミを入れることが、これまでの人生で多かったことか。

 

そんな話を1年前、千原 真里 (Mari Chihara)さんと話をしていて、

「変態同士が起こす相乗効果って凄いよね」
変態を集めて変態会をやろう!!」

というのが、虹龍会の発端でしたニコニコ

 

今回で3回目となりますが、会を追うごとに皆様の変態っぷりも威力を増し、昨日は1分間自己紹介も『お店に常備されている拡声器』でいかに変態かとアピールしていただきましたパンダ

 

 

33名の変態アピールは、凄まじかった。

詳しく書きたいネタばかりですが、キリがないので割愛しちゃいます。

 

 

極め人は、総じて何かの変態。

 

 

 

オタク、マニア、表現は様々でしょうが、人生をかけて(自覚のある無しは別)極めんとするトンガリっぷりが、そもそも皆様変態ですにひひにひひにひひ

 

少し早い忘年会でしたが、大いなる変態の皆様から刺激を受けて、年越しした気分です。

もうやんカレーのカレー鍋と生の鴨、宇宙一濃い抹茶アイスでの忘年会最高ラブラブ!

 

 

皆様、ご参加ありがとうございました!!

 

 

 

龍神とご縁を結ぶ「龍使い®」ノート

Amazonでのお求めはこちら龍

→https://amzn.to/2xAZoaU

 

 

 


テーマ:
info-or ご登録はどうぞお早めにはーと5
(ご登録のタイミングによって、次号からのお届けとなりますのでご了承ください)



チャンスを呼び込み、可能性を開く!
 「神社×強運×龍神」

で望む未来を掴む!!

~大杉日香理のメールマガジン~

 

 

無料メルマガのご登録はもうお済みですか?



11月も残すところあと半月となりました。

12月に入るとご家庭内でもお仕事でも年末に向けて何かとあわただしくなってきますよね。

 

1年間の禊ぎとして「大晦日の大祓」

をアテアでは毎年おススメしていますが、その意味を知って行うのとそうでないのとではやはり違ってきます。

 

次回(11/20配信予定)の無料メルマガでは

年末近づいてきて禊しておくと良いけど、そもそも禊って?

 

についてお伝えいたしますので、どうぞお楽しみにたましい

 

 

~大杉日香理より~

事業を始めてからの10年間で、参拝した神社はのべ10,000社。

単純計算では、1日2〜3社のペースで10年間毎日参拝している計算になりますから、
子供の頃から考えたら数えきれません。




このメルマガでは、私が全国各地を巡拝しながら得た、

龍神たちから教えてもらったチャンスを呼び込むコツや考え方、強運力を高めるポイント

をお伝えしています。

 

先人の知恵が眠る神社や土地に足を運び、実生活の中で活用して人生が変わっていったものばかり。

著作では書ききれない内容を、メルマガで発信しています。

 


皆さまのより豊かで充実した毎日のために、ぜひお役立てくださいねハート
 

メルマガサンプルとご登録はこちら


テーマ:

Facebookの投稿から振り返る
アテアの一週間です


前回は待望の2019年護符販売開始が一番のニュースでした。
今年も3枚お求めの方が多いようです^^
神旅®ゴールド鳥取のレポも濃かったですね!現行の内容の神旅®ゴールドは12月の宮崎を残すのみとなりました。
時代に合わせて色々なものが変化していくのですね・・・。

週末には別の地での神旅®も開催されました。
早速振り返ってまいりましょう!
 



■11月5日(月)
 

日香理さん

【空と海と、織重なる先人の想い】

先日から福井県敦賀市に、巡拝に来ています。

先日の鳥取での神旅®(かみたび)から、来月の宮崎での神旅®へと、龍神たちのエネルギーをつないでいきます。

回を重ねるごとに、神旅®に織重なる龍神たちのエネルギー。

まるで地層のように重なったエネルギーをどのように、人生を変革する力に変換するかがポイントです。

ただエネルギーを感じただけでは、人生変わりませんから(^^)

大切なのは、今、この時。

望む未来があるならば、注力するのは、

『今、目の前の精一杯』

です😁

そこから、すべて始まっていきます🐉

巡拝中は意識は常に今、この時。

アレコレと考えて深みにはまると、途端に浮遊してしまうので要注意なんです😅
 

 

 

神旅®鳥取の後にはすぐに12月の神旅®宮崎の準備へと取りかっておられる日香理さん。
一つ一つが別々の準備なのではなく、龍神達のエネルギーを繋いでいく、という準備なのですね。
目まぐるしいスケジュールをこなしている日香理さんが
大切なのは、今、この時
望む未来があるならば、注力するのは、
『今、目の前の精一杯』

と言われると・・・すごく説得力があります。

 毎日の生活に追われるのではなく、今 目の前のやるべきことをこなしていくこと・・・心掛けたいですね。

 



■11月6日(火)

 

アテア

【開催日程を追加いたしました♬】

募集開始後すぐに満席となる人気講座『強運力を高める!龍技セミナー1』

来年2月の募集を開始いたしました!

☆2月3日(日)12時~15時(休憩含む)

気になった方はどうぞお早めに!!

詳細とお申し込みはこちらよりご覧ください。

→ https://cart.atea.jp/i/kyounryugi01

 

 

年内開催はすでに満席! 待望の来年開催のお知らせです。

後押しだけに頼るのではなく、龍神と「協働」してよりよい現実を作り出すことが出来るように!
心・体・魂を磨いていく技を身に付けます。
これができるようになれば どんな時代が来ようと、周りがどんなに変化しようと 自身はゆらぐことなく、目指す方向へ進んでいけるのではないでしょうか。 
満席になってしまう前に、お早目のお申込みをお待ちしております!

 

 

 

日香理さん

【狙ってないけど、出会う】

最近、銀河鉄道999づいてます🙃

敦賀での巡拝中、街中はメーテルと鉄朗の物語で彩られていました。

すべての写真は撮ってませんが、キャプテンハーロックも所々に登場。

999を見たのが幼少時過ぎて、ほとんど内容を覚えてませんが、ハーロック登場していたんですね。多分。

さて、気にしていないのに遭遇率が高まっている時は、運気の切り替わる兆しです🐉

日々の小さな小さな変化を意識して、1度の遭遇で浮き足立つことをせず、淡々と記録しながら過ごしていくと『兆し』を掴むことができます。

遭遇率が高まったもの自体が、次の運気への示唆であることも多く、それを意識していることでニュートンにとってのりんご🍎のような、あなたにとっての次のステップが見えてきますよ😊
 

 

前回から?いやその前(日香理さんカラオケ投稿)から登場している
「銀河鉄道999」ですが、狙って出かけたわけではないのに、
出向いた先でこれほど目に入ってくると・・・意味を感じずにはいられませんね。


image

 

image

 

メーテル像と物語の始まりも!

image


懐かしい!車掌の姿も!!(銀河鉄道999世代なので興奮?)
キャプテンハーロック他、思い出のキャラクターについて コメント欄で話に花が咲きました!

image

 

ラッピングバスもあるとは・・・ファンにはたまりませんね!

キティちゃん新幹線のように、中も銀河鉄道999仕様になってたりするのでしょうか?
それは乗った人のみぞ知る!

image

グーグル先生によると、これらのモニュメントはJR敦賀駅から商店街にかけてストーリを追っていくように配置されています。
駅を背にして右手側には銀河鉄道999、左手側には宇宙戦艦ヤマト、両方合わせて28対の像がならんでいます。

 

全国有数の鉄道と港の町敦賀市のイメージに合わせて設置されることとなったこれらの像たち、

アニメファンの方なら是非一度訪れてみたいかも!
鳥取の鬼太郎・コナンに続き、色々な兆しが現れて・・・次はどんなステップへ?

 



■11月7日(水)

 

アテア

【残席2!神旅®ゴールド!12月の宮崎で一旦終了です!!】

龍神の背に乗って2019年に出航するための「神旅®ゴールド宮崎」

平成最後の年末となる、時代の大変革のエネルギーを味方につける神旅®です!

大自然の中、1泊2日どっぷりと神様方のご神気を浴びるように行ってきました神旅®ゴールドは、次回の宮崎で一旦終了となります。

人生を大変革する思考とマインドと魂の大転換したい方!!

平成最後の年末年始の運気を盛大に活用するために、宮崎へとご一緒しませんか?

残りあと2席となりましたので、ご希望の方はお早めに(^_−)−☆

・・・・・・・・・

【神旅®ゴールド宮崎】

(日時)12月15日~16日(土日)

(集合解散)宮崎空港


詳細とお申し込みはこちらよりどうぞ!
※残席2名となっております

🐉【神旅®ゴールド宮崎】
詳細とお申し込みははこちら♡

 

https://atea.jp/2018/06/201812gold-miyazaki/

 

 

ついに・・・現行での内容での開催が残り1回となりました。 
現行での内容に加え、平成最後の12月に開催ということで、この30年間の穢れを禊ぐ龍神神事も行われます。

来る2019年を身も心も軽やかに、クリアにして迎えることで、さらに運気を加速させていけそうですね!
当日行くまで分からないミステリースポットも・・・楽しみです!
残席2名様とのことですので、 迷っている方は是非この機会をお見逃しなく!



■11月8日(木)
 

日香理さん

【取材ざんまい🐉】

事務所移転から1カ月。
備品も揃いつつあります。

ご紹介したい書籍やパンフレットをご覧いただく飾り棚も届いて、イメージ通りで気持ちがホクホクしています😊😊😊

さて、ここ数日は取材ざんまいな日々を過ごしています。

いよいよ2019年へとカウントダウンですから、運気のざわめく感触も力強くなってきました。

今年中に発刊される雑誌や、年を越えて発刊される雑誌などなど、切り口を変えて2019年以降の龍神時代の過ごし方についてお伝えさせていただきました🐉

質問に答えていると、これまで忘れていた遠い子供の頃の記憶が浮かんだり、不思議な示唆のある取材でした。

発売日は少し先ですので、決まり次第情報公開させていただきますね😄
 


事務所移転されてから はや1ヶ月。

その間にも講座・セミナー・神旅®と、実質何日事務所に出勤されたのかはわかりませんが・・・。

新しい場所がしだいに整っていくのは心が満たされていく感覚なのではないでしょうか。
どちらの取材だったのか等、情報公開まで楽しみに待ちましょう♪

 



■11月9日(金)
 

アテア

【2018年のラストスパートに向けてのサービスのご案内】

まずは満席&残席わずかのお知らせから!

【満席御礼!】
11/15(木)龍神カード公式カードリーダー養成講座≪プレミアム≫
12月1日(土)・1月13日(日)強運力を高める!龍技セミナー

【残席2席!】
12/15~16(土日)神旅®ゴールド「宮崎」


【残席わずか!】

・11/24(土) 神旅(R)ベーシック日枝神社
・大杉日香理のコンサルティング


2018年ラストスパートに向けての準備として、ぜひチェックしてみてくださいね♡

(詳しくは、こちらよりご覧くださいね)
https://ameblo.jp/happyaction/entry-12399625601.html

 

だいたい毎週お知らせさせていただいているスケジュール情報ですが、

前の週は予定が入っていても、もしかしたら今回ぽっかり時間が空いていたり・・・。
気を付けてみていると、チャンスやタイミングはそんな感じで訪れることがあります。

あとは・・・ピンとくることも! それらの直感を感じたら是非受講、参加お申込みされてみてくださいね!
 

 

 

アテア

【11/23三重開催!神様ヒーリング®講座レベル1】

《プレミアム》龍神カード公式カードリーダー養成講座や公式カードティーチャー養成講座の講師でお馴染みの森川舞講師。

ただいまリクエストでの開催となっておりますが、アテアメソッドⓇの「神様ヒーリング®講座レベル1」も開催しております!

☆太陽のヒーリング
☆産土(うぶすな)神パイプヒーリング
☆神使・八咫烏のヒーリング
☆イザナギヒーリング
☆ククリヒメヒーリング

など、各神様のエネルギーをお借りして行うセルフヒーリングや、自分だけのマイ神様でもある産土神さまとの繋がりを強化するためのヒーリングなどを習得していただけます♡

【日時】11月23日(祝金)13:00~16:00
【場所】クリアマインド三重
【講師】ヒーリングアドバイザー森川 舞(CLEAR MIND主宰)アテア認定講師

詳細とお申し込み先はこちらよりご覧くださいね!

皆さまのお越しをお待ちしております!!
三重開催!
【神様ヒーリング®講座レベル1】
の詳細とお申し込みはこちら💁‍♀️

https://clear-mind2013.com/contents_439.html

 

 

改めて拝見すると、神様®ヒーリング講座レベル1の内容って・・・なかなかすごい!!
習得した後にしっかり活用できるヒーリングがたくさん! 参拝もヒーリングもセットでますます願いが叶いやすくなりそうですね。

貴重なリクエスト開催であるこの機会をお見逃しなく!
 

 

日香理さん

【笑顔相続サロン🎊1周年パーティ🍾】

笑顔相続サロン1周年記念パーティにご招待いただきました❤️

一橋 香織さん特製
京風お好み焼き
が衝撃的な美味しさでした😍

更に美味しいワインと
千原 真里さんお手製の焼酎(名前忘れました💦)や、斉藤 智明さん差し入れの景虎❗️などなど、楽しいひととき😊

香織さんのアカペラ美声コーナーもあり、
飲んで
食べて
歌って🎵

最近、
北千住への出没率が高いなぁ〜と思ってましたが、その発端が1年前にあることが判明したのも衝撃的∑(゚Д゚)

すべては繋がっているとは、よく言ったものです。笑笑

今後の示唆に富んだ、充実したオフタイムとなりました。

香織さん、1周年おめでとうございます🎉

ご縁をいただいた皆様に、感謝‼️
 

 

後から考えて初めて分かるコト・・・。
今回は北千住への出没率が高くなった発端が一年越しに判明?!
どんなきっかけだったのでしょうか?雑誌の取材?それともやはり神社つながり?

 

そして・・・広島県在住の私が何気に反応してしまったのが

「京風お好み焼き」。

麺、卵、イカ天が入ってない以外に違うところは・・・どこなんでしょう?
写真をじーっと見て・・・。わからない・・・(日香理さん、お教えください)

 

 

美味しそうな焼き上がり!!  これは〇〇風関係なしに食べたくなります^^
美味しいお好み焼きに楽しいお話し・・・素敵な時間を過ごされて益々北千住とのご縁が深まったかもしれませんね。

 

 

日香理さん

【神旅®(かみたび)邂逅】

怒涛の毎日も慣れてくると、ちょっとやそっとのことでは怒涛と感じなくなるんですよね。

変化への耐性が強化されて、

🐲「もっと、いけるよね(^^)」

なーんて言われちゃったりするんですよ😱

さて、そんな怒涛の毎日に耐性が多少ある私でも、この数カ月間は本当に怒涛の毎日でした。

それが終わったわけではないですが、次への変化の兆しが見えてきたことで、一旦落ち着きそう。

人間って不思議なもので、忙しい時間が続くと、ぽっと間ができた時に不安になることも多いもの。

間ができた時は、それまでの振り返りと、今後の展開の構築という、過去と未来の橋渡しをする時期。

これまでと違うことに不安がることに、エネルギーを使うのはもったいない😊

ということで、私は過去と未来の橋渡しのひとつとして、

『神旅®(かみたび)の開催レポートをブログ記事として書く』

ことにチャレンジ🐉

フェイスブックではなく、私のブログへの神旅®レポートは2014年12月以来のこと。

2015年からの神旅®レポートをブログアップしていなかったのを、間を利用してアップしてみました。

1話で終わらずに続きものになっちゃいましたが、ご興味ございましたらコメント欄のリンクからご覧くださいませ😊

世の中にとっての大きいか小さいかではなく、自分にとって大きいか小さいか。

成長への変化なんて、それで良いんですよ。

小さな変化の積み重ねが、大きい な変化へと繋がっていきます❤️

 


→ 深い感動に包まれて、直霊が揺さぶられた鳥取神旅®。 龍神たちも大歓迎の2日間①
 

 

 


「邂逅」(かいこう)=思いがけなく出あうこと。偶然の出あい。めぐりあい という意味です (コトバンクより)

これまで神旅®後にFB等で振り返り投稿をされていた日香理さんですが、4年ぶりの開催レポートは体験したことをご自分の言葉で
そのまま表すことができて嬉しいけど、書くことがありすぎてちょっと大変?な一面もあったかもしれませんね^^
(講演会やトークショーのように記事を書く日香理さんの後ろから「ほら、あれ書かないと」って龍神たちのチェックが入る、みたいな想像を・・・)

実際はどうだったか分かりませんが、その①のレポートでは
神旅®鳥取での龍神たちの歓迎の様子、参加者様が直霊を感じた時の様子などがとても鮮明に書かれていて、 その場面が浮かぶようでした。  そして・・・そんな体験ができた参加者の皆様は本当にすごいなと感じました。
早くその②が読みたいです!
 



■11月10日(土)

この日のフェイスブック投稿はありませんでした。

 


 

■11月11日(日)

日香理さん


【肉肉肉🥩直会】

広島県福山市の出張から、帰宅しました。

福山でお会いした皆様との貴重な時間、楽しかったぁ〜😊

福山での招致開催については別記事にまとめるとして、まずは帰宅後の直会\(^o^)/

基本的に肉食です❤️

お腹も落ち着き、一息ついた感じです。
これで明日から、また、がんばれまっす🔥

 

 

9月に訪れて以来、再び福山での神旅®! これはよほと福山に呼ばれているに違いない!(招致のさなゑさんにも)
参加された方がたくさんご感想や素敵な写真をアップしてくださっています。
お天気も良く、暖かかった今日はまさに神旅®日和だったのではないでしょうか?
今回の全体テーマ・チームごとのテーマ、課題など 2時間ではおさまりきれないほどの内容だったことと思います。
これらのお写真を日香理さんの開催レポでご紹介していただけるまで・・・皆様楽しみに待ちましょう!
 

神旅®・講座で力を出し切った日香理さんの直会と言えば・・・肉!

「肉肉しい」といったりしますが、タイトルはそれを超える「肉肉肉」!笑  相当気合入った肉食直会となっておりますね!
これでパワー回復! 明日から新たな一週間の予定をこなしていけそうで一安心です!
 



今週の振り返り記事はここまで!
 

あっという間に11月も中旬の週に突入です!(書いてる自分もビックリww)
普通に毎日を過ごしても 年末へのカウントダウンが一日一日早まっているように感じますが、
各地を飛び回り、神旅®を開催しておられる日香理さんの体感はどのような感じなのでしょうか? 2倍速?それとも3倍速??
 

早いだけではなく、参加された皆様とのグループでのやり取りや、変化のご報告メッセージを受けているときにはまるで別空間のように 時間が濃密にゆっくりと流れている、という現象もあるのでは?と勝手に想像したりして・・・。


同じ「あっという間」でも「何もしないうちに」と「いろいろやっていて」ではその先に繋がることが違ってくるかもしれません。
「いろいろ考えたり・やったり」してみたり、逆に「何もしない」、と決めて過ごしたり・・・「意図して」過ごしてみるといいかもしれません。

来週の日香理さん・アテアの一週間もどうぞお楽しみに!

以上、浜先千波がお伝えいたしました。

 


テーマ:

こんにちはびっくり

大杉日香理です。

 

 

怒涛の毎日も慣れてくると、ちょっとやそっとのことでは怒涛と感じなくなるんですよね。

変化への耐性が強化されて「もっと、いけるよね(^^)」なーんて言われちゃったりするんですよ泣き1

 

さて、そんな怒涛の毎日に耐性が多少ある私でも、この数カ月間は本当に怒涛の毎日でした。

それが終わったわけではないですが、次への変化の兆しが見えてきたことで、一旦落ち着きそう。

 

人間って不思議なもので、忙しい時間が続くと、ぽっと間ができた時に不安になることも多いもの。

間ができた時は、それまでの振り返りと、今後の展開の構築という、過去と未来の橋渡しをする時期。

これまでと違うことに不安がることに、エネルギーを使うのはもったいない

 

ということで、私は過去と未来の橋渡しのひとつとして、

「神旅®(かみたび)の開催レポートをブログ記事として書く」

ことにチャレンジグッド!

 

 

フェイスブックではなく、私のブログへの神旅®レポートは2014年12月以来のこと。

2015年からの神旅®レポートをブログアップしていなかったのを、間を利用してアップしてみました。

1話で終わらずに続きものになっちゃいましたが、ご興味ございましたらご覧くださいませ😊

 

https://atea.jp/2018/11/2-4/

 

世の中にとっての大きいか小さいかではなく、自分にとって大きいか小さいか。

成長への変化なんて、それで良いんですよ。

小さな変化の積み重ねが、大きい な変化へと繋がっていきますニコニコ