神旅®・龍使い&龍神カード◆株式会社アテア ニュースブログ

龍使い&産土神社(うぶすな)!神と人の交わる場所【株式会社アテア】からのお知らせブログです

NEW !
テーマ:

こんばんは☪

大杉日香理です。

 

 

長男の20歳の誕生日をお祝い(^з^)-☆

 

 

ベタなお祝いですが、節目は節目。

 

神社仏閣での各種人生儀礼は、なくてはならないものではないけれど

節目として行うことでマインドセットになるんですよね。

 

 

『12歳は経験の少ない大人』

 

として接しながら、徐々に臨機応変に状況に合わせて親として接してきましたが、いざ20歳となると(私の個人的感触でしかありませんが)やはり親として思うところはありますね泣き1

 

14歳で突然片親となり、彼は彼なりに6年間支えてくれました。

 

神棚では、産土神にご挨拶を。
仏壇では、ご先祖様たちにご挨拶を。

 

「伝わるかどうか」

ではなく

「伝えたいかどうか」

であり
そこから祈りは始まっていくものだと、改めて感じます
ぽっ

 

 

 

増版決定!!
【龍神の力をいただく「神旅(R)」のはじめ方】


アマゾン2アマゾン→ http://amzn.to/2sgQ6vU
楽天楽天→ http://goo.gl/RyMcHs



累計15万部!!!

【「龍使い」になれる本】


アマゾン2アマゾン→ http://amzn.to/2rGlqVN
楽天楽天→ http://goo.gl/cXTTGI

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(1)
NEW !
テーマ:

皆さま、こんにちはおんぷ

アテアのくれや萌絵です。

 

 

佐賀から帰宅し、土曜日は龍使い養成講座2を開催しました。
相変わらず講座中の写真が撮れず(T . T)

 

大阪事務所にいらっしゃるみなさんに、「いつもいい香りですね!」と言っていただきますが、講座の前に「水」オイルで拭き掃除してます。

 

場の力を高めるために、場を整えるところからスタート♡

 

 

デュフューザーは、その日によってオイルを変えてます。

 

土曜日は直霊(なおひ)オイルをチョイスはーと

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

Facebookの投稿から振り返る

アテアの一週間です。

 

前回は新幹線の神旅®人だった日香理さん。

移動の多い一週間でした。

 

今回はどちらへお出かけだったのでしょうか?

 

 


 

■9月18日(月)

 

日香理さん

 

台風一過の本日は、法人様向けのカスタマイズ神旅®でした。

先方の目的に合わせた神脈をつなぐための、参拝場所のセレクトから始まります。

場所が決まったら、当日までの期間は事前準備を行い、万全の体制でお迎えします。

 当日は、いざ!!

内容によって参拝やコンサルティングの配分を変えながら、通常ではありえない場を創り、体感していただきます。

本日のクライアント様は、まさに『持ってる方』(^_^*)

しかし、持ってるからこそのエネルギーの向け方が、目的につながっていないことで、マインドとしてジレンマに。

突き抜けるための神様方と神脈をおつなぎし、
 現実世界での課題と、こなしていただく宿題が(OvO)

龍神コーチも本気の本気で、気合い入りつつ、知識と意識の使い方や体感を感じていただきました。

法人ならではのエネルギーの活用法がありますし、トップの状態によって業績も変わってきますからね(^^)

今後の変化が、とても楽しみです(^_^*)

 

 

 

 法人様向けのカスタマイズ神旅®についての投稿です。

通常の神旅®とは違う、法人としての目的を達成するために必要なご縁繋ぎをするための

参拝場所・現実世界での課題・・・ 。

「持っている方」だからこそ注意しないといけないこともあるのですね。

エネルギーの向け方を修正し、課題をクリアされたらどんな変化があるのでしょう?

 

 

 

 


 

■9月19日(火)

 

 

アテア

 

【あなたの龍脈を整える!&あなたの天才ポイントを発掘する!】

『目からウロコがぽろぽろ落ちました!』

とのお声もいただく、くれや萌絵の個人コンサルティング。

 「龍神コンサル」
 「天才発掘コンサル」
と2つのメニューをご用意しております!!

「龍神コンサル」は
 くれや萌絵が契約している龍神のサポートを得ながら行います。

コンサル中に、あなたの「龍脈」を整えながら、あなたの思考と行動を一致させ、成長に向かうサポートを♡

「天才発掘」では
自分では気づきにくく価値を感じにくい「ココがあなたの天才ポイント!」をビシバシ見つけていきますよ(*´艸`*)

・・・・・・・・・・・・

直近では、大阪にて9/23・9/24に各1枠ずつご用意がございます♡(終了いたしました)

東京開催分は、9月は満席ですので、10月のご案内となります。
※東京10月開催分は満席となりました
 

 

☆詳細とお申込み

http://atea.jp/i/Consul-Kureya

 

 

 

どちらも人気! 萌絵さんの

「龍神コンサル」

「天才発掘コンサル」

 

東京開催10月分の予約は満席となりました。お申込み頂いた皆さまありがとうございます。

・10月コンサル予約枠は 大阪開催 10月28日(土) 16時~17時30分 のみとなります。

ご検討中されている方はお早めに♡

 

 

 

 

 

アテア

 

【未知の可能性を目覚めさせる「神旅®日帰りバスツアー椿大神社」】

椿大神社の位置する鈴鹿は

「エネルギー転換を起こす地、新生のエネルギーにあふれる土地」

 そして、その地には

「日本の国全体に影響を及ぼす隠れ神」

がいらっしゃいます。

11月18日(土)開催の
「神旅®日帰りバスツアー椿大神社」では

伊勢・鈴鹿の地をはじめ、関連する全てのお力を重層的に組み合わせ、皆さまの後押しへとつなげてまいります(≧▽≦)

普段は表には出てこない隠れ神とは、どのようなお力があるのか?

なぜ、エネルギー転換を起こす地なのか?

続きはアテアブログにて(^_-)-☆

http://hikari.atea.jp/archives/9301

 

 

 

バスの中の日香理さんトークも大人気!の神旅®日帰りバスツアー

今回の椿大神社で 繋いでいただく神脈により

運気の転換期といわれる2018年に自分の力を十分に発揮するための

現実世界での課題など、盛りだくさんの内容になること間違いなし!

頭がいっぱいになるかもしれませんが、緊張することなく、場のエネルギーを

五感を使って感じるよう意識されると、いただけるご神気も馴染みやすいかと

思います。 無邪気な5歳児の気持ちをお忘れなく♪

 

 

 

 


 

■9月20日(水)

 

日香理さん

以前、お客様にお連れいただいた開運出世鍋のお店(≧∇≦)

素敵な変態を極めた方々とご一緒に(≧∇≦)

いただいた翌日は、スキップする足どりも軽くなり、エネルギーチャージ完了です!

 写真はお店のマダムと(^_^*)
大好きで密度の高い空間です。

 

 

以前の日香理さんの投稿にもお鍋がアップされ、

「こんなお鍋みたことない!」とご紹介したような記憶があります。

 

「開運出世鍋」という名前からも 食べた人の気力、体力・・・色々なものをチャージしてくれそうですね。

 

日香理さんがスキップしちゃうくらいですもの♪

 

素敵な変態を極めた方々・・・とご一緒というのもポイント!

(どんな分野の変態を極めておられるかも気になりますが笑)

マダムも、変態の皆さま(その道を極めた方々!)とのお話を楽しみにされているのではないかと思います。

 

コメントでこれからオススメの食材(上海蟹?)について話題になっておりましたので、

また開運出世鍋(具は冬バージョン)が紹介されるかもしれませんね♪

 

 

 

 

日香理さん

 

【豆腐メンタル】

先日、ごく親しい方から

「大杉さんでも、失敗することあるんですね!?」

 と。

更に別の方から

「あなたでも悩むことあるんだねー?!」

とか。

いや、ありますよ。
 普通に生きていれば、あるでしょ。

でも、あるでしょ!と思っているのは私であって、相手には違うんですよね。

他者から見え方がどうのこうのではなく、だからどうしたとかではないんですけどね。

基本的に、私のメンタルは豆腐並(OvO)
なので、基本的に運を落とすリスクには敏感です。

今日らふとしたことで自分の課題に気がつくことがあり、それをどうこなすかを検討していたら、ちょっと前のこれらのやりとりが豆腐の角を崩すように効いてたなーと気がつきまして。

豆腐メンタルだから敏感に気がつくこともできるわけで、決して頑健にしようとは思ってませんけどね(OvO)

 

 

「強い方が良い」という考え方もありますが、

「弱いからこそ、敏感になれる」という考え方・・・確かに!

 

コメント欄では豆腐の種類「木綿」~「絹ごし」~「高野豆腐?」と挙げておられました。

こちらもなるほど!と。

 

萌絵さんにお気に入りのスタンプを全否定されるときには高野豆腐のようにしなやかに受け止めておられるのかもしれませんね。(ちょっと違う?)

 

 


 

 

■9月21日(木)

 

日香理さん

 

最近、スケジュール調整のキャパを越えた気がする(OvO)

お手玉10個が20個になったような感覚デス🤹‍♂️
遥か先には、うっすらと霊峰富士も見えて、本日も幸先が良いです

 

 

神旅®・神旅®事前準備・結界RPG・各講座・取材・執筆・打ち合わせ・・・

これらのお仕事だけでなく、家庭での役割もあり、

その上 時々飛び込んでくる予想外の「呼び出し」まで!

まさにお手玉が増えていく状況!

来年の手帳もすでに予定でいっぱいになっているのでしょうか・・?

 

 

 

 

萌絵さん

 

今日はピーチ。
 後ろの席の人が、にんにく臭すぎるねんけど( ̄∇ ̄)
マスク持ってて良かった!

 

 

萌絵さんも飛行機で移動・・・ですが

ここで問題発生! 新幹線では結構聞きますが、飛行機でも「スメル問題」が・・・。

持ち込み荷物だけでなく、自身が食べるものも気を付けないと、ですね。

乗り物に乗る時には乾燥対策以外でも「マスク」をお忘れなく!

 

 

 

ポイントお2人が今回飛行機で向かう先は・・・・??

(日香理さんが「僻地ではありません」と言われておりましたが・・・実際は?)

 

 

 

チェック 

毎週木曜日は、現在ご提供中のサービスのご案内を致します!

2017年12月までの開催スケジュールを日程別・サービス別に掲載しております。

(スケジュールは予告なく変更となる場合がありますので、ご了承ください)

開催のご案内をアップしていますので、気になるサービスをぜひチェックしてみてくださいね♪

アテア最新スケジュール

http://hikari.atea.jp/ateaschedule

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

■9月22日(金)

 

日香理さん

 

神旅®の事前準備となる『結界RPG®』のため、
 今回は九州、福岡県&佐賀県へ。

玄界灘からは、昨年訪れた対馬へ想いを馳せつつ、今回は山道はなしのはずが、最後の最後で険しい降りと登りに(-_-;)

 折りしも明日は『秋分』という、ここから1年間のラストスパートをかける運気に切り替わる日。

個人的には、2011年から

「ずっと伺いたいと思っていた場所」

に足を踏み入れる許可がいただけて感無量(TT)

とはいえ、ただ湧き上がる感情に満足せず、その感動を皆様に御返しできるように、ここから2017年のラストスパートをかけるとともに、2018年に向けての準備も追い込みしていきます!

 

 

九州への事前準備『結界RPG』の旅だったのですね!

 

日本海とも瀬戸内海ともまた違う 太平洋・玄界灘で昨年の思い出を・・。

 

 

波打ち際の日香理さんと

海を見つめる萌絵さん

 

 

 

左端に見える萌絵さんの大きさと比べると、どれくらい大きな木なのかということがお分かりになると思います。

 

日本にはまだまだ自然豊かで神脈を繋げるポイントがたくさんあるのですね。

 

2011年から行きたいと思っておられた場所にようやく行けた喜びを感じ、今後への決意を

固められたのですね。

 

最後の最後はお約束の・・・・?

 

 

道なき道?を行く!

 

 

 

うっすら「道すじ」らしきものが見えるし、萌絵さんが杖(上る時よりも降りる時のようが必要なのだそう)を

持っていないので 僻地レベルとしてはそこまでではないとは思いますが・・・。

 

事前準備の旅にはスニーカー必須、ですね!

 

 

 

 

アテア

 

【今までの、そしてこれからの流れがとても分かりやすく、また現実に自分がどうすれば良いのかもよく分かりました】

〜1年の運気を2つ(上半期・下半期)に分けてお伝えする〜

「龍神指針セミナー」

 2008年よりスタートし、今年で10年目の開催となりますが、毎回大変ご好評いただき、多くの皆さまにご活用いただいております☆

『「龍使い」になれる本』でも触れていますが、地球を守る存在である龍神たちの役割の一つが

「運気の流れを創ること」

目には見えないその運気の流れを

「知りたい!そして現実で活用して運気の流れに乗りたい!!」

とご参加くださった皆さまが、ご受講後どのようなことをお持ち帰りいただけたか?

今回はそのお客さま方の声を、ご紹介いたします(^O^)/

https://ameblo.jp/happyaction/entry-12312824129.html

・・・・・・・・・・・・・

2018年の運気に乗る!
 「知らなかった」ではすませられない
龍神からのノウハウ満載!!

【2018年上半期・龍神指針セミナー】

▷東京開催 11月4日(土)10:00~12:00
 ▷大阪開催 11月19日(日)10:00~12:00

詳細とお申込みはこちら

http://hikari.atea.jp/post_lp/2018ryujin-shishin?_ga=2.134698545.1954221093.1505462479-1456196670.1499056599

 

 

 

今年で10年目となるのですね!

半年ごとにその期間の運気の流れを前もって知っておくことが 現実世界でどれくらい活用することができるか?は受講された方ならお分かりになると思います。

 「予め知っておくこと」で多くの選択肢から選ぶことができるということは大きいと思います。

運気の転換する年となると言われている2018年。今後の運気の流れがどうなっているか・・・?

まずは上半期をしっかり把握して、よいスタートダッシュを切れるようにいたしましょう!

 

 


 

 

■9月23日(土)

 

 

アテア

【秋分は運気の移行期間♡】

本日は秋分の日ですね♫

二十四節氣のうちの1つであり、押さえておきたい「運気の切り替えポイント」でもあります。

 とはいえ

秋分の日になったからといって、その瞬間にパッとかわるわけではありません。

アテアの龍神指針セミナーなどでも毎回お伝えしていますが、「運気の切り替え」とは、季節の移り変わりと同じで「じわじわ段々と」・・・と捉えることが大切です(^_-)-☆

また、季節の行事を知ること・意識すること・そして楽しむことは

「季節の流れに乗る簡単な方法」

季節を感じながら五感を磨くことで、さらに運気もアップしていきますよ♡

https://ameblo.jp/happyaction/entry-12313125447.html

 

 

すでに秋分の日は終わっていますが、運気の切り替わり時期は23日にピッタリ!というわけではありませんので 上の記事を参考にしていただければと思います。

そして日本に昔から伝わっている季節の行事・食べ物には意味があること。

 

 

 

 

アテア

 

【2018年から始まる、新しい龍神との協働へ!!】

来週9月28日(木)12時~

「神旅®ゴールド伊勢龍神」のゴールド会員さま先行受付が始まります!

 龍神時代のエネルギーが最初の転換を迎える2018年は、これまでとは全く異なる「エネルギーの使い方」をするための

〔知識〕と〔意識〕が必要。

そのために必要なピース(材料)を集める、神旅®ゴールドとなります!!

募集開始までまだお時間がありますので、詳しいご案内をぜひご覧くださいね♡

https://ameblo.jp/happyaction/entry-12312899909.html

・・・・・・・・・・・

【神旅®ゴールド伊勢龍神】

▷日程 12月9日(土)~10日(日)

▷詳細→http://atea.jp/info/041

 

image

 

いよいよ9/28よりゴールド会員様先行予約開始です!

 

2017年に繋いてきた龍神エネルギーを2018年に必要なピースにできるのはこの時期だからこそ!

今回のミステリースポットはどこなのでしょう?

事前準備の時の仰天エピソードも聞けるかもしれませんよ!

 


 

 

■9月24日(日)

 

アテア

 

【都内有数の龍神神社へ!!】

9月30日(土)の神旅®︎シルバーは

『品川神社』にて開催いたします!!

 品川神社は

『「龍使い」になれる本』の発売直前に、大杉がヒット祈願で訪れるほど

『都内有数の龍神神社』

龍神スパイラルをおこす、そのエネルギーと後押しを、ぜひご体感くださいね!!

・・・・・・・

【神旅®︎シルバー品川神社】

▷9月30日(土)10時00分~12時00分

▷アテアサイト

http://atea.jp/i/tour-20170930

▷アテアニュースブログ

https://s.ameblo.jp/happyaction/entry-12269858183.html

 

 

 

日香理さんが本のヒット祈願に訪れるほどの場所ですから そこで受け取れる土地のエネルギー、

後押しをお願いする神様もすごい方々に違いありません。

しかしその後押しをいただくためには 参加者様が現実にこなさなければいけない課題も・・・。

神旅®後ににしっかり取り組めるかどうかが その後の流れへと繋がっていきます。

 

後押しをいただけるとどうなるのか・・?は 是非ご自身て体験していただければと思います。

 


 

 

 

【今週の注目記事】

 

浜先が個人的にオススメするアテアブログ記事です

 

 

 

1 9月21日 クリック ちょっと言うけど:「人目が気になるあなたへ」

 

 

萌絵さんと娘さん(次女)の会話からのお話。

 

萌絵さんの龍神ヒーリング®実施日に付き添われたり、他にもズバリ!な指摘をされたり、大人対大人、という親子関係に密かに憧れております。

 

 

自称「人目が気になる」人・・・・  周りにいらっしゃいませんか?

 

自分が気づかない範囲の人目・・・人から見たら明らかだと、「人目が気になる宣言」するとちょっと恥ずかしいことになりますね(-_-;)  我が身も振り返ってみなくては・・・。

 

皆さん、

「そもそも人目に気づいてない」・・・・最強の萌絵さんを最終目標に♪

 

 

 

 

 

2 9月23日

 クリック【時節の過ごし方】運気の切り替えとなる「秋分」&ミニ豆知識で運気アップ!!

 

今回の投稿でもご紹介させていただきましたが、 これから2週間前後が移行期間なので

もう一回ご紹介を♪

 

年間の中で押さえておきたい代表的な切り替えの「春分・夏至・秋分・冬至」。

今日ここから切り替わりますよー! というものではない、ということ。その前後の過ごし方について。

 

一年を通して

季節の行事を知ること、意識すること、楽しむことが
運気アップにつながる・・・。

 

私たち日本人が昔から受け継いできた行事の由来について改めて知ることができる内容です。

「知る」こと、大切にしていきましょう。

 

 

 


 

【おまけ】

 

ついに・・・日香理さん&萌絵さんグッズ誕生?

 

 

9月18日 萌絵さんの投稿

 

バラの魔法と龍神講座2にご参加のお客様から、ぶんどりました(笑)
表面は龍に乗った私のイラスト
裏面は私が育てたバラのストラップ(๑˃̵ᴗ˂̵)
裏表で日香理さんと私のイラストも作ってはったー!
ありがとう(^^)

 

 

ぶんどったと書いておられますが・・・嘘です(プレゼントです♡)

 

 

ピンクの龍に乗った萌絵さんと

ピンクのバラ(しかも萌絵さんが育てたバラだそう!)

 

華やか~バラ

萌絵さんのイメージにぴったり♡

 

 

 

 

 

こちらは日香理さんと萌絵さんの共演♪

 

爆  笑色と形が変わるとイメージも変わりますね!

 

 

 

日香理さんご本人もですが、他にも「欲しい―!!」って思われる方、いると思います!

 

が、が、残念ですが こちらはあくまで個人の方が製作されたもので非売品だそうです。

 

可愛いお2人のイラストが誕生して (まつ毛問題も解決しましたし) 皆さんの人気もあるので

そろそろ! キャラクターグッズが出来てもいいと思うのは私だけではないはず!

実際の グッズもいいけれど、LINEスタンプとかどうですかねーーー。

アテアの皆さんのスタンプでのやり取りがすべてお2人のスタンプになったら画面が賑やかになりそうですね♪

 

どうでしょう?? (自分が欲しいので一応公開でつぶやいておきます笑)

 

 

 


 

今回は飛行機の神旅®人だった日香理さんと萌絵さん。

行先が僻地でなくてちょっと残念だったというのはナイショ。

 

日香理さんが召し上がった開運出世鍋に興味津々だったのは私だけではないはず・・・。

 

9月もいよいよ最終週に! 秋分の日という区切りを迎え、今年も残りわずかとなってきました。

 

2017年をいい形で2018年引き継げるかは今の自分にかかってます。

どんな未来にしたいか、今一度確認して 毎日を大切に過ごしていきましょう。

 

 

 

 

以上、 浜先千波がお伝えいたしました。

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

あなたも

神旅®の世界へと訪れ、神脈を繋ぎメッセージをいただきませんか?
 

 

 

 

アテアの神旅®では

お願いを叶えるための「現実的課題」が出ます。

 

それは、お願いして放っておくのではなく、あくまでも自力で行う部分があってこそ!

 

そのうえで、他力(神様方)の大きな後押しをいただくことができます。

 

だからこその「現実的課題」であり、自力の発揮のしどころキャー

 

他力を借りることで

自力だけでは5年かかることを3年でたどり着けるようなルートとなります!!

 

 

 

■募集中神旅®シルバー■
~あなたへの龍神や神様からの「課題やメッセージ」をお伝えいたします~

 

都内有数の龍神神社!!
品川神社
9月30日(土)10時00分~12時00分
http://atea.jp/i/tour-20170930

 

東京10社のひとつで、徳川家康が関ケ原の出陣前に戦勝を祈願した場所。
また、境内には富士山山頂に登ったのと同じご利益をいただくことができる「富士塚」もあります。

『「龍使い」になれる本』の発売を目前に、大杉がヒット祈願で訪れたほど、品川神社は都内有数の龍神神社!!
(その時の記事はこちら


image

 

望む未来へ進んでいくための分岐点や道案内など、導きの後押しをガッツリいただき、龍神スパイラルに乗りたい方は方はぜひハート


 

「関東一円のリーダー」という、要も要!

〔ビジネス版〕 浅草寺&浅草神社
10月5日(木)10時00分~12時00分

http://atea.jp/i/tour-20170930

 

浅草は関八州の総鎮守。

『神旅®のはじめ方』で、東京の神脈の要・・・とお伝えしている
神田明神と日枝神社の次に押さえたい、関連のあるです。


関東各所、関東圏内で
チェック 事業をしている

チェック 事業をしたい

チェック ご縁をつなぎたい

チェック 影響力をアップしたい

なら、ここを押さえずどこを?

というくらいな場所顔 おー!

さらに!
 

関東一円から日本中へ影響力を!!

という場合も必須ですポイント


 

【ビジネス版】神旅®シルバーは
経営にとって欠かすことができない、事業運、成功運、人材運を含む変革力を手に入れる神旅®となります。
*「ビジネスをされている方」「ビジネスをされる予定の方」がご参加対象となります。

 


 

赤坂氷川神社
10月29日(日)10時00分~12時00分
http://atea.jp/i/tour-20171029

 



 

 

 

 

atea_logo_ss 神旅®(かみたび)とは


神様の種族の中に龍神という種族がいます。

 

龍神は基本的に人間と関わる活動はしませんが、龍神時代に入り、必要なタイミングの方に関わる動きを見せています。

 

アテアの神旅®では
龍神が関わろうとする動きを見せている神社や場所を見計らい
龍神とのご縁つなぎが出来るタイミングをお聞きし、神社と日程を調整しています。

 

神旅®にご参加神いただき、龍神とご縁がつながることで
そのタイミングでの必要なものに対して上がりますアップ

 

必要なものとは

成長運や対人運、財運などの各種運気。

 

その他に

現状の課題の自覚と対策、業績、スキル取得、自身を引き立てる状況

など、人生上の成長を助けるものが龍神の得意分野ですキラキラ3

 

上がるとは

それらのもののアップや解決策の提示です。

 

 

つまり、龍神とのご縁つなぎの結果
今のあなたに必要な部分レベルアップするということですポイント

 

例えば

チェック 各種運気アップ

チェック 会社の業績アップ

チェック 個人の収入アップ

などの上がることに関する分野。

 

また

チェック 資格試験の合格や課題の打開策の提示

チェック チャレンジするための 勇気

チェック 家庭や起業などのレベルアップ

などアップするための後押しも龍神の得意分野。

 

特に数値化されやすいものは、アップも早いです。

 

 

 

 

神旅(R)龍神詣りを行う神社は、必ずしも龍神が祀られている神社とは限りません。

何故なら龍神は生き物であり、ひとつ場所に留まらないからです。

 

移動をする龍神にお 越しいただいて、直接ご縁をつなぎコミュニケーションをしますので、その都度一番適正な場所をセレクト。

 

あくまでも龍神とのコミュニケーションを優先する神旅(R)龍神詣りならではのセレクトとなります!!

 

 

 

atea_logo_ss 参加者の皆さまに行っていること・期待出来る効果

 

チェック(透過) 成長に関して今必要な運気が上がります

チェック(透過) 成長を促し、発展します

チェック(透過) 選択肢が広がります

チェック(透過) 目標が達成しやすくなります

チェック(透過) 取り組むべき課題が分かります



さらに!!
 

その神社の誰にとっても有効な隠れポイントをお伝えしています。
紫四角大杉日香理がその神社で、そのタイミングで出会える神様・龍神たちとの仲人役をします。
紫四角通常の参拝では出会えないような格や数の神様・龍神たちと出会えます。
紫四角大勢の神様・龍神たちと短時間で仲良くなることができます。
紫四角魂と身体に必要なヒーリングを神旅(R)中に必要なだけ行っています。
紫四角基本の参拝方法と臨機応変に対応した参拝方法の違いを知ることができます。
紫四角その人のありのままの状態に、無理なく戻っていきます。
紫四角参加者との横繋がりができ、自分軸を整えるための仲間ができます。
紫四角参加者さまの産土神を活性化させます。
紫四角神旅(R) への参加をご検討いただいたときから、産土神があなたのご縁がつながるように動き始めます。
紫四角産土(うぶすな)神とのご縁が強化され、意図の現実化力が高まります。
紫四角神旅(R)に参加した後は、アテア社を通さず個人で参拝されても、参加前より神様・龍神との繋がりが強くなります。

 

  

 

 

atea_logo_ss 神旅®の開催レポート

 

紫四角【開催報告】神旅(R)シルバー明治神宮

紫四角【開催報告】神旅®シルバー富岡八幡宮

紫四角【開催報告】神旅®シルバー<ビジネス版>金王八幡宮

紫四角【レポ】神旅®シルバー大國魂神社


(その他の神旅®開催レポートはこちらから)

 


 

atea_logo_ss お神酒「龍使い®」のご案内

 

神旅®にご持参いただくと神様方や龍神達のご神気が充填され、直会に最適なお神酒となります音符

「お神酒「龍使い」(ノミネートにて販売中)を神旅®当日にご持参いただくと
大杉日香理により、個別に必要なご神気をお入れいたします(無料)」


 



詳細はこちらから:http://nominate.jp/blog/theme/2440/

こちらのサイトでご購入いただけます⇒『ノミネート』http://nominate.jp/


 

atea_logo_ss お客様のご感想


紫四角次のステップへの必要なピースが揃った!これだから神旅は楽しくてやめられない♡

 

紫四角アテアサービスに参加してから収入がアップし、参加するお金を工面するのではなく用意される感じになりました!!

 

紫四角わたしの祈った主人の転職に関してですが、某大手グローバル企業の採用試験に、超高得点で採用され、オファーがきました。

この会社でかつてこれほどの高評価を得た人はいなかったそうで、このご時世に年収も4分の1増えそうです!!

 

紫四角神旅で出していただいた課題をクリアした事で、冷静に受け止め判断して行動する事が出来ました。

結果 成長出来た事・変化した事が解り、 辛い状況下にいただいた後押しのお陰で、視点を変えてみれる新たな気づきがあり、 乗り越える事が出来ました。

落ち込みも少なく、 逆にパワーがみなぎってくるのが不思議でなりません。

 

 

 

 

atea_logo_ss 関連記事


神旅®について、分かりやすくご紹介していますので、ぜひご覧くださいませcandy☆

 

紫四角アテアの3つの神旅(R)のご紹介です。

紫四角神旅(R)開催中におこなわれていることは?

 

紫四角「龍神の力をいただく神旅®のはじめ方」

アマゾン→ http://amzn.to/2sgQ6vU
楽天→ http://goo.gl/RyMcHs

 


 

 

募集中の神旅®シルバー


神社品川神社(東京)
9月30日(土)10時00分~12時00分

神社【ビジネス版】浅草寺&浅草神社(東京)
10月5日(木)10時00分~12時00分

 

神社赤坂氷川神社(東京)
10月29日(日)10時00分~12時00分


神旅®シルバーの詳細とお申込みはこちら

{37CCCC43-08D5-4A15-B95F-3A6CBD6A3032}

いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:

info-or 9/28(木)12:00~、アテアゴールド会員さまの先行受付を開始いたします!!
 

 

■神旅®ゴールド■

~2018年、新しい龍神との協働が始まります~


神旅®ゴールド 伊勢龍神

 

{9B2A73F1-3CF6-4D99-A42A-B44ACB0596C2}

【日程】 12月9日(土)~10日(日)


☆詳細はこちらから⇒http://atea.jp/info/041

 

☆お申し込み先⇒株式会社ノマド・グローバル


ゴールド会員先行受付⇒9月28日(木)12時~
*お申込み方法は、ゴールド会員限定配信にてお知らせします。(9月22日配信予定)


一般受付⇒10月3日(火)12時~
*先行受付で満席の場合は、一般受付を行いません。

 

企画:株式会社アテア
旅行手配(お申込み先):株式会社ノマド・グローバル
  

 

ベルお支払いはお振込みまたはクレジットカード(VisaおよびMaster)となります。

 


龍神時代のエネルギーが最初の転換を迎える2018年は

これまでとは全く異なる「エネルギーの使い方」をするための

【知識】と【意識】が必要となってきます。

 

 

川の流れに例えるなら、まるで滝を直滑降で降りるような流れの中で、あなた自身が巻き込まれることなく流れを楽しむための準備です。

 

 

 

 

まずは

「既存の枠組みを超えるための様々なピースを揃えること」

 

ピースがなければ、形にしたくても組み立てる材料がないのと同じです。

 

 

 

 

これまでの神旅®では

まず龍神時代の流れに馴染むことと、そのための龍神との神脈つなぎを基盤としてきました。

 


その時期も終わり

ここからはこれまで龍神たちから「秘匿するように」と伝えられてきた

より深い神脈つなぎとそのエネルギーとの協働方法を伝達し、実践していきます。

 

 

{86387D96-1293-4A99-B472-03170D054435}

 

そのため、人間からは同じ場所(神社)でも、扱う時空間は全く異なる内容となります。

 

「あなたが進む2018年は、どのような年にしていくのか?」

 

そのために必要なピース(材料)を集める神旅®が、始まります!!



 


《お客様のご感想ハート

紫四角次のステップへの必要なピースが揃った!これだから神旅は楽しくてやめられない♡

 

紫四角アテアサービスに参加してから収入がアップし、参加するお金を工面するのではなく用意される感じになりました!!

 

紫四角わたしの祈った主人の転職に関してですが、某大手グローバル企業の採用試験に、超高得点で採用され、オファーがきました。

この会社でかつてこれほどの高評価を得た人はいなかったそうで、このご時世に年収も4分の1増えそうです!!

 

紫四角神旅で出していただいた課題をクリアした事で、冷静に受け止め判断して行動する事が出来ました。

結果 成長出来た事・変化した事が解り、 辛い状況下にいただいた後押しのお陰で、視点を変えてみれる新たな気づきがあり、 乗り越える事が出来ました。

落ち込みも少なく、 逆にパワーがみなぎってくるのが不思議でなりません。

 


 


《関連記事》

 

クリックアテアの3つの神旅(R)のご紹介です。
クリック神旅(R)開催中におこなわれていることは?

 

レポ「伝説の戸隠」へ!神旅®ゴールド戸隠

レポ圧倒的なパワーをもつ、戸隠の神様へごあいさつ。神旅®戸隠2日目レポ

レポ【レポ】神旅®ゴールド出雲
レポ【レポ】神旅®(かみたび)ゴールド霧島 1日目
レポ【レポ】神旅®(かみたび)ゴールド霧島2日目

 

 

 

~2018年、新しい龍神との協働が始まります~


神旅®ゴールド 伊勢龍神

 

{9B2A73F1-3CF6-4D99-A42A-B44ACB0596C2}

【日程】 12月9日(土)~10日(日)


☆詳細はこちらから⇒http://atea.jp/info/041

 

☆お申し込み先⇒株式会社ノマド・グローバル


ゴールド会員先行受付⇒9月28日(木)12時~
*お申込み方法は、ゴールド会員限定配信にてお知らせします。(9月22日配信予定)


一般受付⇒10月3日(火)12時~
*先行受付で満席の場合は、一般受付を行いません。

 

企画:株式会社アテア
旅行手配(お申込み先):株式会社ノマド・グローバル
  

 

紫四角お支払いはお振込みまたはクレジットカード(VisaおよびMaster)となります。

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)