こないだ新宿に用があって、そろそろ帰ろうかなと思ったとき
 
なーんか、新宿に大事な用事があったような気がして…
 
脳内フル回転!!
 
そして、思い出しました!
 
シャイニーカフェやってるんじゃんっ!
 
どこだっけ、と探してたどり着いたシャイニーカフェラブラブ

 

 

 

BOX cafe&space  ルミネエスト 新宿店

 

2023.3.2 から 4.16 日曜日までやってます!!

 

イラストがかわいすぎるハートのバルーン

 

 

 

グッズ、いろいろありました

 

オニュのライブグッズも並んでましたピンクハート

 

買いそびれた方、チャンスですキラキラ

 

 

 

時間がたりなくて、店内には入れなかったけど

MV流れてるのは見えるし、ポスターも見えました

 

三人のサイン入りポスターは、カフェに入らないと、たぶん見えない感じ

 

雰囲気だけ味わったけど、それでもじゅうぶん、しあわせでしたスター

 

 

当日券も出ることがあるようです

行きたい方、行けますようにピンクハート


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

ハートアメトピ掲載記事ハート


絶品フルーツサンド♡シャインマスカット入り【セブンイレブン】


シャトレーゼでのお買い得品☆プリン&よもぎ団子&大福♡