オンラインで話すって抵抗があったけど、新しい世界が広がって楽しいですね!! | 潜在意識の奥にある本当の想いを言葉にして、人生が変わる!想いの魔法ヒーリング

潜在意識の奥にある本当の想いを言葉にして、人生が変わる!想いの魔法ヒーリング

【山口・防府】
メンタルを整え、想いを言語化することで得られる3つのこと
1)自分責めから卒業!自信に満ちた私で過ごしている♪
2)理想の自分が明確!ワクワク楽しそうに生きている♪
3)軽やかに行動!失敗も学びに変えてどんどん進める♪

「オンライン無料通話って難しそう。。。」

 

「リアルじゃない出逢いってなんだかちょっと怖い。」

 

抵抗のあるオンラインも、一度経験してみると、新しい世界が広がって楽しく感じられますよ♪

 

 

こんにちは♪長安知子です。

 

 

先日開催した「魔法のしつもん体験会」。

 

遠方からでも参加していただけるように、Zoom(無料オンライン通話システム)でも開催しました。

 

お近くの方はサロンに来ていただいて、一緒に私のパソコンの前に座って準備OK!

 

 

「オンラインで会話なんてしたことない」

 

オンライン初心者のYさんは、興味津々にパソコンの画面をのぞき込んでいらっしゃいましたね。^^

 

 

「メールで送られたリンクをカチッとクリックするだけで繋がっちゃうの~??へー、簡単ですね!!」

 

 

そうなんです!

 

オンラインって、面倒な手間がないので、と~っても簡単なんです。

 

事前に登録する必要もないから、楽ちん!

 

 

今回Zoomでご参加いただいたのは静岡県と東京都に住む方たち。

 

東京の方も、お友達と二人で1つのパソコンの前に座って、参加して下さいましたね。^^

 

 

静岡県から参加いただいたのは、ただいま出版に挑戦されている松谷(まつや)美里さん

 

「出版企画がある方と出逢えるなんて感動~!!こんなに近しく話せるなんて嬉しいです♪」

 

参加者様からは、こんなお声もあがっていましたよ。^^

 

 

普段はなかなか出逢えない世界の人たちとも気軽に出逢えるのがオンラインの魅力ですよね。

 

 

リアルじゃない人たちとの出逢いってちょっと怖いなって、抵抗がありました。

 

でも、こうやってリアルの人たちと一緒に参加することで、オンラインへの抵抗感が取れました。

 

またまた私のいる世界が広がりました!!

 

 

オンラインで話すって抵抗があったけど、意外に自然に、気持ちを話せて、居心地が良かったです。

 

新しいことが経験できたって思うと、なんだかワクワクしますね!

 

 

やったことがないことって、どんなものかわからないから、不安がありますよね。

 

私と一緒に座って画面に向かうことで、一人じゃない安心感も感じていただけたようにも思います。^^

 

 

オンラインのいいところ。

 

それは「場所に制限されない」ところ。

 

移動しなくていいから、「時間の節約」もできますよね。

 

画面越しにリアルタイムで相手の表情も見えるから、目の前で話しているのと変わらない空気感もありますよ。^^

 

 

 

やってみたいな、興味あるなっていうものに出逢った時。

 

「遠いからできない」と、諦めることなく参加できちゃうオンライン講座。

 

魔法のしつもん会やしつもん読書会も、もちろん!どこからでもオンラインでご参加いただけますよ。

 

気になるメニューがあったらお声かけくださいね。^^

 

 

子どもの才能と考える力がグングン伸びる!絵本の読み聞かせの魔法 長安知子でした。^^

 

 

子どもの才能と考える力がグングン伸びる!絵本読み聞かせの魔法

メニュー一覧

講座のご感想
アクセス
お問い合わせ