毎日忙しいママの強い味方!短時間でその秘訣を学んじゃおう♪ | 潜在意識の奥にある本当の想いを言葉にして、人生が変わる!想いの魔法ヒーリング

潜在意識の奥にある本当の想いを言葉にして、人生が変わる!想いの魔法ヒーリング

【山口・防府】
メンタルを整え、想いを言語化することで得られる3つのこと
1)自分責めから卒業!自信に満ちた私で過ごしている♪
2)理想の自分が明確!ワクワク楽しそうに生きている♪
3)軽やかに行動!失敗も学びに変えてどんどん進める♪

こんにちは♪長安知子です。

 

 

毎日、忙しい~!

 

と思って過ごしていませんか。

 

 

 

子どもの相手やご飯の準備。

 

お掃除や洗濯。

 

その上お仕事もしていたら…。

 

 

 

自分の時間なんてとれな~い!

 

 

 

ほんとは「ママ」としてじゃなくて

 

「私」として楽しみたいのに。

 

 

 

ほんとはもっとゆったり過ごしたいのに。

 

それができなくて、イライラしちゃう。

 

 

 

そんなことはありませんか。

 

 

 

私もしょっちゅうありました。

 

そんなときに出逢ったのが…

 

 

 

すごろくノート術♡

 

 

 

書き方はとっても簡単♪

 

時間をとってノートを開かなくていい♪

 

 

 

頭の中でグルグルしていることをそのまま書きだすだけ。

 

それだけですっきり整理されちゃう♪

 

 

 

 

 

 

なんだか嫌だな~。

 

モヤモヤした気持ちも。

 

 

 

早く終わらせたい!

 

面倒なお仕事やお片付けも。

 

 

 

私は本当はこうしたい!

 

無理だよねとあきらめている願いも♡

 

 

 

「すごろくノート術」を使ったら♪

 

するするする~っと…

 

あっという間に解決しちゃいます。

 

 

 

どうしてそんなことが出来るの!?

 

 

 

その秘訣と、やってみた人の事例がのっている本。

 

『夢を最速でかなえる!すごろくノート術』

 

 

 

 

 

 

なんだかおもしろそう!!

 

なんだか役に立ちそう!!

 

 

 

だけど…

 

 

 

本を読むのは苦手だよね。

 

そんな時間は取れないよ。

 

 

 

ですよね、ですよね~!

 

 

 

でも!!

 

 

 

もしも、たった5分で1冊読み切っちゃうことが出来るとしたら?

 

 

 

たった5分で今の自分に必要なことが吸収できるとしたら??

 

 

 

すごろくノート術で日々の悩みをあっさり解決できるようになる♪♪

 

と思いませんか?

 

 

 

そんな魔法のようなことができるようになるのは…?

 

 

 

そう!

 

 

 

「魔法の質問」のメソッドを使った、あれです!

 

 

 

しつもん読書会♡

 

 

 

 

しかも!

 

しつもん読書会の認定ファシリテーターの私は…

 

すごろくノート術認定のすごろくマスターなのです♡

 

 

 

 

 

 

これは!これは!

 

他では体験できないものになりそうだと思いませんか♡

 

 

 

(自分で言ってどうする!?)

 

と突っ込みつつ…

 

ワクワクがとまりません(笑)

 

 

 

『すごろくノート術』しつもん読書会

 

 

 

両方のメソッドの秘訣を知っている私と一緒に楽しく読んでみませんか。

 

 

 

本日(2/15)15時から募集開始しますよ~。

 

↓↓↓

 

魔法のしつもん読書会


♡本のしつもん読書会♡

2月28日(木)10~12時

『すごろくノート術』
★2/1515時 募集開始★

 

 

 

長安知子より^^

 

 

 

 

●思考力・表現力・
     想像力・創造力を磨く

「といふだキッズカード」

●魔法の質問の講座
「やる気を引き出す魔法の質問」

 

●自然の中で親も子も自由に♪

   主体性を育むキャンプ

★次回の案内をご希望の方は

 こちらからご登録ださい★

 

小学校テーマ別英語教育研究会

 

お問い合わせ  

 

 

アメリカの学生たちと
3日間過ごせちゃう♪ 
ヤングアメリカンズ
ワークショップ

2019年3月1~3日
宇部市渡辺翁記念会館

 【小学生 満員御礼】

中高生を募集中!! 

 親子コミュニケーションのヒントも
たくさん!!

子どもたちの変化を
しっかりと感じられますよ~♪

  
英語が話せなくても大丈夫ハート  
音楽を通して心を通わせようハート

 

※小さなお子様連れも大丈夫です^^
ショー見るだけチケットもあります。