【12/15山口】こ~んな素敵な看板が届きました♡明日の子育て支援メッセに出展しますよ~♪ | 潜在意識の奥にある本当の想いを言葉にして、人生が変わる!想いの魔法ヒーリング

潜在意識の奥にある本当の想いを言葉にして、人生が変わる!想いの魔法ヒーリング

【山口・防府】
メンタルを整え、想いを言語化することで得られる3つのこと
1)自分責めから卒業!自信に満ちた私で過ごしている♪
2)理想の自分が明確!ワクワク楽しそうに生きている♪
3)軽やかに行動!失敗も学びに変えてどんどん進める♪

こんにちは♪長安知子です。



明日は山口市の維新公園で子育て支援メッセがあります♡

 

私も仲間と一緒に「といふだ」体験会ブースを出展します♪

 

 

 

 

 

 

そして、先ほど♪

 

 

 

こ~んな素敵な看板が届きました!!

 

 

 

 

 

 

もしかして、幼稚園の先生だったんじゃないの??

 

というくらいのセンスの良さ♪♪

 

 

 

素敵な仲間に感謝です♡

 

 

 

ありがと~~~っ♡

 

 

 

わいわいと相談しながら、作った小道具たち。

 

 

 

 

 

 

たくさんの親子が「といふだ」と一緒に笑顔になってくれたらいいな~♪

 

 

 

 

 

 

明日は維新公園でおまちしていま~す♡
 

 

 

長安知子より^^

 

 

 

 

子育てのヒントが盛りだくさん♪
魔法のしつもん読書会



♡本のしつもん読書会♡

♡絵本のしつもん読書会♡
次回リクエスト受付中

 

 

 

●思考力・表現力・
     想像力・創造力を磨く

「といふだキッズカード」

●魔法の質問の講座
「やる気を引き出す魔法の質問」

 

●自然の中で親も子も自由に♪

   主体性を育むキャンプ

★次回の案内をご希望の方は

 こちらからご登録ださい★

 

小学校テーマ別英語教育研究会

 

お問い合わせ  

 

 

アメリカの学生たちと  
3日間過ごせちゃう♪ 
ヤングアメリカンズ
ワークショップ

2019年3月1~3日
宇部市渡辺翁記念会館

 
   親子コミュニケーションのヒントも
たくさん!!

子どもたちの変化を
しっかりと感じられますよ~♪

  
英語が話せなくても大丈夫ハート  
音楽を通して心を通わせようハート


 (対象:小学生~高校生)

※小さなお子様連れも大丈夫です^^