子どもを読書好きにしたいママへ♡ | 潜在意識の奥にある本当の想いを言葉にして、人生が変わる!想いの魔法ヒーリング

潜在意識の奥にある本当の想いを言葉にして、人生が変わる!想いの魔法ヒーリング

【山口・防府】
メンタルを整え、想いを言語化することで得られる3つのこと
1)自分責めから卒業!自信に満ちた私で過ごしている♪
2)理想の自分が明確!ワクワク楽しそうに生きている♪
3)軽やかに行動!失敗も学びに変えてどんどん進める♪

こんにちは♪長安知子です。

 

 

子どもが読書好きになってくれたらうれしいな~。

 

そう思っているママも多いはず。

 

 

 

読書は好きだし、読み聞かせもするけど、子どもが見向きもしてくれない。

 

読書は嫌いだけど、がんばって絵本を読み聞かせている。

 

だけど、それだけで、子どもは本に興味を持ってくれているのかな。

 

 

 

そんな不安や悩みはありませんか。

 

そんなあなたのために「しつもん読書会」を開いています。

 

 

 

 

 

 

「学校の授業でこんなのがあればいいのに!」

 

「こんな風に読んだら、読書から考えを深めていくことが出来るんですね!」

 

 

 

などと、うれしいお声をいただいています。

 

本を読むことがワクワク楽しくなるしつもん読書会。

 

 

 

前回は絵本を使った読書会でした。

 

今度は分厚い本を使った読書会。

 

 

 

読む時間はたった5分だから。

 

読書が苦手でも取り組みやすい。

 

 

 

5分しか読まないの?

 

なんだかもったいない!

 

そんな方も、楽しめます。

 

 

 

本を深く読み込めるコツが分かるから♪

 

新しい発見につながります。

 

 

 

ヒミツは、本を読む前と読んだ後のしつもんにあります。

 

 

 

「この質問が、すごい威力を持ってます。

 

体験してみないと分からないけど、深〜いところまで読めるようになりました!」

 

というご感想もいただいています。

 

 

 

しつもん読書会の流れが気になる!


そんな方はこちらをご覧くださいね。

 

 

 

 

 

読みたいけどなかなか読めない本を持ってきても良し。

 

この本おもしろいよ~というおススメ本を持ってきても良し。

 

何も思いつかないから、手ぶらで参加ももちろんOK!!

 

 

 

気楽に和気あいあいと♡

 

いろんな年代の子どもを育てているママ同士で♪

 

一緒におしゃべりしてみませんか。

 

 

 

小さなお子様を連れての参加もOKですよ^^

 

詳細はこちらでご確認ください。

 

 

 

長安知より^^

 

 

 

 

子育てのヒントが盛りだくさん♪
魔法のしつもん読書会



12月13日(木) 10:00~12:00
場所:個人サロン防府
お申込みはこちら♡ 

 

●思考力・表現力・
     想像力・創造力を磨く

「といふだキッズカード」

「やる気を引き出す魔法の質問」

 

●自然の中で親も子も自由に♪

   主体性を育むキャンプ

★次回の案内をご希望の方は

 こちらからご登録ださい★

 

小学校テーマ別英語教育研究会

 

お問い合わせ  

 

 

アメリカの学生たちと  
3日間過ごせちゃう♪ 
ヤングアメリカンズ
ワークショップ

2019年3月1~3日
宇部市渡辺翁記念会館

 
   親子コミュニケーションのヒントも
たくさん!!

子どもたちの変化を
しっかりと感じられますよ~♪

  
英語が話せなくても大丈夫ハート  
音楽を通して心を通わせようハート


 (対象:小学生~高校生)

※小さなお子様連れも大丈夫です^^