ママたちに読書感想文サポートWSをおススメする理由♡ | 潜在意識の奥にある本当の想いを言葉にして、人生が変わる!想いの魔法ヒーリング

潜在意識の奥にある本当の想いを言葉にして、人生が変わる!想いの魔法ヒーリング

【山口・防府】
メンタルを整え、想いを言語化することで得られる3つのこと
1)自分責めから卒業!自信に満ちた私で過ごしている♪
2)理想の自分が明確!ワクワク楽しそうに生きている♪
3)軽やかに行動!失敗も学びに変えてどんどん進める♪

こんにちは♪長安知子です。

 

 

今日は、私が、夏休み前にママたちに、読書感想文サポートのワークショップをおススメする理由をお知らせしますね。

 

それは、ずばり!!

 

夏休みになる前に心構えしておくことで、ゆとりを持って対応できるから。

 

 

 

朝から晩まで子どもがいる中で、家事もこなし宿題のサポートも…

 

けっこう大変ですよね。

 

慌ただしく過ごす中でついイライラしちゃうかも。

 

 

 

読書感想文は楽しくラク~にできちゃう♡

 

そんな状態なら、かなり心に余裕ができると思います^^

 

ワークショップで体験しておけば、子どもの気持ちに寄り添った声かけができます。

 

 

 

持ち帰ったワークシートを見ながらやったので、今年はラクにサポートできました♡

 

 

 

そんなお声もありますよ♪

 

 

 

 

 

 

読書感想文用の本も、夏休み前に用意しておきたいですよね。

 

夏休みになってから図書館に行っても、借りれるのは夏休みが終わってから。

 

そんな経験ありませんか?

 

 

 

ワークショプの後のティータイムでは、感想文用の本の選び方などもお話しますよ。

 

よかったら、一緒に楽しくおしゃべりしませんか~。

 

 

 

 

 

7/12(木)10:00~、あと2名様までご参加いただけます^^

 

⇒終了しました。

 

 

 

長安知子より^^

 

 

 

 

お子様の読書感想文で
お困りの方


夏休み前に解決しちゃいませんか?
7/12(木) 満員御礼
↓↓↓
★もっと読書が好きになる魔法の質問 

 

★「やる気を引き出す魔法の質問」

 

小学校テーマ別英語教育研究会

 

お問い合わせ