【5/5】雨でもやっているよ♪新天町こどもまつり♪♪ | 潜在意識の奥にある本当の想いを言葉にして、人生が変わる!想いの魔法ヒーリング

潜在意識の奥にある本当の想いを言葉にして、人生が変わる!想いの魔法ヒーリング

【山口・防府】
メンタルを整え、想いを言語化することで得られる3つのこと
1)自分責めから卒業!自信に満ちた私で過ごしている♪
2)理想の自分が明確!ワクワク楽しそうに生きている♪
3)軽やかに行動!失敗も学びに変えてどんどん進める♪

【5/5】雨でもやっているよ♪新天町こどもまつり♪♪

 

 

 

おはようございます♪長安知子です。

 

 

ママにとってはGWの中休み。

 

お子さんが園や学校に行って、ホッとしている時間ではないでしょうか。

 

明日からの4日間、がんばりすぎず、楽しみましょうね♪

 

 

 

もしも、5/5の予定が決まっていなかったら…

 

 

 

宇部新川まつり

 

 

 

子育て応援エリアの

 

 

 

新天町子どもまつり

 

 

 

いらしてくださいね♡

 

 

 

 

 

 

新天町こどもまつり=宇部新川まつりの一部です。

 

 

 

ややこしいけど(笑)

 

 

 

新天町はアーケード街なので、雨でもやっています。

 

 

 

 

 

 

ママのリラックスエリア、子どもの体験遊び、可愛い雑貨やフリーマーケットなど。

 

子育てグッズの回収・譲渡があるのも嬉しい♪♪

 

 

 

 

 

 

子連れで楽しめる内容もりだくさん♪

 

 

 

私は、バザーの前あたり、まちづくりプラザ側のブースにいます。

 

 

 

 

 

 

 

「THE YOUNG AMERICANS 山口宇部サポーターズ」

 

 

 

子どもが自分から英語学習に取り組むようになる秘訣を紹介しています。

 

確実に子どもが変わる、出会いになりますよ~♪♪

 

 

 

長安知子でした^^

 

 

 

 

子どもたちが どんどん英語を  
話すようになる♪♪
ヤングアメリカンズ
ワークショップ
5/5 宇部新川市祭りにて
2019年春、宇部市にやってくる
ヤングアメリカンズの紹介をします。


 エースどんなワークショップ?
  エース英語話せないけど大丈夫?
  参加した子供達に会えます!
  
ワークショップの映像もありますハート

 

今年の夏は北九州や広島で
ワークショップ開催♪

よかったら、参加しみてくださ~い!
(対象:小学生~高校生)

 

 

 

★「やる気を引き出す魔法の質問」

「なりたい自分になる魔法の質問」

 

小学校テーマ別英語教育研究会

 

お問い合わせ