GWプチハッピー集めしています♡ | 潜在意識の奥にある本当の想いを言葉にして、人生が変わる!想いの魔法ヒーリング

潜在意識の奥にある本当の想いを言葉にして、人生が変わる!想いの魔法ヒーリング

【山口・防府】
メンタルを整え、想いを言語化することで得られる3つのこと
1)自分責めから卒業!自信に満ちた私で過ごしている♪
2)理想の自分が明確!ワクワク楽しそうに生きている♪
3)軽やかに行動!失敗も学びに変えてどんどん進める♪

●GWプチハッピー集めしています♡

 

 

 

おはようございます♪長安知子です。

 

GWどう過ごしていますか?

 

 

 

我が家は毎年近場で過ごしてます^^

 

あらかじめ計画はせずに、ゆったりと過ごすことが多いです。

 

 

 

昨日から、GWプチハッピー集めを始めました。

 

 

 

毎日10個集める♪

 

 

 

あらためて、楽しかったことを思い出せてうれしいです♪

 

 

 

昨日のプチハッピーは…

 

 

 

①娘のバレエ教室の発表会を息子と一緒に見れた♪幸せ♡

 

先生がお辞めになるので、これで最後の発表会でした。

 

いい思い出になりました。

 

 

 

 

 

 

②娘の踊りきった満足そうな顔を見た♡

 

特にジャンプが上手くいったとうれしそうに話していました。

 

 

 

③○○してくれたお礼といって、頂き物をした。ありがとう~♪

 

 

 

 

 

 

④サクランボを取らせてもらった♡

 

 

 

 

 

 

⑤タケノコをいただいた♡

 

しかも、ゆでた状態で♪うれしい~♪

 

 

 

⑥こちらから話しかけないでいると、向こうから、ジャンジャン話してくる息子。

 

思春期、おもしろ~い^^

 

 

 

⑦麦ごはんを炊いたら、おいしかった!

 

 

 

⑧娘が母の日のプレゼントを買ってきてくれた。

 

当日まで黙っておけなかったらしい。

 

かわいい♡

 

 

 

⑨娘のプチハッピーリストに「母の日のプレゼントを買った」とあった。

 

ほっこり、あったまる~♡

 

 

 

⑩親子で仲良しメンバーと初の大人女子だけ飲み会に行った♪

 

 

 

今日も幸せ集めが楽しみです♪

 

 

 

良かったら、一緒にやってみませんか~?

 

 

 

長安知子でした。

 

 

 

 

 

人見知りの子が、たった3日間で
堂々と人前で発表するようになる
  
ヤングアメリカンズワークショップ
5/5 宇部新川市祭りにて
2019年春、宇部市にやってくる
ヤングアメリカンズの紹介をします。


 エースどんなワークショップ?
  エース英語話せないけど大丈夫?
  参加した子供達に会えます!
  
ワークショップの映像もありますハート

 

今年の夏は北九州や広島で
ワークショップ開催♪

よかったら、参加しみてくださ~い!
(対象:小学生~高校生)

 

 

 

★「やる気を引き出す魔法の質問」

「なりたい自分になる魔法の質問」

 

小学校テーマ別英語教育研究会

 

お問い合わせ