実感!自分が心地よいことをしている人って、周りにいる人も心地よくしてくれますね♡ | 潜在意識の奥にある本当の想いを言葉にして、人生が変わる!想いの魔法ヒーリング

潜在意識の奥にある本当の想いを言葉にして、人生が変わる!想いの魔法ヒーリング

【山口・防府】
メンタルを整え、想いを言語化することで得られる3つのこと
1)自分責めから卒業!自信に満ちた私で過ごしている♪
2)理想の自分が明確!ワクワク楽しそうに生きている♪
3)軽やかに行動!失敗も学びに変えてどんどん進める♪

●実感!自分が心地よいことをしている人って、周りにいる人も心地よくしてくれますね♡

 

 

こんにちは!長安知子です。

 

 

 

昨日は、仲良しのお友達のお家に遊びに行ってきました。

 

昔ながらの和風のおうち。

 

(写真はイメージ(笑))

 

 

 

 

 

 

中はリフォームをしてステンドグラスをはめ込んんだ明りとりなど

 

和のベースの中に調和のとれた洋風のデザインが入っていて、

 

なんだかおしゃれなカフェか雑貨屋さんみたい。

 

それでいて、幼い子ども達にも居心地のいい空間

 

 

 

 

お昼は、自然食のお弁当を買って、のんびりしました。

 

 

 

彼女の最近のテーマは

 

 

 

「心地よいことをする」

 

 

最近はまっているハーブティーをいれてくれながら、

 

楽しそうに、ハーブの話や

 

最近感動したことの話を聞かせてくれました。

 

 

 

テーマを持って.生活するって素敵だなあ

 

自分に心地よいことをしていると、周りにいる人も心地よいんだなあ

 

って、つくづくと感じました。

 

 

 

幸せな時間をくれた友達に感謝♡

 

 

いつもありがとう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人見知りの子が、たった3日間で
堂々と人前で発表するようになる
  
ヤングアメリカンズワークショップ
5/5 宇部新川市祭りにて
2019年春、宇部市にやってくる
ヤングアメリカンズの紹介をします。


 エースどんなワークショップ?
  エース英語話せないけど大丈夫?
  参加した子供達に会えます!
  
ワークショップの映像もありますハート

 

今年の夏は北九州や広島で
ワークショップ開催♪

よかったら、参加しみてくださ~い!
(対象:小学生~高校生)

 

 

 

 

★「やる気を引き出す魔法の質問」

「なりたい自分になる魔法の質問」

 

小学校テーマ別英語教育研究会

 

お問い合わせ