なんだか煮詰まって、やることがすすまな~い!というときは‥ | 潜在意識の奥にある本当の想いを言葉にして、人生が変わる!想いの魔法ヒーリング

潜在意識の奥にある本当の想いを言葉にして、人生が変わる!想いの魔法ヒーリング

【山口・防府】
メンタルを整え、想いを言語化することで得られる3つのこと
1)自分責めから卒業!自信に満ちた私で過ごしている♪
2)理想の自分が明確!ワクワク楽しそうに生きている♪
3)軽やかに行動!失敗も学びに変えてどんどん進める♪

●なんだか煮詰まって、やることがすすまな~い!というときは‥

 

こんにちは!長安知子です。

 

 

 

今日はぽかぽかいいお天気。

 

心地よい風も吹いています。

 

深呼吸したら、気持ちいい~

 

 

 

でも、なんだか、頭の中は煮詰まっている。。。

 

 

 

こんなときは

 

よし!

 

図書館へいくぞ(笑)

 

 

 

というわけで、今日借りてきた本たち。

 

 

 

 

 

 

今日の気分のもの、頼まれていたもの

 

読んだことがあるものも、ないものも♡

 

 

 

選びながらいろんな思いが湧いてきた。

 

 

 

 

とにかく笑顔で過ごしてみよう

 

 

 

そう決めて、歩いてみると、背筋も伸びた。

 

 

 

借りる時も、歩いているときも

 

帰りに寄ったお店でも

 

口角あげていると、ニコッとされる

 

なんだか、いい気分!

 

 

よ~し!

 

夕方からは小学生クラスの英会話レッスンだ^^

 

こども達と一緒に楽しみま~す♪

 

 

 

煮詰まっても、笑顔になると視界が開けてくる♪

 

 

 

ハート今日のしつもんハート

笑顔で過ごすと、どんないいことが起こりますか?

 

 

 

 

 

 

 

 人見知りの子が、たった3日間で
 堂々と人前で発表するようになる  
 
 ヤングアメリカンズワークショップ
 5/5 宇部新川市祭りにて 
 

2019年春、宇部市にやってくる
ヤングアメリカンズの紹介をします。

 

エースどんなワークショップ?  
エース英語話せないけど大丈夫?

 参加した子供達に会えます!


ワークショップの映像もありますハート

 

今年の夏は北九州や広島で
ワークショップ開催♪
よかったら、参加しみてくださ~い!
(対象:小学生~高校生)

 

 

★「やる気を引き出す魔法の質問」

「なりたい自分になる魔法の質問」

 

小学校テーマ別英語教育研究会

 

お問い合わせ