伝えたい想い | 潜在意識の奥にある本当の想いを言葉にして、人生が変わる!想いの魔法ヒーリング

潜在意識の奥にある本当の想いを言葉にして、人生が変わる!想いの魔法ヒーリング

【山口・防府】
メンタルを整え、想いを言語化することで得られる3つのこと
1)自分責めから卒業!自信に満ちた私で過ごしている♪
2)理想の自分が明確!ワクワク楽しそうに生きている♪
3)軽やかに行動!失敗も学びに変えてどんどん進める♪

●伝えたい想い

 

こんにちは!長安知子です。

 

昨日はヤングアメリカンズの説明会に行ってきました。

 

お話を聞いて、私が、なぜ、ヤングアメリカンズに魅かれるのか、はっきりとわかりました。

 

それは、人として伝えたい想いがおなじだから。

 

ヤングアメリカンズは、表面的に見たら

 

音楽 + ダンス + 英語

 

だけど、実際にワークショップに参加して身につく内容は

 

前向きな考え + 思いやり + 表現することの大切さ

 

そこでは、よりよい社会を作るために、子供たちへのメッセージが届けられています。

 

広島のワークショップに参加した高校生の感想として、次のような言葉があったそうです。

 

 

「音楽と、ダンスと、英語、それは単なるツール。

 

それらを通して、人間の魅力、表現することの大切さを学びました。」

 

 

私が、子供達に伝えたいなと思うことが、そこにはあります。

 

日常とは違う環境に身を置くことで、より強く、心に響くかもしれません。

 

 

 

ハート子供に伝えたい想いはどんなことですか?

 

 

 

・ご提供中のメニュー

★「やる気を引き出す魔法の質問」

「なりたい自分になる魔法の質問」

 

小学校テーマ別英語教育研究会

 

お問い合わせ