子供に英語をやらせる?それとも、英語を話せるようになりたいと思ってもらう? | 潜在意識の奥にある本当の想いを言葉にして、人生が変わる!想いの魔法ヒーリング

潜在意識の奥にある本当の想いを言葉にして、人生が変わる!想いの魔法ヒーリング

【山口・防府】
メンタルを整え、想いを言語化することで得られる3つのこと
1)自分責めから卒業!自信に満ちた私で過ごしている♪
2)理想の自分が明確!ワクワク楽しそうに生きている♪
3)軽やかに行動!失敗も学びに変えてどんどん進める♪

●子供に英語をやらせる?それとも、英語を話せるようになりたいと思ってもらう?

 

ヤングアメリカンズ夏ツアーの受付が昨日から順次始まりました。

 

山口県で開催されたことはまだないので、ご存じない方も多いかもしれません。

 

 

3日間のワークショップの後、子供達はヤングアメリカンズと一緒にショーの舞台に立ちます。

 

 

歌やダンスを通して、チャレンジする力・やり遂げる力・想いを表現する力が、身につきます。

 

相手への思いやり、自分を大事にすることを学びます。

 

 

それは、子供が自信を持てるように、喜びを持って寄り添ってくれる若者たちがいるから。

 

音楽に言葉はいらない。

 

日本人キャストもいるので通訳もあります。

 

 

今年のテーマは Sky’s the limit! 可能性は無限大!!

 

子供達の可能性をどこもまでも信じる学生が、全力で物事に取り組むことの素晴らしさを伝えてくれます。

 

たった、3日で子供が変わる!!

 

 

この近くの地域では、北九州会場と広島会場で開催されます。

 

興味がある方は説明会に参加されてみてくださいね。

 

キャストのホームステイも募集されますよ。

 

 

 

 

 

 

★「やる気を引き出す魔法の質問」

 

お問い合わせ