今晩は~ニコニコ


今日はね朝からメチャいい天気晴れ


朝は冷え込みましたが雲一つない快晴の


洗濯日和、紅葉狩り日和・・・


登山にハイキングに散策に・・・音譜


日中はとても暖かくなりましたアップ


みなさんは楽しい一日充実した一日を


過ごされましたかはてなマーク


わたし!?


わたしは今朝はゆっくり出来て幸せでしたが


このいいお天気なのでお布団干すぞ~


ベッドのマットも干すぞ~


シーツ洗って干すぞ~アップって


気合を入れ過ぎベランダが


えらいこっちゃ状態になりましたあせる


ベランダも鳥さんの糞があり、主人に掃除して~ラブラブ


お願いしてにひひスッキリしましたチョキ


で、本当はわたし午前中に行きたいところがあったのですが


洗濯日和で嬉しくて洗濯物を4回も回していたから


出る時間が遅くなり汗


着いたのが12時前だったかなあせる


今日、行きたかったところ、行ったところは


上賀茂神社の手作り市です音譜


何故ここに行きたかった行ったかと言うとニコニコ


ブログ名


手が知っている +天上絵師 彩光 (Ayako)+

神様や天使たちと共に描くパワーアート

の彩光さんにお逢いしたかったからラブラブ!

ここに行きます音譜(上賀茂神社)出店します音譜って

2週間前くらいかなはてなマークブログを見た時

「やったぁ~アップほんとうに~音譜

逢えるかも~逢えるんだぁ~ってもう、

その日から嬉しくてドキドキでしたラブラブ

ご縁繋がりがあって

そらいろcafe ~パステルで毎日を楽しく in名古屋・愛知~

のみやさんのブログからご訪問をさせてもらい

何とも言えないこういう絵画はわたしは見たことがない

絵に惹かれ・・・

ブログもわたしの受け止めかたなんだろうけど

時々、それってわたしに言ってますはてなマークにひひ

会ったことありませんが!!なんだけど

わたしにとってはなるほど~そうかぁ~

なんていうんだろう・・・

勝手にグサッとうぅ~それって・・・わたしやん汗

って言う内容だったりでわたしにしたらメチャ超投球で

ズバッとストレートで読ませてもらい

勝手に(汗)汗汗汗しながら読んでいたりしますべーっだ!

なんやろ~この方に逢ってみたいな~って思ってたニコニコ

京都にご縁があるようで何度か来られていますが

まさか、こんなところに出店されるとは思わなかったので

吃驚でした。

逢えるんはてなマークすげぇ~アップ

と言うことで、最後の洗濯物は主人にお願いして

逢いに行ってきました~ラブラブ!

今日のわたし・・・久しぶりにちょうど緊張あせる

何でかしらんけど緊張ショック!して

お店探すのに一周したし汗一回通り過ぎたしにひひ

お店を見つけた時はお客様とお話されていて

わたしの足、震えてるしガーン

なんでかよ~わからへんねん・・・。

とにかく彩光さんに逢えると思っただけで

緊張・・・のわたしあせる

もう・・・やばい・・・

このまま見るだけ見るで帰ろうかはてなマーク

いやいや、彩光さんの絵馬と葉書きを買うんだ音譜

もう、話せなくてもいいわ~ってお店のところに行き

「これとこれをくださいニコニコ

「はい音譜ありがとうございますニコニコ

「おぉ~こんな声なんや~音譜

こ・・・これでわたし帰ったらもう、話せないビックリマーク

足、震えてますが・・・。

何も言わずこれとこれくださいって汗

変なお客さんやな~って思われてるやろうな~って

ドキドキしながら、お釣りをもらってから

ちょっと差し入れをお渡しして

「あの~えっと・・・ブログを読ませていただいています」

ってこれだけやっと言えたべーっだ!

後は、みやさん繋がりで訪問させてもらい

今日は朝一から京都へ来てくださりありがとうございます

みたいなことを言ったような

もうね・・・本当はねもっと話したかったんだけど

頭真っ白、話す内容が見つからへんガーン

やばい・・・勇気を振り絞って

握手してもらってもいいですかはてなマークと頼み

笑顔で快く握手をしてくださいました

「おぉ~この手でこの手があの絵画などを

描いてはるんや~」と感動音譜

ど緊張しすぎて・・・たくさんお話ができなかったことが

残念ですが、(こう見えて人見知りもあるので)!!

とっても逢えて嬉しかったです音譜

彩光さん、ありがとうございましたニコニコ

たくさんの手作り市(お店がたくさんありました)

ごぼう茶を飲んだり、試食したりべーっだ!

かわいい雑貨を見たりと15分くらいブラブラしてから

帰りました合格

家に帰ったら主人はまだ掃除とか車の冬用タイヤ交換

4台分を換えたりしていましたべーっだ!

午後からはゆったりのんびり・・・ちょっと主人にイラットしたりべーっだ!

でも・・・切り替えられるようになったんだぁ~ので

喧嘩にもならず我慢もせずいい合いにもならず

今日も幸せな時間を過ごすことが出来ました音譜

やっと・・・次男坊も学校のHPが更新され

次男坊達の活動が載っていて・・・って思ったら

今回も次男坊が載っていましたにひひ

元気に楽しく過ごしているみたいです。

明日は一日雨雨

部屋の中で活動はちょっと退屈かもねショック!

いや~今日は嬉しくて幸せでした音譜

今日も一日ありがとう~