☆いつも笑顔でありがとう ☆ラッキー♪ツイてる♪                     ☆叶う夢だから心に宿る☆     

毎日、笑顔と感謝を忘れず今日一日が素敵な日であります様に(^O^)
            ♪ブログのみなさまに全ての良きことが, 幸せが雪崩のごとくおきます♪

ようこそ!ブログに遊びに(いつも訪問してくださり)

本当にありがとうございます合格

あしペタ機能、お休みしています。

ラブラブ!来てくださった方ありがとうござますラブラブ!


子ども3人(女の子1人・男の子2人)チョキ私と主人の5人家族音譜


☆家族ごくふつ~の日常の出来事を書いていますラブラブ

 たま~に家族の愚痴とかも書きますが(ここで発散させてねべーっだ!

 


毎日プンプンむっが多いけれど、いつも(なるべく)あせる笑顔ニコニコ

忘れず、楽しいこと・ラッキーなこと・ツイてる!ことが沢山あって

感謝を忘れない素敵な素敵な出会いを大切に送りたいと思います。


いつも心に太陽を晴れ笑顔大好き最高~ニコニコ yuki


音譜ありがとう・ごめんなさい・許してください・愛してます音譜








NEW !
テーマ:
こんばんは

朝には雨は止んでいる予報

でしたが、10時くらいまで

降っていました。

止むのはわかっていたので

手伝いに行きました。

合羽を着てましたが

寒かったし、地面は濡れていたので

帰るまで合羽を

着たままでした。

明日も手伝いです口笛

体調崩さないように

寒さ対策もして

頑張ります。

{DCCDC0B9-0D7F-481A-B434-2FA113E54C69}

皆さまも、風邪などひかれませんように。

今日も一日ありがとう音譜
AD
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちは

秋雨前線雨良く降りますね。

昨日は次男坊の公式戦の

応援に行って来ました。

長女が卒業した高校で

バスを乗り換えて行きました。

毎日、朝六時前に

出掛けていたね。

懐かしい〜

行きは時刻表を見て

これに乗り継げたら

1時間ちょっとで

着くけれど

帰りは、バスがなかなか来なくて

30分待ちとか当たり前で

バス停で立ったまま寝たり

バスに乗って寝過ごしたりも

数回あったね(笑)

ここどこ〜?

って電話してきたけど

わかるかい(笑)

話しが逸れました。

試合は

残念ながら1回戦負けえーん

課題はたくさんありますが

次の大会に向けて

ミィーティングをしっかりして

公式戦での一勝てへぺろ

目標に頑張ろ〜音譜




AD

テーマ:
こんにちは

今日は午前中は

手伝いでした。

雨、降らなくて良かったです。

今月末、結婚記念日ですおねがい

前にちょっとだけ

イライラモヤモヤがあり

どこかに行きたい

連れて行ってくれ〜と

言ったら

仕事の段取りが

うまく行き

休みが取れることになり

木曜日に遊びに

行って来ました。

結婚記念日!日帰り旅行って

感じかな(笑)

出掛けたところは

ナガシマスパーランド (笑)

いい歳こいた

おっさんとおばはんが

遊園地に行って来ました(笑)

雨予報の天気でしたが

雨は降らず、暑いくらいで

楽しみました。

私たちより明らかに

歳上の方達が多く

乗り物に乗っていたから

私たちはまだ若いほうでした(笑)

平日で、遠足組の中学、高校が

3校いたけど、最高並んで

15分で、空いていました。

空いていたのが

良くなかった私たち(笑)

絶叫系を待たずに

一気に乗れたから

三半規管⁉︎が

追いつかず⁉︎

午前中で乗りたい物も

乗れたし、午後から

キッズランドでゆるりと

遊んで、休憩場所で

昼寝までして(笑)

帰ろうか〜と

早めに園を出て

ちょっとだけドライブ!

名古屋まで行かず

味噌カツの

美味しいお店に行き

早めの夕食を食べ

帰って来ました。

泊まりなら

なばなの里のコスモス園に

行きたかったけど

イルミネーションは

今日からです。

そこは寄らなかったけど

久しぶりに

はしゃげたので

良かったです。

いい歳のおっさんとおばはんは

今日も元気です(笑)





AD

テーマ:
こんばんは

今日は次男坊の

体育祭がありました。

さぁー行こうと思ったら

降るとはわかっていた雨が

小雨ではなく

本降りの雨に☔️

次男坊に、本降りやし

見に行くのやめまーすてへぺろ

と連絡入れたら

見に来ている

保護者もほぼ役員だけやし

こんでいいわ〜ニヤリ

返信がきました。

その雨の時は

一時中断になるくらい

だったようであせる

でも、時間を短縮して

フル回転で全ての競技が

行われたみたいです。

途中、用事があり

高校前を車で通ったら

グランドが見えるので

次男坊を探したけど

見つけられずあせる

でも、みんな楽しそうに

していましたウインク

帰宅した次男坊に

たくさん写真を

見せてもらいました照れ

来年は晴れるといいね。

でも、よく実施に踏み切ったな〜と

思います(笑)

来週の予備日も傘マークが

ついているし

今日の判断は

これはこれで良かったんだろうね音譜

今日も一日ありがとう😊



テーマ:
おはようございます。

雨が降るのが

わかっているのに

次男坊の学校は

体育祭を実施しますとの

連絡がびっくり

子どもも保護者も

役員も大変あせる

授業の用意も

持って来るように!だってあせる

ブーブーいいながら

行きました(笑)

わたしは見に行く予定ですがあせる

次男坊はプログラムも

変更になるかも知れへんし

俺は一種目しか出えへんし

来んでもええでと言われました(笑)

学校が近いしね

徒歩でも苦には

ならない距離だしね。

開会式からは行かず

雨の状況を見て

見に行って来ます。

パン❣️

アンパンマンパンと

仲間たち照れ

{B0715DCA-1A31-4669-B18F-98C345508D07}
可愛いですね😍

今日も一日お元気で


AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。