◆青いハートの窓花さん♪

テーマ:

こんにちは
今日も、よろしくお願いします♩♬♡
名古屋にて、パステルアートと曼荼羅アートを
描いています、こころセラピストのみやです。

✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼

最近、家でも仕事場でも
あははと大笑いしてばかりです。
まるで、ホンモノのおばちゃんだ〜(笑)
いや、ホンモノのオバチャンなんだけどねウインク

笑う門には福来る。って言うし、
悩み事は悩み事を連れてくるって分かったし
悩んでも仕方ないことを悩んでるって分かったし
悩むより動いた方が早いっていう気もするし。

そう。

悩むより、動く。

私の場合、悩む時は、
自分の気持ちと
周りをおもんばかる気持ちと
習性と、、、もろもろ、
色々考えすぎてることが多いかな。

あちらを立てればこちらが立たず、
こちらを立てればあちらが立たず。みたいな。

どっちも立てようとするからおかしくなる。

どっちにもいい顔をしようとしてるってこと。

誰からも嫌われたくない
誰へもいい顔をしていたい

そんなセコイ下心があるから悩む。
あ、私の場合ね。

でも、どちらにもいい顔をして、
結局どちらからもいい顔をもらえない。
えー、私、こんなに気をつかってるのに!
えー、こんなに頑張ってるのに!

うん。
頑張るところ間違ってるから(笑)

周りからいい顔をもらおうとしても
どうせ貰えないなら
せめて自分の気持ちを大事にしよう。
せめて、自分からは自分にグッジョブ(   ¯−¯ )b✧
だそう!しよう!

そうしたら、とても気持ちが軽くなりました♡
そーんな、なんてことのないお話でした爆笑



こちらも、「窓花」。
やっぱり青が青じゃないなぁ(笑)
でも、ハート型♡

窓花レッスンは4月2日(日)です。
詳しくはこちらをご覧くださいませ。

もしくは、
お問い合わせは、こちらまで。
sorairocafe38@@gmail.com
(@を一つにしてください)

✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼

あ~やっぱり
幸せは私の心の在り方にある。のよ!
@miya
AD