結婚記念日イベント | ++ Go Easy ++

++ Go Easy ++

よにん暮らしの日々つれづれ。。。

ようやく日々の生活が落ち着いてきたので、

先送りしていた結婚記念日のイベントについて考えました。


今年の結婚記念日はそれに向けて貯金をしていた ので

少し贅沢に遊べますアップ


最初考えていたのは、ディズニーバケーションパッケージの

ワンス・アポン・ア・タイムを楽しむコース

ディズニーランドホテルに泊まるコースを狙ったのですが、

ちょうど都合のよい日程で空きがなく、今回は諦めました。


改めてハルさんに、どこか行きたいところがないか聞いたところ。。。


「ハワイに行きたい」

だそう。


いや、お金足りんし、時間ないし。


でも私も久しぶりに海外に行きたいし。。。

ということで、今回の貯金は繰り越して、来年ハワイに行くことにしました!


といっても、今年何もしないのも寂しいので、

福利厚生で利用できるホテルの盛りだくさんのお得プランに

行くことにしました^^


どれだけ盛りだくさんかというと。。。


ホテルチェックイン後、ホテルのラウンジ(?)でお茶。

夜はホテルの鉄板焼きレストランでディナー。


翌日はホテルレストランで朝食、ランチは東京湾クルーズでコースです。


ホテルの部屋は和室が取れたので、息子ものびのび遊べそう。


もう少し先の予定ですが、今からとても楽しみですハート