結婚記念日 | ++ Go Easy ++

++ Go Easy ++

よにん暮らしの日々つれづれ。。。

昨日は2回目の結婚記念日でした。


が、ハルさんはいつものごとく日付が変わってからの帰宅。

私も引っ越し先の契約締結に引っ越しの見積もり、

公共料金関係、息子のお迎え、お世話など、死ぬほどバタバタバタバタ。


結局な~んにもできませんでした。


夜中二人でぐったりしながら

ハルさんのお土産のコンビニプリンをほおばりながら

今日いかにお互いが大変だったか(笑)を語り合い

息子の成長を共有し、くだらないことで笑いころげて

30分だけ二人の時間を過ごしました。


派手なことはできなかったけど、

やっぱりこれが1番幸せな時間の過ごし方だな。。。


でもでも、今年はお金ためましたからね~。→

落ち着いたらパーっといきたいです。パーっとクラッカー**