1歳の運動会のお弁当 | ++ Go Easy ++

++ Go Easy ++

よにん暮らしの日々つれづれ。。。

先月、息子の運動会がありました。
当日はお弁当持参ということだったので、息子用のお弁当も作りました。

大人のお弁当にありがちな唐揚げとかウィンナーはまだ食べさせたことが
なかったので今回は息子専用メニューです。

photo:01



ポテトサラダと玉子サンドは大人のと一緒のメニューですが、
とりわけて薄味にしています。
他は大好きな蒸し野菜とオニギリ。
あとはこれにデザートの梨をつけました。


最初、1歳児にお弁当って…。と思いましたが、作れば何とかなるもんだ。


iPhoneからの投稿