イクメン☆ | ++ Go Easy ++

++ Go Easy ++

よにん暮らしの日々つれづれ。。。

息子が1才になり、離乳食&おやつで栄養を取るようになり出してから

私も休みの日、ちょくちょく一人で出かけるようになりました。


今では月に1~2回、趣味の写真の集まりで10時間ほどでかけます。

昨日は会社の飲み会で、久しぶりに日付が変わってからの帰宅となりました。


その間、ハルさんが一人で息子の面倒を見てくれます。

食事は私が作り置きをしているものを与えるだけですが、

おやつからお散歩まで、とてもいいお父さんっぷりです。


昨日は保育園にお迎えに行って、その足で耳鼻科に連れて行き、

薬をもらって帰宅後、夜ご飯、お風呂、ねかしつけ、さらに

保育園の汚れ物のお洗濯までしてくれてました(笑)


おかげで息子はハルさんによく懐いていて、

それがまた可愛くて、お世話も全く苦にならないようです。


両方の両親が遠方で普段は全く頼れないので、

ハルさんがイクメンになってくれて、本当にありがたい。。。


しかし子供を産んでからも、趣味に没頭できる生活がもてるとは

思わなかったな~。


ありがたや、ありがたや。