連続ブログ寸劇 ゴソミン、やるときはやる! | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

 
 
 

 
 

 
 

 
 

 

きゅーちゃんが憧れの人、雷子ちゃんを見つけてくれました。



ゴソミン、ずっと探していた人をとうとう目にすることができました!!


背中を押すきゅーちゃんも、ゴソミンを思ってドキドキ!!

 

そーだよね、きゅーちゃんは、ずっとゴソミンの恋を指導して(?)きたんだもん。

恋の授業をしたあの日が懐かしいねww

 

恋の授業はコチラ→☆














憧れの人は目の前に居ます。












ゴソミン、声をかけて、挨拶して、とにかく自分を知ってもらいたい。

そして、仲良くなって、いつかこの思いを伝える!そのスタートラインに立てたのです。



ああ、でも、その人を前にして、ブルブル震えちゃっています。

武者震い。
頑張れ!ゴソミン!!










ゴソミン「ゴク…   行ってくる…」


ゴソミン「あああああの…」





雷子「ん?」


ゴソミン「ここここここ」

雷子「こ?」





ゴソミン「あああの…あの…こここここここんにちは…」



きゅーちゃん心の声『ゴソミン~!!頑張れ!』











ゴソミン「えっと…」

雷子「?」





ゴソミン心の声『ダメだ!!ぐるぐるするぅぅ~!!
違う!
とにかく、声を出すんだ!
震えている場合ではない!
しっかりしろ、私!
腹を決めるんだ!!
私は世界を征服することも出来るゴソミン大魔王、
ちゃんと
ハッキリ
彼女に話さなくては!!」





ゴソミン心の声『よし!!』










ゴソミンの顔つきが変わったよー!





まだ手は震えているけど。

並々ならぬ決意を秘めた眼差しだね~(*≧∀≦*)!!


可愛い可愛いゴソミンだと思ってたけど♪

この表情見ると、わかるね♪

やっぱ、大魔王様の貫禄♡




ゴソミン、頑張れ~~♡


って、大事なところで、写真がブレてしまう(ToT)

はっぴのスマホを持つ手も、緊張したのかーーー????