連続ブログ寸劇 ゴソミンの思いの丈 | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

 
 
 
 
 
 
 
 

きゅーちゃん心の声『ゴソミン、頑張れよ…』


きゅーちゃんが見守るなか、ゴソミン、震えながらも雷子ちゃんに声をかけました。

しかし、震えすぎて、ちゃんと言葉らしい言葉も出てきません。







でも



ゴソミン、腹を決めるんだ!!と、自分を叱咤して、胸を張り、顔を上げます。


普段とは顔つきも眼差しも変わりました!!









雷子「君、そう言えば…入学式で倒れた子だよね?体調は大丈夫?」


きゅーちゃん心の声『さすがはゴソミンが惚れた相手だな!
記憶力も、相手を思いやる人間性も、なかなかのヤツじゃないか♪
ゴソミン…頑張れよ!!』





ゴソミン「ぁ…ありがとうございます!!
わ…私はゴソミンと申します。
ずっとあなたを探していました。」








ゴソミン「ゴク…」

きゅーちゃんも、息を止めて見守っているよ!


ゴソミン「好きです!!
ずっとずっと、初めて会ったあの時から、ずっと好きです!!


きゅーちゃん「え?
言っちゃう?
速攻?
速攻で言っちゃうんだ!?」








雷子「えええ?…」






雷子「…」

雷子心の声『あ、スゴい震えてる…』





雷子「・・・うん。
ありがと。
・・・・
でも…
その気持ちには答えられないよ。」





ゴソミン「!・・・
ぅ・・・
・・・はい・・・・」













雷子「出来ることなら、友達にならないか?」






ゴソミン「友達…?」

雷子「おう」







ゴソミン「友…友達になりたい!」






きゅーちゃん「うぉぅ…うぉう…ゴソミぃ~~ン~~!!
良かったなぁぁ~!!」

ジィーン♡として、心の中で、号泣のきゅーちゃん♪









はぁー、良かったねー、ゴソミン。
友達だけど、良かったー!
ゴソミン、大魔王様らしく(?)、かっこ良かった!
玉砕しちゃったけど、これからは友達だね!


雷子ちゃん、いきなりビックリしたよねー!
さすが探偵さん!
観察眼あるね。
事件が解決するまでは、自分が女装してる事も言えないし。
いい友達になれるといいね!









はぁー、はっぴも、何とかここまでこぎ着けて、次へ進められるー!
ほっとしたよー!
 

大事なシーンをボケてる写真で、乗りきれて(謎)よかったー!←!