久しぶりのトールペイント | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

先月末だったのですが、久しぶりにトールペイントの教室に行ってきました!

 

もうね、柏谷先生のすごさを改めて感じた一日でした!!!

柏谷先生のブログはコチラ→♡

 

今回は、妹の飼っているボストンテリアの写真をもとに、ハートの板に描いていきました。

 

先生は、妹の犬に会ったことは無いですし、この日初めて見て、色を決めてくれて、描き方を決めてくださるのですよ!



 

すごくない????

すごいですよね!!

 

前々回、静岡から習いに来ていた生徒さんが、やはり初めて描き始めているのを見て、はっぴもお願いしたのです。

 

短髪の動物は、毛足の長い動物よりも難しいとのこと。

 

確かに・・・・

でも、毛足が長くてもきっと難しいですよね・・・^^;

 

 

 

 

 

 

さて、トールペイント教室での楽しみはもう一つw

ご好意で、先生のお宅のお庭で、ドールと一緒に撮影させてもらえることです^^

 

テヤンの鈴吉くんと、骨の平次とワンダのケロちゃん。

 

気持ちよさそうでしょ~~(*^w^*)