ありがとうございました!と、ドールショウに参戦いたします。 | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

今回のショップもお陰さまで、無事に終えることができました!

新しいお客様との素敵な出会いもいただけましたし、ずっと応援してくれるお客様の真心もひしひしと伝わるショップでした!

ありがとうございました!!

そして、ショップの宣伝picの文字が「ひょっぷ」になってた!!!

ほんと、間の抜けたはっぴであります^^;;;

 

 

そしてまたまた告知になってしまうのですが・・・

9月19日のドールショウに「こびとのくつやKOHABONBO」さんのブース(C36)にて、一緒に参加させてもらうことになりました!

セキグチさんやペットワークスさんの近くです。

よろしくお願いいたします~~!

 

このところ、ミシンの不調やら色々ありまして、縫えていないのですが・・・

どんな時も楽しんでいこうと思いますw

 






昨日まで2日間、次女とゆー君が来てくれました!!

この日まで、待ってる期間はとっても長かった感じですが、ゆー君が来たら時間はあっという間に過ぎてしまいました。




前回はつかまり立ちだったゆー君ですが、今回はパタパタと走れるし、片言ですがしゃべれます!!!

当たり前のようですが、ながく会えないので、すごい成長の早さを感じます。





↑の2枚は、次女からもらった写真


ママっ子なのは相変わらずでしたw

甘えん坊も相変わらずですが、自尊心も育ち始めていてww

頑固者になるんだろうなwと、思わせ片鱗も見せていました^^

反応がとにかく面白い!










 

車や電車に寄せる思い入れの強さがすごいw

2歳児とは思えない集中力でしたw

ショベルカー(あってるかな?)の作業風景を、それこそガン見。

作業が終わるまで帰ろうとしません^^;;

電車に乗ったときも、降りたくなくて、泣いていましたw

 










好奇心旺盛で、色んなものを触ったり、試したりします。
興味のあるものは、目をキラキラさせるんだけど、興味がないと、虚ろな目なのも、笑えます。

蝶々を見つけては、楽しそうに「ちょうちょ!」と言うのだけど、あまり近いとビビって体が硬くなっていましたww

 

落ちているどんぐりも、はじめは怖がって触れなったのだけど、最後には抱えきれないくらい拾って、どや顔を見せてくれました。

 

しゃべれる単語は少ないものの、その一言に込める感情の豊かさ!!

「ママ~!」の一言で、「どこにいるの?」「これ見て!」「しかたないなぁ・・・」「あれが欲しい」「これ何?」と、ちゃんと伝わる言い方なのw

「ガラスの仮面」の北島マヤより、スゴイかもしれない!!!←❗

 

もうもう、目じりも鼻の下も伸びきって、下がりっぱなしの2日間でした。

 

ゆー君ロスな本日のはっぴですが、19日に向けて頑張ります!