ドールショウ47秋 池袋 | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

 

先日のドールショウでは、たくさんのお客様に来ていただき、ありがとうございました!


差し入れをして頂いたのに、留守していてすみませんでした!

お会いできなかった方がたくさんいて、ほんと、申し訳ありませんでしたぁぁぁ!!!

くぅぅ・・・残念でなりません・・・

ほんとに、ごめんなさいです!






そして、参加させてくれたKHABONBOさん、ありがとうー!

 

商品を作ってくれたチェリーさん、スイ さん、応援してくれてありがとう!

お陰さまで楽しいドールショウになりました♡

感謝してます!!!

 









ドールショウでの買い物では、思いもかけなかった商品の存在を知りました。

そして、作家さんの思い入れの深さが半端ない!

手作りならではの、手の込んだ作品。

市販品とはここが違うんだよ!と、一線を画している輝き!

楽しさを一杯感じて、吸収して帰って来ることが出来ました~~!!

 

反省したり、奮起したり、充実した一日でした。

そして何よりも、ありがとうございました!

感謝~~!!!

ありがとう~~~!!!

ほんと、叫びたくなります。

 

はっぴは幸せ者です。

ほんとに、ありがとうございました!!!