涼しくなって快適なバンコク♪

バンコク在住時々名古屋な、Tinaです爆笑

(まだ出だしを模索中www笑)

 

突如再開した自己紹介ストーリー、続きですうさぎクッキー

過去記事はこちら↓

その①外科医志望の内気少女

その②マッサージ好きの原点?

その③楽しい社会人生活のはじまり

その④趣味に走る。走りまくる。

 

 

さて、少しずつ現在の姿に近づいてきますパンダ

 

 

 

相変わらず足のマッサージが好き。

自分でもちゃんと理解したいなーラブラブ

ってことでスクールへ流れ星

 

 

台湾マッサージと迷ったけど、

見学に行った有名校で体験受けたら痛すぎてガーン

人を痛めつけたくはない!!!

(最終的に治っても気分的にイヤ)

 

 

ってことでマイルドな英国式を

ちょっと日本風にアレンジされたもの照れ

 

 

リフレクソロジーのスクールに通い

資格取得口笛

と、言うか50分のコースができるようになりました流れ星

家族にやって小銭稼ごうと思ったけど、

「どれ、腕前確認したるわ!豚

と、上からな感じで全く稼げずw宇宙人くん

 

 

一方、メンタルが弱いのが課題なので

メンタルヘルスも楽しく学んだり。おねがい

(とりあえず興味あることを学ぶのが好きなふたご座)

 

 

さて、ダンスを続ける中で

ダンスを通じてカラダのことに興味が出ました。

 

 

自分の思うようにカラダを動かしたい!

この部分の筋肉ってどうなってんの?

どうやったら動くの?

でも自分で1から覚えるにはハードル高すぎえーん

で、色んな人のブログを読むように。

 

で、辿りついた

代替医療師vanillaさん

 

アロマ・ハーブ・ホメオパシー・波動・免疫学・

星座や陰陽、色々学ぶ中で

特に面白い!!!と思った

 

アロマとホロスコープ

 

は、他でも色々学んでみる照れ

 

 

ホロスコープは、自分でずっと納得いってなかった

「人から見られる(いわれる)自分」

と、

「自分が思ってる自分」

に大きくギャップがあることの理由が判明!

さらにハマる。。。ふたご座おとめ座

 

元々占い好き、ってのも自分のホロスコープに表れていたし、

何でこのタイミングで、こうゆう傾向があったのか、

何で自然療法に興味を持ったのか、色々わかってくる。

面白い。(とにかく自分が興味あれば学び続けるw でも飽きるふたご座笑)

 

 

アロマは、「やってあげるのが好きハート」「人と直接かかわりたい!」

ってことで

NARDのセラピスト取得。

なぜNARDか?

当時色々調べた中で、「リラックスハート心地よいハート

だけじゃなくて、メディカルアロマとして、

リラックス+@ の知識や技術を学べると思ったから流れ星

 

やってみたら、化学の勉強だったり、

ホロスコープやエレメントふたご座 の話に通じる分類があったり

(その人どんな人?も見た上で効果的なのなぁに?と考える)

我ながらナイスチョイス(古い?パンダ)でした照れ

 

 

よ~しハート

アロマや色々合わせて趣味の世界満載なサロンで副業じゃキラキラ

と、とりあえず友達(+その友達)限定でお試しサロンをスタート流れ星



 

 

と、始めた矢先に大きな変化が訪れます宇宙人くん

 

 

 

あとちょっと、、、続きますふたご座

続きは→ こちら

 

 

 

 

流行りに乗って?Lineアカウント作りました  ヒヨコ

友だち追加

登録できない場合は「@245hfrhy」で検索お願いします 流れ星

 

ブログのプラス@発信予定♪ 

こちらからお問い合わせもお気軽にどうぞ ラブラブ